PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出が詰まったプレゼント♪

話は前後しまつが・・・今日はウイーンのおみやげ編で~す

Dixieちゃんのお母さんからDixieちゃんのおやつ、Dixieちゃんが
使っていたおもちゃ、リード、首輪、タオルetc etc戴きました 


おやつは食べちゃったらなくなっちゃうけど・・・
その他の物はDixieちゃんの形見だからいつまでもいつまでも
大切にするよ~ 沢山の思い出が詰まっているからね

トップ
これはですね~ 牛の肺らしいでつ ハイ~! ギャッハッハ~
かほり強烈なんですけど ウマウマです (るーくままのニンニク
同様激しいっす)



これはDixieちゃんご愛用だった『きょーいく玩具』

トップ
     Dixieちゃんの香りがするでつよ~


この中に拉致されたオヤツを救出するゲームで~す
牛さんの肺が入ってるよ ハイ~(しつこいって?)

トップ

おやつ救助開始~♪
トップ

    トップ

トップ

だめだ・・・出てこない!

トップ
おやつ救助員失格! 諦め早すぎない?




お次は・・・この方 クリッカーです 

ボク的にはお初モノ 
トップ

クリッカーの使い方が良くわからないおかあしゃんに
Dixieちゃんとお母さんが「こうやって遊ぶのよ~」って
実践してくださいました そのあとDixieちゃん倒れちゃったん
だって あの時すでに苦しかっただろうけど最後に楽しそうに
遊ぶ姿を見せてくれてありがとう さすがDixieちゃん!
おかあしゃん胸には健気に遊んでいたDixieちゃんの姿が焼き付いてます

でもボクは・・・クリッカー初めてなんで クリッカーの音に
ちょっとビビってしまいますた おかあしゃんは怖くないよ~
って言ってくれるけど まだちょっと怖いの トホホ~




それからそれから・・・

ウイーンのワンズが食べているおやつ!
トップ
Dixieちゃんのお母さんが「この子トップに似てるでしょ?」って
ホントだ!似てるよ イヤン ボクってウイーンでかなり有名なんだ

で お味の方は・・・
トップ
おかあしゃんにビールのおつまみって取られないように舐めとこっと

トップ

    トップ
    ウマ過ぎ~ 


でっかいソーセージも貰ったよ(これは殿が買ってくれたの)
トップ
ちっ これは食べられないんだって!



おみやげいっぱいでとてもリッチで幸せな気分になったら
眠くなってきちゃったぁ~

トップ




485おまけ 1485
実はこれ2日がかりで書いてますぅ
保存しようとしたらDBエラー出て消えちゃうし262
メンテ中で入れなくなるし・・・329
fcさんしっかりお願いしますよ~

Dixieちゃんが天使になってから1週間後の
日曜日の夕方・・・薄らと虹が出ました
会いに来てくれたんだね~ ありがとう344
トップ



239おまけ 2239
殿とトップから母の日のプレゼント ありがとう344
トップ
ピザ屋さんが作っているアップルパイ434 うまっ!
関連記事
スポンサーサイト

| etc | 08:24 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~このおやつ知っていますぅ~~。
確かに匂いが強烈ですが、ワンコにとったら最高の香りなんですよね~。v-353
ソーセージもわんこ達大好きです。
ついついビールが飲みたくなっちゃう~~。v-275
トップくん、たくさんお土産いただいてよかったね。
この知育玩具の中に、おやつを入れるとかなり時間稼げますね。
でもあまり時間がかかると飽きちゃうんですね。
トップくん頑張れ!!
必殺技がきっとあるはずだわ~~。
Dixieちゃんに聞いてみて~~~。v-418
トップくんの寝姿なかなか貫録ね。かわいいです。v-344
我が家のわんこも枕大好きです。寝るときは腕枕だし~~。v-356

| もか王 | 2009/06/09 10:52 | URL |

♥ もか王サマ

私知らなかったんですよ~ 強烈なかほりにぶっ飛びました
トップはすぐに分かったようでフガフガ激しくしていました
ソーセージも美味しそうですよね~ ウイーンのビールが
懐かしい♪ 
こんなに沢山のDixieちゃんの愛用品を頂いて感謝しています
やっとオヤツは楽しい♪美味しい♪と思ってくれるように
なってもきょーいく玩具から必死になって取りだそう!と
言う前向きな姿勢がありません 
ソファーの肘掛け枕がとてもお気に入りです 態度LLサイズ!
いいな~腕枕なんて・・・トップは添い寝してくれませんv-409

| トップ | 2009/06/09 17:52 | URL |

ぶはは!トップ諦め早過ぎ!
でもそこがトップのトップたる所以かも~
Dixieちゃんの思い出いっぱいだね。よかったねv-238

我が家はようやくニンニク地獄から解放されつつありますが、
今度は引きこもりになてしまいまつた(涙)
しばらくは家の回りくらいしか外出できないのかしら・・・

そのアップルパイはとっても美味しそう!!!

| るーくまま | 2009/06/09 21:10 | URL |

Dixieちゃんからの思い出の品々、トップ君よかったね~!!
宝物ですね♪
牛の肺、どんなニオイなんでしょう?
牛の胃袋は食べたことがあるのですが、(ハナが)
あれもかなりキョーレツなニオイでした。
アミアミボール、我が家にもあることを思い出しました。
梅雨に入ってお散歩行けない時なんかにやってみようっと!!

アップルパイがおいしそうです~。v-378

| えっつー | 2009/06/09 22:48 | URL |

トップ君、エッグ型のおもちゃ、使ってくれんただねェ~v-238
トップさん、でもね、初めから、あんまり難しい問題出しちゃうと、ワンコだって解けないからねェ、だから、簡単な問題(小粒のおやつ)にしてあげてねェ~♪
http://blog.livedoor.jp/dixie1996/search?q=%A5%A8%A5%C3%A5%B0%B7%BF%A4%CE%BF%B7%A4%B7%A4%A4%A4%AA%A4%E2%A4%C1%A4%E3
トップ君が、このエッグの中のオヤツは取れるって、覚えたら、いつか、ちょっと取り難いおやつでも、頑張って遊ぶようになるよ~v-238

じゃァねェ、またねェ~♪

| Dixie | 2009/06/10 05:15 | URL |

もしかしてこちらでは初めましてかもしれませんね♪

Dixieちゃんお下がりのゴムのおもちゃ、るっくんも持ってます~♪
るっくんのはミドリ色ですけどね(^_^)

でも、るっくんは最初からすぐにおやつをGetしてしまい・・・。
るっくんには「朝飯まえ~」だそうです。

あまりにも早くあっという間に終わっちゃって「保たない(もたない)」って
いうんで長い間しまいっぱなしになっています(^^ゞ

トップ君、おやつGet頑張れぇ~v-274

| オリーブ | 2009/06/10 08:51 | URL |

Dixieちゃんからお下がり貰ったでつか♪
たくさんお土産があってよかったね!!
クリッカーの音にも慣れるといいね♪

そうそう、このウィーンのわんこが食べてるおやつの外袋!!
私も以前Eggiさんにこのグリーンの袋のおやつを頂いたのだけど
頂いた時になんだかトップ君に似ている絵だなと思ったんですよー☆
トップ君の方がかなりイケメンですけどね~( ´艸`)

| ちゃこぽん | 2009/06/10 09:20 | URL | ≫ EDIT

形見分け

「いっぱい形見分けというか・・・お気に入りのものを頂いたんだね・・・ 良かったね^-^)/大事にしてあげてね~!

わたしもリキ姉さんのを大事に・・・コホン・・使っているわ・・・

牛の肺は食べたことありません・・・美味しいのかな~?」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/06/10 12:19 | URL |

Dixieちゃんの思い出の品物さん達、トップ君が貰えてよかったですね^^*
使って貰うと天国のDixieちゃんも喜んでいる事でしょう・・・
牛の肺のおやつそんなにスゴーイ香りがするんですかっ(;^ω^)
私もとっても興味がありまーす☆(*^艸^*)☆

知育トイはとても良い感じですね♪
ぽぽちゃんには、良いかも知れないです^^*
以前ボール型知育トイをめるちゃんに買ったのですが、
全く興味がないので、お友達ワンコちゃんのコレクションに
なっちゃいました(>。<)

アップルパイもとっても美味しそうです^m^
見てたら、お腹が空いてきちゃいました(笑)






| めるまま | 2009/06/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

(^-^;)あはっ

あきらめの早いトップた~ん
hanaならそのオモチャを破壊してでもありつきそうでつ…

Dixieちゃんの思い出たくさんいただいて嬉しいですね
EggiさんもDixieちゃんも喜んでくれてるねe-266

最後の寝姿…(^m^)まるでパリの王子様e-267
誰かのマネしてるのかな~?

| kyonk | 2009/06/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

♥ るーくままサマ

諦め早いよね 誰に似たんだろう???
Dixieちゃんの思い出いっぱい家中に広がっている感じよ

こっちはお天気悪くて引きこもってますぅ
早く引きこもり解除になるといいね~ 
るーくもちびっこもエネルギー発散したいよね

美味しかったよ~ お茶しにこない?(って
引きこもり発令中だからだめか ゴメン)

| トップ | 2009/06/11 11:29 | URL |

♥ えっつーサマ

トップは沢山のお宝に囲まれて幸せ者です
牛の肺のかほり~キョーレツです!胃袋と同じような
ニオイだと思います ハナ☆みおちゃんには是非試食
して頂きたいわ~
トップはアミアミボールの銜え心地が気に入っている
ようです オヤツを出すよりカミカミして喜んでいます
雨の日のお家でのハナ☆みおちゃんも楽しくて美味しい
アミアミボールで遊んで下さいね 

塩味派のアタシですが、このアップルパイにハマって
います 

| トップ | 2009/06/11 11:29 | URL |

♥ Dixieちゃん

Dixieちゃんの思い出のいっぱいの品々ありがとう~
そうなんだよね おかあしゃん何でも入れればいいだろう
って思ったらしく最初から大きなオヤツ入れちゃってさ~ 
でもね悪かったって反省してますた 今度は小粒を入れて
貰うから上手に遊べるか見ててね
強烈なかほりのオヤツ美味しいね~ 気に入ったよ

| トップ | 2009/06/11 11:30 | URL |

♥ オリーブサマ

こんにちわ~ いらして下さって嬉しいです
Dixieちゃんから頂いたおもちゃはオヤツGetするより
ボールの感覚で遊んでいます オヤツ入れてよ~って言う
より投げてよ~って感じなんです

やっとオヤツは楽しくて美味しいんだって思ってくれる
ようになったのでこのゲームも楽しくなりそうです
オヤツGetの仕方、るっくんに修行して欲しいで~す 

| トップ | 2009/06/11 11:31 | URL |

♥ ちゃこぽんサマ

Dixieちゃんのお下がり頂いて本当に嬉しいです
大切に大切にしたいです♪
Dixieちゃんが最後にクリッカーの遊び方を披露して
くれたのでトップにもクリッカーの楽しさを知って欲しい
です 叫びまくるチキンさんは平気なのにクリッカーの音
がだめって変じゃないですか?

オヤツの外袋のワンコトップにそっくりですよね~ 頭の上の
白い部分が茶色だったらホントにトップですよ
箱とか袋を捨てないで~って殿に言っておきました

| トップ | 2009/06/11 11:33 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

うんうん Dixieちゃんの形見ずっと大切にするでつ
Dixieちゃんはリキ姉さんに会ったよね どんなお話してるのかな? 

グルメな姫ちゃまも牛の肺は未経験なの? うまぁ~うまぁ~ですた

| トップ | 2009/06/11 11:34 | URL |

♥ めるままサマ

Dixieちゃんの思い出の品々頂いたトップは幸せ者です
牛の肺はホントにスゴーイかほりするんですよ~ 
家中牛の肺のかほりが充満しているので大きめの密封容器を
買いました でもまだにおってるけど・・・

めるちゃんもきょーいく玩具に興味がなかったのですか?
めるままさんお手製の美味しいオヤツを入れたら興味を
示してくれるかもしれませんね

| トップ | 2009/06/11 11:34 | URL |

♥ kyonkサマ

諦めはや過ぎますぅ 労力使わないでオヤツにありつきたい
って感じですよ~ 一応破壊しなくても取り出せる大きさの
オヤツが入っているんですが・・・hanaたんオヤツの取り方
教えてあげて~

Eggiさんが使ってくださいってDixieちゃんの思い出の品を
下さった時は涙が出そうになりました 大切にします

王子様と言うよりただ単に態度のデカイワンコのお昼寝
ですよ~

| トップ | 2009/06/11 11:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

