PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんの日~♪

やさしさに包まれたなら


世界中のワン友の優しいお母さんいつもありがと~415


えっ? ボクだけ4週間も出遅れてるって???


でもさ 今日がおフランスの・・・母の日なんだ
世界的に母の日は5月の第2日曜日って決まってんのに
おフランスだけ違うんだよね 母の日は移動性だし
良くわかんないよね このお国のシステム・・・


今年は世界中のお母さんにシャクヤクを捧げます

トップ

ボク達を幸せにしてくれるお母さん達 心から感謝でつ415

今もアルプスの何処かでお仕事してる ボクのママ
ボクを産んでくれてありがと~415


トップ
おかあしゃ~ん サプライズがあるんだ~

トップ
は~い これ! 受け取ってくれ~


Happyで健康なワンコでいてくれて いつも笑っていてくれたら
それが世界で一番素晴らしい贈り物よ~


トップ



     ありがとう~
  
   トップ
関連記事

| Special Day | 08:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、おはよう~v-238
今日が、フランスは母の日なんだねェ~。
でもさァ、母の日って、毎日あっても良いよねェ。

トップさん、お母さんがねェ、
『カレンダー嬉しいよ~v-10』って言ってるよ~。
なんだか、今日も朝からウルウルしちゃってるから…
【先週のこの時間は、ああしたとかこうしたとか…】
だから、私が代理でコメントしちゃったァ~

ありがとう~、トップさんv-238

| Dixie | 2009/06/07 08:50 | URL |

♥ Dixieちゃん

Dixieちゃん 代理ご苦労様です!
毎年母の日が違うから困っちゃうんだよ
特別な日だけありがと~って言うんじゃなくて
毎日ありがと~♪って言わないとね

殿もおかあしゃんも金曜日以来「先週の今頃は・・・」
って言っているよ お母さんの側にいてあげられない
けどボク達の心はお母さん達と一緒だよ~

ボクからもDixieちゃんのお母さんにありがと~♪
Dixieちゃんはお母さんの子供でよかったね

| トップ | 2009/06/07 21:18 | URL |

(*´ー`*)

トップた~んステキなお花をありがとうe-266
白いシャクヤクってゴージャスで美しいね!
おかぁしゃんも喜んでくれたでしょう?
バトンも嬉しいけどほんと、元気で楽しくしてくれていれば
それだけでHAPPYだよねっ

| kyonk | 2009/06/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

お花きれいでつ~。
白い芍薬と同じくらい真っ白できれいな心のトップ君。
その笑顔で、元気になれるよぉ~。
すてきな母の日。ありがとぉ~。

| うー | 2009/06/08 03:01 | URL |

トップく~ん!!
ステキなお花&笑顔をありがとう♪
ホントホント!!
happyで元気で笑顔でいてくれたら、
それがなによりのプレゼントだよ~。
世界中のワンコがみんな笑顔でありますように!!

| えっつー | 2009/06/08 09:09 | URL |

トップ君、綺麗なお花有難うなのだワン♪
トップ君の笑顔が見れるだけで嬉しいのだワン!(^^)!
バトンもお花も優しい気持ちたーくさんありがとう(*^_^*)
素敵な母の日になってよかったのだワン(*^^)v

| めるまま | 2009/06/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

hanaたんの優しいおかぁしゃん いつもありがとでつ
本当はねお花の好きなkyonkさんに本物をプレゼント
しかっかったんだけどボクはパスポート持ってないし
写真で我慢してくだしゃれ~
おかあしゃんは単純だからちっちゃな事でHappyに
なるんだよ

| トップ | 2009/06/09 14:38 | URL |

♥ うーちゃん

らんころの大好きなうーちゃん いつもありがと~♪
ワンコの心は綺麗ですよね~ 
ほんとワンコの笑顔があれば元気になる 色んな記念日
があるけどワンコ感謝デーは毎日よね

| トップ | 2009/06/09 14:39 | URL |

♥ えっつーサマ

ハナ☆みおちゃんのおかあさ~ん いつもありがとう~♪
シャクヤクのかほりをお伝え出来ないのが残念です
ワンコがHappyだと私達がHappyになって私達がHappy
になるとワンコがHappyなる・・・延々と続きますよね

| トップ | 2009/06/09 14:39 | URL |

♥ めるままサマ

める☆ぽぽちゃんのまま~ いつもありがとうです
ワンコ達の笑顔のお陰で優しい気持ちになります
めるままさんもめる☆ぽぽちゃんが沢山Happyを運んで
きてくれますよね~

| トップ | 2009/06/09 14:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

