PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ到着

パリに着いたよ~ん

最初の一歩をかっちよく決めたかったのに・・・
が~~~ん 怖くて動けない~~~

ボクを待ってた恐怖とは・・・大きな音

IMG_0107.jpg
「今日からボクはここがボクのおうち よろちく」
↑トップ君女の子座りしてるんですけど・・・byおかあしゃん





IMG_0104.jpg
「おもちゃと骨は嬉しいけど 寝床がとっても適当!」

ボクのお部屋はキッチン~
ここがボクのお家って実感わかないなぁ~

IMG_3401.jpg
「今晩からボク一人で寝るのか・・・みんなどうしてるかな?」

さっきから『このドア開けろ~』ってドアをゴリゴリしてるんだ
けど・・・聞こえないみたい

ボクのドアゴリゴリ作戦成功!殿が来てくれたよ!
でもボクの予想通りにならず・・・『Top Non Stop!』って
怒られた~ チェッ!

もう一回ゴリゴリ、殿が『Top Non Stop!』
キャハ 根比べだな・・・
ゴリゴリ、『Top Non Stop!』
ゴリゴリ、『Top Non Stop!』

IMG_3402.jpg
「ボクの負け~ゴリゴリでお疲れ~Z~Z~Z~」


翌日・・・
IMG_3407.jpg
「おはよ~ あれ?お二人とも疲れた顔してましゅけど寝不足?今日何するの?」

IMG_3405.jpg
「昼間はどこで遊んでもいいって・・・でもテーブルの下が一番落ち着くワン」


それから数日ご対面の嵐~
お隣のJオジさんとCオバさんがわざわざ会いに来てくれたんだけど

IMG_3427.jpg
「ご挨拶こちらからで失礼します」

おばあちゃんと殿のお姉さんファミリーとご対面

IMG_3415.jpg
「ハァ・・・ マグロンからやって来たトップと申しましゅ」

同じアパートに住むおかあしゃんのお友達に会いに~
キャァ~ ワンコが居たッ

IMG_3428.jpg
「お前新顔だな?」
「ハッハイ~ 8階に住んでましゅ よろぴく」

おかあしゃんはちょっとマシなベットを用意してくれたんですが
これって果物の入ってた箱じゃないですか?

IMG_3409.jpg
「何か誤摩化された感じ・・・」

こうしてボクのパリの生活が無事に?始まりました~


ボクのオジさんを紹介します
おかあしゃんの弟のゴンチャマです お空からボクたちのこと
見守ってくれてます


「動いてる車は好きじゃなかったけど止まってる車は好きだったね」


ボチッとおねがいしまつ Merci
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

関連記事
スポンサーサイト

| 幼年期 0~1歳 | 08:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回の画像もかわいいですね。特にナーバスになってる3番目とか(笑
トップ君にあいたくなっちゃいました。

ブログと関係ないけど何のコンバーティブルカーですか?

あと「大きな音」の正体とは?

| ムク | 2007/02/27 01:20 | URL |

3枚目と4枚目のトップくんの後ろ足かわい~!
しかし表情豊かですね
もう人間の表情ですよね

ブログ全体がキチッとしていてすごく読みやすいし、清潔感があって、好印象です。
さすがですね!

| イケてるおっさん | 2007/02/27 06:14 | URL | ≫ EDIT

ムク君

トップにしてみたら生活している世界が全く変わってしまったので戸惑ってました。「お山に帰りたいな~」みたいな哀しい顔して・・・
9月の初めはまだ暑かったのでキッチンのタイルの上でムササビポーズで涼んでいらっしゃいました。

あの車は確か・・・クライスラーだったと思います。レンタカーです。

大きな音とは車、バイク、ゴミ回収車(ここは毎日夜来ます)、サイレンなど都会の音・・・想像を絶する怯え方してましたね。

| トップ | 2007/02/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

ブログに対するご感想ありがとうございます。おっさんにそう言って頂けるともう怖いモノなし!

ちっちゃな後ろ足にちっちゃなピンクのフワフワ肉球がついていて~きゃ~~~~かわいすぎ~ 

| トップ | 2007/02/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

きゃあv-238一枚目のお目目!
可愛いよぅ!!心細そうな。。。
仔犬のあの投げ出した後足ってたまりませ~ん!
ゴンちゃまも立派なかっちょいいわんこですねー!何系だったんですか?

| kyonk | 2007/02/27 13:16 | URL |

kyonkサマ

ゴンちゃまはゴールデンとジャーマンシェパードのミックスと信じております。
年中会うことは出来ませんでしたが・・・永遠のアイドルです。

何に対してもオドオドしてましたが、鏡に映った自分の姿見てビビりながらシッポ振ってたのはチョーかわいかったです。

| トップ | 2007/02/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/28 09:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

