PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出お散歩&ブランチ♪

Dear Dixie266


月曜日はお母さんとお父さんと一緒にブランチしたのよ~

お母さんが「いつもDixieと一緒に歩いた道を通って行きましょう」
って言って下さってDixieちゃんの歩いていた道を歩きましたよ

トップ

Dixieちゃんのおしゃべりに出て来る『英雄広場』に着いた時は
感激しちゃいました だっていつも四角い画面でしか見ていなかった
広場が目の前に広がっているんですもの

トップ

お母さんとはウイーンのワンコさんのお話、お父さん
とは歴史のお話をしていたの

トップ

Sisiの像の前にも連れて行っていただいたの♪ 素敵なところ 
夏にはここでお水飲んでオヤツ食べていた思い出の場所ね



それからウイーンの市庁舎の前を通って・・・
パリの市庁舎も素敵だけどアタシ的にはウイーンの市庁舎の方が好きだわ

トップ


上が小鳥さん、真ん中が人間、下がワンコのお水飲み場
ウイーンの町の優しさを感じました

トップ


ワンコさん達と出会うたびにお母さんが「あの子シグナル出していたの
見えましたか?」って聞かれたんだけど・・・
「あ~ あのワンコ可愛い~♪」なんて思っていて肝心なシグナルを見過
ごしてしまって 修行の足りない私には見えないことばかり・・・

今度お母さんに会うときはもう少し「ワンコ語」が上達しているといいな~
頑張りま~す!

トップ



ブランチの時 Dixieちゃんの新しい旅立ちを祝してみんなで乾杯したの 

天使になったDixieちゃん お空の上からみんなのこと見守っていてね

トップ

Dixieちゃんとトップがいなかったらこんな素敵な出会いはなかったわ 

私達をウイーンに導いてくれて本当にありがとう♪

トップ

今度ウイーンに来る時はトップも一緒よ~

Eggiさん、お父さんの暖かいお心遣いに感謝しています
優しい気持ちになってパリに帰ります 

Danke  schön.  Sehen  wir  uns  wieder. 









286 おまけ 286

Dixieちゃ~ん 事件です!!!

トップ

昨日プラータにお母さんと行ったの・・・
ここ知っているでしょ? そうプラータのドッグゾーン!

でもね ワンコが・・・いなかった!

トップ
   やっと見つけたワンコ達 プラータの主ね


ウイーン中のワンコがDixieちゃんに会いに行ってて留守にしていたと
しか思えなかったわ~

ワンコのいないウイーンなんてありえないのに・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ワンワンライフ | 11:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップさん、
DIXIEちゃんの最期の元気な姿に会えたこと、本当に何かを感じさせるめぐり合わせですね。

ウィーンでの修行報告も楽しみにしていますよ。

| プラハ汁 | 2009/06/04 08:02 | URL |

こんにちは。
こちらでははじめましてです。
Eggiさんでお名前を拝見しておりました。

ほんと・・ワンコがいないなんて・・・。

トップさんのおっしゃるとおり、みんな、天使Dixieちゃんに会いに行ってお留守にしていたんですねぇ。

ワンコのいない情景に驚いてしまい、コメントしてしまいましたぁ。

私もDixieちゃんに会いたくて、頑張っていたんですよぉ。
でも虹の橋で必ず会えますしね・・・
うちの天使ワンコたちはもう、Dixieちゃんに会ったみたいなんですよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

私も報告、楽しみにしていますね。

| ルビー | 2009/06/04 10:25 | URL | ≫ EDIT

Dixieちゃんがおしゃべりしていた場所ですね~。
青空が広がり気持ちよさそうです。
やっと見つかったワンコ達は、落ち着いていますね。
私もいつか、ウィーンのワンコに会いに行こっと。

| ちえ | 2009/06/04 13:45 | URL |

♥ プラハ汁サマ

Dixieちゃん待っていてくれたんですよ~ DixieちゃんとEggiさんの
気持ちの通じ合った見事なお散歩姿も見せていただくことが出来ました
生のテンダーちゃんとのトレーニングも見学させていただきました
運命的な出会いと言っても大げさではないかもしれません

| トップ | 2009/06/05 20:24 | URL |

♥ ルビーサマ

いらっしゃいませ~ 
いくらロングウイークエンドの最終日だとしてもワンコレスの
ドッグゾーンって・・・天使のDixieちゃんに会いに行っていて
みなさんお留守だったとしか考えられません

Dixieちゃんは旅だってしまいましたが、いつも皆さんの心の中
にいると思います そして又素敵な場所でみんなと再会出来ますよ
実家のワンコ達もルビーさんの天使ワンコちゃん達もDixieちゃんと
仲良くしているでしょう 

| トップ | 2009/06/05 20:25 | URL |

♥ ちえサマ

そうで~す Dixieちゃんがおしゃべりしていた場所ですよ
皆でお散歩&ブランチしたのはDixieちゃんが旅立った翌日だったの
ですが その晩夜中の1時頃は大雨が降っていたそうです 天が泣い
いたのでしょうか???でも朝には雨も上がって青空が広がっていま
した Dixieちゃんがお天気にしてくれたようです 天使のDixieちゃん
はなんでも出来る不思議な力をもってますよね~
Dixieちゃんのウイーンにワンコに会いに是非いらしてください!

| トップ | 2009/06/05 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

