PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのミーちゃん♪

こんぬつわんこ♪

休業ばかりしているんでボクのこと忘れられちゃったかなぁ?


気がついたら5月も終りそう・・・
今月は楽しいことがいっぱいありますた

おかあしゃんの妹のミーちゃんがボクに会いに来てくれたんです266

トップ
        おフランスの王様気分~♪


ミーちゃんとは初対面
『清く正しく美しい』ワンコが好きなミーちゃん
『清く美しく』なるためにシャンプーして貰ってフカフカ・モフモフに
なってミーちゃんが来るのを待ってました

ワンコ的に衣替えの季節・・・大量の抜け毛!!!




ミーちゃんはとても優しいの~  

「トップちゃ~ん」っていっぱいいっぱい可愛がってもらいますた
ハァハァ~ ミーちゃんの子供になりたい・・・

トップ
ミーちゃ~ん ラブ266ラブ266
            アタシの隣には座ってくれないのに~


『ナス383』をおみやげに貰ったんだ~
ナスって言葉も覚えましたっ 

トップ
あれだけナス383ナス383 言われたらイヤでも覚えるよ



ミーちゃん滞在中あっちこっち行ったことそのうちお話しします
(っていったいいつになるんだ???)


おかあしゃん達は今日から数日修行に出かけます


ってことでボクはおばあちゃんちでお留守番~

トップ

いただいたコメントのお返事もしていないし・・・ゴメンナサイ
もう少しお待ち下さいませ~
コメ欄は閉じさせていただきますぅ

遊びに来てくれて ありがとう~♪
関連記事

| パリ・日常 | 07:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

