PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ププ~ン♪の季節

本物の畑がこんなになりました

家の畑は本物じゃないのか?


去年菜の花畑だった所は・・・今年は麦畑になりました(多分)


ププ~ン♪の季節到来なのだ~

トップ

まだまだ麦がちっちゃいのでピョンピョン・ププ~ン♪しなくても
走るのは楽勝

トップ


しかし・・・



このお方はピョンピョン・ププ~ン♪しないと走れません

トップ

ウスター選手 初ピョンピョン・ププ~ンに挑戦です

         バトン取られちゃったぁ


ピョンピョン走るのは疲れるらしい
すぐ休憩タイム・・・ パリッ子は軟弱でつね

トップ
貸してあげたバトンかじるなよ 262



代わりばんこにバトンを運んで 川に着きました
川遊びの楽しさを教えてくれたのはウスターだからね


果たしてウスターはバトンを取ってくることが出来るでしょうか?
ここは本物の川でつよ

トップ

ウスターが知らないうちにしっかり修行を積んだボクだから・・・
そう簡単にはいかないよ

トップ

最後のバトンはウスターに取らせてあげました
泳ぎながら必死に取ってます!

トップ
トップは泳がないの? 
            泳がなくてもバトンは取れる!
泳げないんだ!
            ノーコメント



ジビは?と思っていらっしゃるワン友さん
ドントワーリー 畑にも川にも入らなかったけど
ボク達と一緒にお散歩していましたよ・・・




278おまけ278


トップ
パリもノルマンディーも晴れの日って少ないよね~
そうだね・・・

1年中お天気であったかい南仏に引っ越したいわ

トップ

いつものように仲良しの2人でした おしまい


読み逃げ常習犯でごめんなさ~い 許して~
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 10:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1番乗り~

トップ君本当に泳ぐのが上手になったでつ~!!
仲良しププ~ンかわいかったなの♪

読み逃げ常習犯ココにも参上でつ・・・ハハハ

| うー | 2009/05/09 14:21 | URL |

(^◇^)

トップたんはステキな「紳士」でつねe-266
だって意地悪しないでウスターにバトン譲ってあげてるね
ププ~ん♪でも川でも楽しそう!
仲良しお友達がいていいなぁーe-343

今度は南仏に出没か?!(^m^)

| kyonk | 2009/05/10 13:52 | URL | ≫ EDIT

ブブ~ンばーい!

ゲハハッ!今年も麦が揺れる季節がやってきたね~。
こっちはもう黄金色だよ。もうすぐ刈り入れみたいばい。
畑で遊んで、川で遊んで、のどかやね~。
トップくん、泳げないの?
それは聞いちゃいけない事だったのね。。。
とにかく、これからも負けずにがんばれー!
来たよー!だけでもいいから、コメント残してくれたまえ。
さびちいっちゃもん。。(;一_一)

| オーちゃんmama | 2009/05/10 16:48 | URL | ≫ EDIT

ご近所さんに麦が生えていて、
ププーン!!を思い出していたところでした。
すごく楽しそう。
ゆらゆらチッポが物語っていますね。

これから外遊びが楽しい季節ですね♪
トップ君、楽しんでね~。
こちらハナも地方は真夏のようです・・・。

| えっつー | 2009/05/11 06:32 | URL |

川遊び

「川遊び全開ですね・・・私はぬれるのは遠慮しておきますけど・・・見てるだけ~・・・そんな広い麦畑・・見たことないかも~!でも、走るのも遠慮しときます。見てるだけ~・・・撫でられるの専門なので・・・

これからはトップ君のための季節になるんだね~^-^)V」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/05/12 05:05 | URL |

お久しぶりです♪
トップ君と、ウスター選手の動画とても可愛いです☆(*^艸^*)☆
自然たーくさんな所で、バトンで仲良く遊べるなんて、
とっても微笑ましい感じがします*´∀`*
川まで入っちゃうなんて、驚いちゃいました゜∀゜

| めるまま | 2009/05/12 14:13 | URL | ≫ EDIT

♥ うーちゃん

一番乗りしてくれたのにお返事チョー遅くなってごめん
なさいでつ 
いつかスイスイ泳げるようになったらおかあしゃんに
ビデオ撮ってもらおうと思ってるんだ

読み逃げどころか遊びにもいけませんでした

| トップ | 2009/06/04 22:17 | URL |

♥ kyonkサマ

ずっとお返事しなくてごめんなさ~い
明日は良いお天気で暖かいでしょうって天気予報が
言っているときはいつも南仏のことなんですよね

トップはあまり物欲ないみたい ウスターは小さくても
トップより年上だからワンコの世界でも年功序列って
あるのかもしれないですね ジビ&ウスターと仲良くする
ように他のワンコ達と仲良く出来るといいんですけど・・・

| トップ | 2009/06/04 22:18 | URL |

♥ オーちゃんmamaサマ

お返事遅くなってごめんなさいね~
あれから1ヶ月経っちゃたからププ~ンの畑もトップが
埋もれてしまう位になっているだろうな~
トップは泳げるらしいんですけど泳ぐ必要がないから
泳がないって言っとりますぅ 水を見たら暴走して飛び
込むワン族でないことは確かだわ~

| トップ | 2009/06/04 22:19 | URL |

♥ えっつーサマ

お返事大変おそくなりました ごめんなしゃ~い
はな☆みおちゃんも麦畑でププ~ン出来たら楽しい
ですね そうあのシッポが好きなんです

トップはお留守番している間おばあちゃんにあちら
こちらロングお散歩に連れて行ってもらったようです
お天気もやっと良くなって来て外で過ごす時間が長く
なりました

| トップ | 2009/06/04 22:19 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

長いことお返事しなくてごめんなちゃいでつ
川遊び、麦畑でププ~ンの季節になりました 姫ちゃまの
分も遊ぶからね~ おかあしゃんはモフモフ撫で撫でする
の大好きだから貸してあげようか? 結構しつこいけど
我慢出来るかな? 

| トップ | 2009/06/04 22:20 | URL |

♥ めるままサマ

ご無沙汰してます お返事遅れてごめんなさいね~
ウスターは小さくてもチョーアクティブなんですよ
この間は鴨に反応してばっちい池に見事に落ちましたぁ
臆病はトップはウスターに鍛えられている感じです

| トップ | 2009/06/04 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

