PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たよ~♪ 咲いたよ~♪

みなしゃん 長らくお待たせしましたっ (誰も待ってないって・・・)

ボクのお部屋完成で~す
トップ民宿リオープンの前にやっと仕上がりました

何かグズグズしている人がいてなかなか完成しなかったんだよね

トップ
ボクのお部屋見せてあげようか??? 見たい???









       じゃ~ん


   トップ
   殿のパソコンを置くので間借りさせてあげました



長らくお待たせのお詫びに新しいペットを買ってもらったよ~
ここはパリより寒いからフリースのベットは快適で~す

トップ
フカフカベット気持ち良い~266


トップ
ええと・・・ T O P だって・・・ ボクの部屋の表札だ~!






298 298 298 298 298 298 298 298 298 298 298 298 298 298




ボクが冬の間 しっかり監視していたチューリップは
殿のお誕生日の朝 咲きましたっ!
トップ

     4日後には満開になりました~ 
     トップ

森のお散歩道で見つけた桜・・・
トップ

チューリップも桜も来年までさようなら~でつ
綺麗な花を咲かせて楽しませてくれてありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 10:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりでつ~。

お久しぶりです。
体調を崩して入院でもなさっているのか、と心配しておりました。
↓にあるように、本当に「地球の回転は速すぎ」て、取り残されているアタシです。
でも、幸せそうなトップくん、きれいなお花を見て
アタシも久々に「二ヒヒ~」と笑うことができました。

トップ先輩、お元気でしたか?
ベッド、暖かそうですね。羨ましいです。
ボクは、おとうしゃんが着古したパジャマのズボンを貰いました。
それを「腹巻き」にしています。
表札も素敵です。「破壊」しない先輩だからこそ、の贈り物ですね。
ボクは2歳になりました。
少し「凶暴」になった、とAYAは言いますが、Gooたらぶりは変わりません(^^ゞ。

| AYA&Goo | 2009/05/03 09:44 | URL |

ヽ(´▽`)/ ワォ!

トップたん、やったね!!
MY ROOM があるなんて羨ましい~
アタシも寝袋持って間借りさせて貰おうかしら(^m^)

チューリップも満開♪
後のは水仙かな~?
桜も日本とおなじだねっ!
春を感じますe-328来年もよろしく~!

| kyonk | 2009/05/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ~

お久しぶり~良かったね…ステキなお部屋ができて~
あと、元気そうだし…
こっちは もう暑いよ~
また 遊びに来るね~

| はるちゃん | 2009/05/03 16:02 | URL |

♥ AYA&Gooサマ

忙しい、忙しいとパニックになって空回りしているアタシで
AYAさんの方がもっとお忙しいのに・・・忙しいと大騒ぎして
お恥ずかしいですぅ 年々時間が経つのは速いですが、今年は
超特急で過ぎて行く感じがしませんか???

Gooちゃん♪
ボクはチョー元気にしていましたが、おかあしゃんが暴飲暴食
遊び過ぎで熱が出てパンクしてますた でGooちゃんの2ちゃい
のお誕生日もすっぽかしてしまってごめんなしゃい 良い1年に
なりますように・・・「凶暴」じゃなくて「凛々しく」なったんだよね
ボクは殿の靴下を貰ったよ~ きょーれつなフレグランス付き
で鼻がひん曲がりそうになったでつ

| トップ | 2009/05/04 12:51 | URL |

♥ kyonkサマ

イースターウィークエンドはトップ民宿満員でおかあしゃん達は
ボクの部屋で寝てました hanaたんおかぁしゃんにはボクのベット
お貸ししますよ・・・ウヒヒ~

チューリップは頑固でなかなか咲こうとしなかったけど咲き出したら
あっと言う間に満開になりました そう後ろは遅咲きの水仙です
森で桜を発見するとは思いませんでした 毎年新たな発見が嬉しいです
チューリップの後はシャクヤクが咲くのを待っています♪

| トップ | 2009/05/04 12:51 | URL |

♥ はるちゃん

おかえり~♪ ただいま~♪(どっちだぁ?)
わぁ~ ホントにお久しぶり♪ 元気してますか?
屋根裏の工事は9月には終っていたのにペンキ塗りとかグズグズ
していたのですごく時間がかかってしまったわ 
こっちはね朝晩はまだ一桁のことが多いの・・・まだフリースの
ジャケットが手放せません いつでも遊びにきてね~ 待ってるよ

| トップ | 2009/05/04 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

