PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スズラン』の日♪

こんぬつわ~ ご無沙汰しました~♪

みなしゃん ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか???




イースターウィークエンドに「トップ民宿」リオープンしてから
チョー忙しい日々が続いています

★イースターマンデー(13日)は殿のお誕生日でおばあちゃん達が
 お泊まりにきました

★ジビママの出身地ヴァンヌ(ブロターニュ地方)に遊びに行って
 おかあしゃんは食べ過ぎ、飲み過ぎ、遊び過ぎで熱が出て
 パリに帰って来ました

★パソコンを繋げないほど忙しく、やっと時間が出来たって思ったら
 今度は頭がガンガンしてパソコンを見るのも辛く・・・

★ボクのガウガウ対策、ご飯対策の件で肩に力が入り過ぎてパンク!
 色々な事で壁に打ち当たっていじけてますた
 考え過ぎなんですよね~ パニックになってましたよ

★最低限しかネットに繋いでいなかったら・・・その生活に慣れてし
 まって・・・

みなしゃんの所にも遊びに行かず、コメのお返事も遅れて 本当に 

    ごめんなしゃい




気がついたら4月は終ってました!
地球の回転早過ぎませんか???



5月1日(メーデー)はパリやその他の大都市でデモが行われる日ですが・・・

『スズラン』の日でもあります
トップ

スズランは幸福の花ですよ~

トップ
ス~ハ~ 良い香~ (スズランの茎はボク達には毒なんだよ)



おフランスの習慣では大好きな人にスズランをプレゼントするんだ

トップ

ボクの大好きなワン友のみなしゃんのもとに幸せが来るように
スズランをプレゼントするでつ~♪

ボクんちのスズランは今年は咲かなかった・・・



ジビ&ウスタージビママ、オリーブおじちゃん&2娘ズが来て
今週末もトップ民宿満員御礼でござる

トップ民宿のご予約はお早めに~♪
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 12:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

予約したいんですが…

いやー、このところ更新が無かったから(ちょっと)心配してました。
でもどうやら元気いっぱいな御様子。何よりでございます。

東京も新緑が美しい季節を迎えておりますが、
どうあれ不規則極まりない我が家のこと、
GWとはまるで関係なく過ごしておりますのよ~ん。

それは兎も角…
トップ民宿では当然2食付きってやつなんでしょうね♪
うう~!行きたいよぉ~ん!!!

| U子 | 2009/05/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!
トップ君&トップファミリーのみなさんもお元気そうでなによりです。

すずらんですか~。
私の住む函館はちょうど今が桜の見ごろを迎えています♪
お花見シーズンです。
北海道のお花見では、ブルーシートしいてみんなで「ジンギスカン」するんですよ。

ところで、殿のバースデー4月13日なんですか!?
だとしたら・・・
なんと我が家のだんな様も同じ誕生日です!
テツといい、オットといい、すごーい偶然。

| テツ君ママ | 2009/05/02 04:47 | URL |

♥ U子サマ

忙しくって1人でパニックになってパソコンから離れた
生活をしてました 

ホントに良い季節になりましたね~ ってこちらは朝晩
まだ一桁台ですぅ・・・先週は良いお天気が続いたので
文句はいえませんけど 5月は3連休の週末が3回も
あるから働かないおフランスです 我が家もお休みとか
関係ないんだけど 気分的にお休み気分になってま~す

トップ民宿2食でも3食でもお付けしますわ♪ ついで
にお昼寝も付けちゃうし もれなくトップとお散歩も
予約お待ちしております・・・

| トップ | 2009/05/02 12:49 | URL |

♥ テツ君ママサマ

え~ 旦那様のお誕生日4月13日なんですか???
おめでとうございます♪ 凄い偶然! なんか運命?を
感じますね~

ノルマンディー地方はまだ桜が咲いていますよ リンゴ
の花も咲き始めました お庭も賑やかになって来ています
アタシも北海道で「ジンギスカン」のお花見したいで~す
こちらはお花見の習慣がないのでもう少し暖かくなったら
ピクニックの季節になります

| トップ | 2009/05/02 12:50 | URL |

(*´ー`*)ほっ

トップたん、可愛いスズランをありがとう~e-266

我が家のスズランも満開で~す
スズランが咲くとトップ家の事を思い出します♪

おかぁしゃん、暖かくなったらもすこし肩の力を抜いて
のほほ~んとしてくだしゃいね(^∇^)
復活されてよかった。。。

| kyonk | 2009/05/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

ホントは家のお庭で咲いたスズランを皆様に・・・と思って
いたのですが、今年は咲く気配は全くありません
我が家のことを思い出してくださってありがとうです

アタシは1人でパニックになって壁に打ち当たるって殿に
いつも言われるんですよ・・・いつものことなんですが時間の
使い方が悪いんですよね 頭痛の肩にガジガジに力が入ってい
たのが原因のだったようです

| トップ | 2009/05/04 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

