PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュゥゥより食べ物♪

仲良し3ワンズ集まりました


4月1日にジビ姉さんは15歳になったから
1週間遅れちゃったけど皆でお祝いしたんだ

トップ
バースデーガールの方は真ん中の一番良い所にお座り下さい
ボク達は端っこでいいでつよ



ボクからはチュゥゥをプレゼント

トップ
無理矢理のチュゥゥプレゼントに唸られますた


ジビは食いしん坊だもんね

よく食べよく寝るがジビの健康の秘訣なんだ 

トップ
 

で 食いしん坊のジビのために
年の数だけ星の付いたケーキを用意させていただきましたっ


トップ
             ボクには作ってくれたことないですぅ



ケーキを切る前に顔を突っ込んで丸ごと
飲み込もうとしてた すごいパワー

トップ



みんなケーキを分けてもらったです

トップ
 
ジビ&ウスター ケーキ秒殺



トップ
えっ?いらないの? アタシ貰う 貰う 早く頂戴よ

ボクの分はバースデーガールにあげました
お誕生日のプレゼントってことで





ボク達についてお散歩するし
パワーある食欲 15歳とは思えない
ジビ姉さんいつまでも元気でいてね
いつも仲良くしてくれてありがとう





ボク的にはケーキよりチキンボールが好き
作ってもらったよ~ん
トップ
うまっ!




280おまけ280

今年4回目の満月
トップ
ちょっと小さめだけどお天気悪くて見られないと
思っていたからラッキー 只今4連勝中
関連記事
スポンサーサイト

| Special Day | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゅ~より食べ物かあ~

「ちゅ~より食べ物って・・・その気持ちとってもわかる~!

ちゅ~されるより、するほうが好きだし・・・・・うちのお母さんには激突ちゅ~って言われてるけど・・・・好きだから、勢いがつきすぎちゃうんだよね~てへへ・・・・だから、トップ君の気持ちはわかるけどね・・・・

私にはお星様のハムを乗せてプレゼントしてね・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/04/10 04:30 | URL |

(^◇^)ジビちゃ~ん

15歳おめでとぅ~e-420
なんて若々しいのー!!すてきっ
よく食べよく寝るのがいいの~?
アタシもhanaも食べるのも寝るのも大好きよ(*^ω^*)
トップたんのチュゥ~空振りでしたか…
おばちゃんは大歓迎よe-266

大きなケーキ丸ごとなんて素晴らしい!
あぁ…羨ましい(hanaもアタシも)
トップたんは辛党なのね~
チキンボールも美味しそうだわ♪

こっちのお月様もまん丸でしたよ~(*´ー`*)

| kyonk | 2009/04/10 07:23 | URL | ≫ EDIT

シビ姉さん、お誕生日おめでとうございます~。
ケーキを作ってもらえてよかったね!
トップくんからお祝いのチュウゥゥゥもらえるなんていいな!
ハナみおが焼きもちやいちゃいそうです~。

トップ君、チキンボールよかったね!
おいしそうだよ~。

一緒の満月を見ることができてうれしいです~。

| えっつー | 2009/04/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

ジビ姉さん、お誕生日おめでとう!!!
トップったら・・・ぷぷぷ。(かなり積極的だわ)
やっぱり健康の秘訣はソレよね!
いつまでも元気でね~v-238

月か・・・まだまだ夜空を見上げる余裕はありません(汗)
でも今日は遠くで雷が鳴ってたよ。


| るーくまま | 2009/04/11 23:02 | URL |

ジビさん15歳おめでとー
あージビさんてなんて若々しいのぉ
いーなー♪
年下のカレ(なのか?)にちゅっ~まで
もらちゃって(笑
チキチキボールおいちかったでしょ
満月~?
あっ空みてみよっと

| あおまま | 2009/04/12 10:29 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなってごめんなさ~い

♥ ゆきの姫ちゃま
ブヒヒ~ ジビも姫ちゃまと同じだなって考えてました
せっかくチュゥゥしてあげたのにお礼に唸られるなんて
女心はよく分かりましぇん

姫ちゃまに激突チュゥゥして欲しいっておかあしゃん
言ってます おかあしゃんのチュゥチュゥ攻撃も凄いから
覚悟してね

喜んで食べてくださるワンコのためなら幾つでもケーキ
焼くそうです ボクの誕生日はケーキなしだろうな



♥ kyonkサマ
おめでと~♪ ありがとうございます
目が見えなくなってるし、お耳の遠くなっているけど美味しい
物センサーのお鼻はしっかり稼働しています
ウスター&トップの2時間お散歩マイペースでちょこちょこ
歩いてしまうんだから本当に元気です 15歳だなんて信じられ
ませんよ~ 

直径12センチのケーキを丸呑みしようとしたんだから彼女の
食欲はすごいです トップには案の定プイッと無視されました
胃袋はジビ&ウスターの方が大きいかも・・・

チキンポールはウハウハ♪って食べてくれました ホントに
チキンさんの好きな子です



♥ えっつーサマ
ジビに代わりお礼申し上げます♪
食べることが生き甲斐のジビの為に作りました もしかしたら
彼女は私=食べ物って思っているかもしれません
トップにしつこくされ嫌がっていましたよ・・・トップは年上の
女性が良いようです

同じ満月見ているんだ・・・って思うと本当に嬉しいです 
今年は4連勝中 5月はどうでしょうか???



♥ るーくままサマ
お誕生日のおめでとうありがとう
最近トップはジビ姉さん追いかけ回していますよ 大人の女性の
魅力に気がついたのよ 29歳は若過ぎるって・・・

あと1週間くらいで満月になるよ~ 5月の満月は見られるといいね



♥ あおままサマ
お誕生日のお祝いありがと~♪ 良く食べて良く寝る・・・これが
いつまでも若くいられる秘訣なの (トップのおかあしゃんも同じ事
してるけど・・・変ね~効果ないのよ) ワタシが魅力的なのは分か
るけど あの若い子結構しつこくてね フゥ~ 美しいって罪なことね
ワタシはあんな小僧よりもっと落ち着いた男性がいいわ~ byジビ

| トップ | 2009/05/01 11:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

