PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーラちゃんとデート

今夜はカーラちゃんちに行くからお散歩急がないと・・・

2007050701.jpg
ボク時間ないの おかあしゃん達早く歩いて・・・
時間がないって・・・どーいうこと?


公園に行って遊ばなくっちゃならないし
カーラちゃんに会うからオシャレしなきゃならないし
もー ボクとっても忙しいの!

2007050702.jpg
サポーターもして来たし おかあしゃんボール持って来た?
トップがせかすから忘れてしもうた

2007050703.jpg
仕方ないな~ ボールで遊びたかったのにブツブツ!

2007050704.jpg
この辺にはあんまりバトン落ちてないの

2007050705.jpg
ボール持ってるワン友も居ないし~

2007050706.jpg
やっと見つけた誰かの落とし物のバトン

おかあしゃんはボクの足を気にしてあんまり
遠くに激しく投げてくれないの(投げるのヘタクソなの)

2007050707.jpg
今日はデートだし無茶できないの・・・

2007050708.jpg
ボールなくても充分楽しいヨ

2007050709.jpg
遊んでてもいいけど、デートの支度あるでしょ?
そうだった・・・デートだ!

ボクと遊びたいワン友に会ったけど・・・

2007050710.jpg
おちりチェックだけして お家に帰るの

おかあしゃん!お店に寄るなんて聞いてませんでしたが・・・
カーラママにお土産のワイン買うの?

2007050711.jpg
おかあしゃん ワイン屋さんでくつろいでないで帰ろ
すんまへん・・・

お店の中にいたライオンさんがボクが通った時
ガオォォォ~~~って吠えてきたの

2007050712.jpg
この間来た時は居なかったのに・・・ビックリこけた
怖くてワゥゥンって泣いたの誰?
ボク・・・でしゅ

新しいバンダナのネクタイして足の絆創膏取ってもらって
カーラちゃんちに行く準備完了!

2007050713.jpg
ちょっとドキドキ~~ カーラちゃん覚えててくれたかな?
カーラちゃん 今どきのワンコだからどうかね?

2007050714.jpg
キャァ~ トップ君元気?

2007050715.jpg
キャハッ あたしとってもうれちいわ~ ルンルン

2007050716.jpg
パリのお家はお庭がないから駆けっこ出来ないネ
駆けっこ出来なくても美味しいモノいっぱいあるの

2007050718.jpg
トップ君と遊ぶよりこっちの方がいいな~ おいしそ~

噂には聞いてたけど、ジャックラッセル族って
体全体が口とお腹で出来てるって・・・ホントだよ

2007050719.jpg
あんなにちっこい体なのに・・・凄いパワーでがっついてるよ
そんなに食べたら太るよ~

ガルル~ ガルル~ ガツガツ! ウメ~

2007050720.jpg
カーラパワーに圧倒されて・・・ボクのご飯~ 

カーラちゃんに会うのとってもとっても楽しみにしてたのに・・・
カーラちゃんはボクよりもボクのご飯に興味あったみたい

2007050721.jpg
女の子のことはよく分かんないな~ フ~


tete3.jpg食欲旺盛なキャピキャピワンコに
ご飯取られてしまったボクに
ポチっとお願いしまつ!Merci



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| パリ・日常 | 23:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
今日はカーラちゃんとあったんだね。楽しいデートだったかな!?
さすが農業大国、お外は野生がいっぱいだね。
途中であった野良ハイエナのオシリチェックなんて勇気あるね!怖くなかった?
やはり紳士は野良ライオンからもカーラちゃんを守ったんだね。Oh~!じぇんとるま~ん!!

| ムク | 2007/05/08 01:03 | URL |

ムク君

野良ハイエナ、野良ライオン、なんでもボクが退治してやるよ~ ジャングルの中は危険がいっぱい ガオ~ワンワン(←ってライオンさんに吠えられて怖くて人の足の間に入って来た弱虫君は誰だっけ?byおかあしゃん)

カーラちゃんはボクより食べ物の方に興味あったんだよ~ トホホ

| トップ | 2007/05/08 08:22 | URL | ≫ EDIT

トップ君 あっちこっち連れて行ってもらえていいなー
社交的になりますよね
ウチのなんか他の犬と接することがないから、いざって時 ちゃんとコミュニケーションとれるんだろうか

初対面の犬同士の名刺交換って
お尻の匂い嗅ぎっこすることでしょうか
だとしたら・・・ 犬に生まれないでよかった~(--;

| イケてるおっさん | 2007/05/08 09:06 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

匂いって凄い情報の宝庫だそうです。「百聞は一嗅ぎにしかず」ってことなんですね。嬉しそうにクンクンしてる姿かわいい~ アルリンはおっさんのこと仲間って思ってるはずだから・・・おっさんはワンコってことネ。フフフ~

トップがアルリンとご対面したらどうなるかな???

| トップ | 2007/05/08 10:14 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

“カーラちゃんとデート”一体どうなったのかしら~と思ったら…
トップたんあんなにカーラ嬢とのデート楽しみにしていたのにね~(^_^;)食い気の方が大事だったか~
まだまだ君は若いさ!
ガールフレンドい~っぱい作ってね♡

| kyonk | 2007/05/08 12:04 | URL |

折角おニューのバンダナでおめかししたのにね。
カーラちゃんは食べ物に目がいっちゃうなんて・・・
でもトップ君は優しいのねカーラちゃんに
ご飯プレゼントしたの?
それとも強引に取られちゃったとか(笑)
カーラちゃんの胃袋に食いしん坊舞も負けるかしら?

| fumi | 2007/05/09 07:29 | URL |

kyonkサマ

走ること遊ぶことの方が食べることより好きなトップ・・・この晩は思い切り遊ぶことも出来ず、カーラちゃんはトップより食べ物!でいじけてました。ジャックラッセル族とのお付き合いは難しいですね。
ガールフレンド候補のリストはあるんですが・・・hanaたん、アルリン、人妻だけど舞ちゃん・・・長距離恋愛は無理かな?

| トップ | 2007/05/09 11:35 | URL | ≫ EDIT

fumiサマ

ご飯はプレゼントしたというより・・・ブン取られたって感じでした。カーラちゃんが食べ終わるまで後ろでおとなしく待ってて、カーラちゃんは完食!こんなこともあるだろうと持って来たご飯は半分しかあげなかったので、お家に帰って来てから静かに食べてました。
恐ろしいくらい食意地張ってますよ。舞ちゃん負けたかも。

| トップ | 2007/05/09 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

