PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番したい理由♪

ジビ&ウスターがボクんちに遊びに来たり
ハイパードルビーのお家に行ったり・・・
忙しい週末だったんでお疲れなトップ

じゃあ 今日は定休日にしよう!

用事があったのでトップにお留守番お願いしてお出かけ

トップ



寝室のドアをちょっと開けて出かけてみました

トップ

     

     帰って来たらドアはワイドオープン!

     うぎゃぁ~

     どなたかがここで豪快に寝ていた跡が・・・
     どおりで出かける時「早く行けよ~」って顔してたよね

     トップ


帰って来てもお出迎え遅れたし・・・


ベットがぐちゃぐちゃになってるんだよね
トップ


自分のベットで寝なさいよ~

だって・・・だって・・・おもちゃがろーじょーしてて
トップ


かたづけなさい!!!

トップ


出て来たおもちゃと遊ぶのに夢中になって片付けは中断しました
これじゃあ 寝られないね いったい誰が片付けるの?  
  トップ

関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お留守番してる時にこっそりベッドで寝るの
楽しいよね~♪
トップ君の気持ち、ハナわかるよ!
古い家の時は、よく2階の寝室までこっそり行ってたの。
えっつーが帰ってくるとあわてて階段降りてたな~。
どこで寝てたかバレバレだったよ。

トップ君、ベッドいっぱいのお宝いいね♪
おかあしゃんが片付けてくれた?

| ハナ | 2009/04/01 09:48 | URL |

きゃっはっは!トップ君は自分でベッドに
上がれちゃうもんね。
おかあしゃんのベッドの方がず~っと
気持ち良いもの、仕方ないよね。^^

因みに我が家の3わん、イスにもベッドにも
自分で上がるのは不可能なので
その点は安心です。(爆)

メールでも書きましたが・・・
3わん大喜び♪本当に有り難うございました。
昨日は姉が来て、姉の家の、何あげても食べない
ちわわのくぅちゃんにオカラクッキー食べさせてみたら
くぅちゃんも喜んで食べました。^^
私も作ってみようと思います。
レシピ(材料割合)教えて頂けますか~。

| fumi | 2009/04/02 03:46 | URL |

ベット

「トップ君は自分のベッドをもってるのね~!いっぱいオモチャも持ってるなんて・・・リッチなワンコね!

私のベットはうちのお父さんかお母さんの布団足元!可愛いあたしが寝てあげるんだから、ありがたいはずよ・・きっと・・・足元が好きなの!ま・・・真夏は涼しい所が好きだから、別だけどね・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/04/02 11:31 | URL |

♥ ハナちゃん

ハナちゃん分かってくれるんだね フワフワしている
ボクのベットに比べたら100倍も寝心地良いんだもん
ボクはおかあしゃん達が居るときは絶対ベットに乗ら
ないから・・・お留守番の時がチャンスなんだ・・・
ベットに寝て欲しくないんだったらボクも一緒に連れ
いって・・・だよね

おかあしゃんはお宝片付けてくれなかった・・・
でも夜中におもちゃ踏んで「ピー」って鳴って驚いていたよ
おバカでつね ククク~

| トップ | 2009/04/03 07:22 | URL |

♥ fumiサマ

うっきゃっきゃっきゃ~ 舞たん達は自分でベットに上がれ
なかったですね トップがパピ男の時はソファーも禁止令が
出ていたのですがおばあちゃんちでお留守番している時に
ソファーの気持ち良さを覚えてしまったので禁断のベットの
味を覚えたのもおばあちゃんちかもしれません

グルメの舞たんファミリーに気に入っていただけて光栄です
私も食べています! ちわわのくぅちゃんはトップに似てますね

| トップ | 2009/04/03 07:24 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

ボクが何処に寝ても良いようにクッションとかマットとか
ベットとか用意してくれてるんだけど やっぱり一番良いのは
おかあしゃん達のベット♪

おかあしゃんたら姫ちゃまが寝て下さるのだったらこの上ない
幸せ~って言ってます ボクも足元好きです っておかあしゃん
と殿のつま先が好きなの・・・ボクは暑がりだから冬でもお風呂
場のタイルで寝ていることがありまつ

| トップ | 2009/04/03 07:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

