PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびワン教育係♪

ボクの大好きなエマちゃんちにちっこい奴が来たんだって
ちびワン教育係のボクはちっこい奴に会いに行きました


トップ


世にも恐ろしいチョーパワフルなビーグルのドルビー君(♂4ヶ月半)
ご挨拶の仕方もパワフル・・・

ボクはガルって挨拶したよ コロコロって転がって怖がってました


トップ


でもボクのガルッにも全然懲りる気配なし・・・
ボクのやることみんな真似してるんだ


トップ


ボクは・・・遊ぶ気分じゃなかったんだよね


トップ

無視しても無視してもしつこく遊ぼう攻撃・・・

トップ


見てたって無駄たって・・・ボクは遊ばないよ~


トップ
ウザッ ボクは遊びたくないの!!!262

喝!
トップ




とってもハイパーなちっこい奴を連れてお散歩に行きました
エマちゃんのことを引っ張る役を命じられたんだ プププ~

トップ

ちっこい奴良い子に歩いてた♪


パリの東を流れるマーヌ川岸をお散歩しました

トップ


エマちゃんはドルビーが川で泳がないように監視してました

トップ


あれだけ騒いで走り回ったら疲れるよね
ちっこい奴のお家だけど ちっこい奴がボクに近づいて来ると
ガウッてやったんでちっこい奴は棚の下に隠れてますた

でも大物だよ こいつ イビキかいて寝てるもん・・・

トップ

すごいんだよ ドルビーのイビキ・・・
ちびワン教育でお疲れのボク お昼寝出来なかったよ ったく・・・

トップ




富士男に会った時のビデオの診断をEggiさんにしていただいて
『トップ君は、とっても良いコですよッ。
自慢できる、素晴らしいワンコさんですよッ。』って言って
下さったのに・・・ドルビーのことをアタックしなかったものの
何回も牙をむいて(写真右)ガルルしていたんですよ406


トップ
可愛いワンコ裏には・・・・      ガルルワンコが・・・二重人格ワンコ?


ゴールデンの富士男に比べるとビーグルのドルビーはかなりわからんちん! 
一度ガウッされても全然へこたれない ワンコの性格でしょうかね???

ドルビー君 トップは社交的なワンコじゃなくてごめんね
富士男やドルビーが大人になったらどーなるんだろう???
ドルビーママはワンコが原因で友達の縁を切ることは絶対ない
からって言ってくれたけど・・・





286 おまけ 286

お約束の肉球フガフガしましたよ~266
香ばしいパピ肉球~ ハァハァ~
トップ
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 23:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷにぷに肉球。さわりたーい♪

トップ君ちゃんとお兄ちゃんしてたすたね♪
何もせず・・・は、見せかけて仕草を見せてちゃんと
犬社会を教えていたのでつよ。。。キット!!

えらいぞぉぉー!!

| うー | 2009/03/31 00:30 | URL |

こんにちはー、最近チビワンの登場が多くて楽しいですねー。
見てるだけで、にんまりしてしまいます。

ドルビー君の傍を通り抜けようとするトップ君はきちんとシグナル出してるし、カーブを切ろうとしてるし、ちゃんとマナーを守れているように見えます。

シグナルを無視してじゃれて来るチビわんこが大人わんこに喝されるのも社会学習と思いますよー。


| プラハ汁 | 2009/03/31 08:04 | URL |

ぷにぷに肉球が懐かしいです~。

怒られてもめげないドルビー君、我が家の「ちっこいの」
を見ているようです。
性格ってありますよね~。
そしてガルルしちゃうトップ君、ハナとおんなじですね。
時々会ってれば、仲良くできるようにならないですかね~?
なったらいいな♪

| えっつー | 2009/03/31 09:45 | URL | ≫ EDIT

「すごいパワ~」

「流石ビーグル・・・凄いパワ~だわ・・・あんなに走ったら私はばったり倒れてます・・・
若い子にはかなわないわね~!うちにもビーグルのお友達が来たことがあるんだけど、めちゃめちゃせわしなかったわ・・・じっとしてないというか、食べ物にアタックするのが尋常じゃなくて・・・私もガルガルしちゃったけど・・・懲りませんでした・・・うたれ強いのよね~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/03/31 11:01 | URL |

♥ うーちゃん

プニプニ肉球最高でした♪ パピ子の肉球ってマシュマロ
みたいよね 食べた~い

甘えん坊でヤキモチ焼きですがお兄ちゃんぶっていました
犬社会を教えていたのかもしれないけど・・・ガルルし過ぎ
ドルビーとは遊ぶ気は全くなかったみたい

| トップ | 2009/03/31 22:09 | URL |

♥ プラハ汁サマ

お友達の子供達がトップみたいに犬が欲しい~って騒いだ
みたいで急にパピコを飼う友達が増えました トップのパピ男
の頃を懐かしく思います

Eggiさんのお陰でやっとシグナルをキャッチすることが出来る
ようになりました お~ぉ!トップもマナー守っているじゃん!
と嬉しくなりました

いやはや・・・富士男に比べると凄い子でした まああれだけ
遊んでくれ~ってやられたらアタシもトップと同じリアクション
していたと思います でも「喝っ!」の仕方が激しくて皆ビックリ
してますぅ

| トップ | 2009/03/31 22:10 | URL |

♥ えっつーサマ

パピ子のプニプニ肉球~ 良いですよね ドルビーの肉球はあまり
獣の臭いがしませんでした

ドルビーとトップのやり取りを見てハナ☆みおちゃんを思っていま
した トップとハナちゃんここまで似ているとは・・・実は兄弟だっ
たりして 仲良くなれるように間を空けないで会いに行きたいです
ハナちゃんとみおちゃんの距離がなくなって来たのが羨ましいです

| トップ | 2009/03/31 22:11 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

ビーグルとジャックラッセルって凄いパワーよね 電源抜いてしま
いたい位でしたよ ドルビー見ていたら目が回って来たよ ボクの
「喝!」も全然効き目がありませんでした

寝てたと思ったら突然ボクの目の前に現れるし・・・ボクのおから
クッキーをおかあしゃんがあげようとしたら指まで食べようとして
いたよ~ でボクはガルってやりました ボクはお淑やかな女の子
と遊びたいよ~ 姫ちゃま遊んで~

| トップ | 2009/03/31 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

