PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキン捕獲法

トップ

困った顔をしているワンコがお庭に一匹・・・

どうしたの???

トップ
           チキンさんが・・・


トップ
そんな所に引っかかってないで降りて来なよ


捕獲法 その1 優しく語りかける


「降りて来なよ」って言われて「ハイ ハイ」って降りてくれば
問題ナッシングなんだけど・・・


優しく言っても聞かない場合は・・・


捕獲法 その2 吠えてみる 


チキンさんどこ?だって? 分かってること聞くなよ262



トップ

吠えまくってもチキンさんは降りてこないようですわ



捕獲法 その3 他力本願 

トップ
君なら取れる 絶対取れる 頑張ってみなよ


あまり効果的な捕獲法ではございませんですわよ


吠えてもダメなら・・・


奥の手 捕獲法 ワン力 


あともうちょっと 頑張れ~

トップ


オオーw(*゚o゚*)w  取れたじゃん!


トップ



チキンさんをお庭に隅に連れて行って なんかやっておりますよ

(`Д´メ) ボクは怒ってるでつ
トップ

でもさ どーしてチキンさんあんな所にいたの???
謎なんですけど・・・



はぁ? ボクが乗っけたと思ってるの??? イヤン
トップ
ってか そんなことするのはアナタしかいないでしょ

そうだ!そうだよ! ワシは全てを知っちょるぞ532

『・・・・・。』
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 08:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、自力でチキンさんの捕獲成功したのね。
すごいじゃん、チキンさんもトップ君にはかなわねぇ~~

トップ君のおこごと、ネッチリしてそう~~
まだ、監視してるし・・・・

でも、かわいいトップ兄貴

| 華&麗ママ | 2009/03/29 06:33 | URL | ≫ EDIT

♥ 華&麗ママサマ

振り回しているうちに垣根の上にチキンさんが乗ってしまって
本人かなり焦っていましたよ どうするのか見ていたら何回も
何回も取ってくれ~って呼びにきました
取れた時は本当に嬉しそうでした そしてお小言タイム・・・
長いことあの体制でしたから結構ネチネチ言っていたのでしょう

| トップ | 2009/03/29 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

