PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る前に

今週は月曜日から毎日279 279 279マークが出てましたが
強い風が雨雲をピュ~ ピュ~355って飛ばしてくれて
ラッキーなことに晴れました・・・が、

今日は朝から279 寒いでした


スプリングクリーニングするんだって張り切っていた人いましたが
お庭の草取りを半分やっただけで終ってしまいました

トップ

ミミズ君と目が合っちゃった~(ミミズに目なんかあったんかいな?)
とか大騒ぎしてましたよ まぁ 毎年のことだからボクもおかあしゃん
の悲鳴には慣れますた

トップ

ボクもちゃんとお手伝いしてるですよ 

トップ
          抜いた枯れ草バラバラにしないでくれ~




お散歩に行こうと思ってるんだけど・・・くつが・・・
トップ


グズグズしてるからお靴片っぽ1人でお散歩に行っちゃったよ
あんまり遠くに行ってないはずだけど・・・
トップ


ほら あったよ!
トップ
笑って誤摩化そうとしてるね! 早く返して! お散歩行かなくていいの?




ちょっと風が冷たいけど晴れていると気持ち良いね~♪
ごめんなさい 又畑の中走ってしまいますた


トップ



オォォ! 嬉し~い 水仙が咲いてるよ~266
トップ


オォォ! 春を探しに来た時に残したバトンがそのままあるよ~
トップ


名前書いておいてよかった 誰にも取られなくて良かった
こんな大きなバトン誰も持って行かないって
トップ
こんなに長いバトン持って帰っても置く所ないから置いてくね
はぁ ご自由に どーぞ



訳の分からない会話をしながら散歩を続ける親子・・・


▼ これがおかあしゃんが最高に幸せな時らしい
トップ



急いで帰らなきゃって言っていつもの川には寄らせてもらえなかった
急いで帰るってのは言い訳 ホントはドロドロのボクを洗う気力が
なかっただけなんだよ 


トップ

ブヒヒ~ 池があること忘れてたでしょ? 
池ってより沼って感じでお腹までばっちくなりました

だから最初から川に寄ってくれれば良かったんだよね

トップ
ホントに急いでるのよ~ 雨が降る前にやらなきゃならないこと
沢山あるんだもん



イヤン いくら急いでるからってとっても雑な植え方240
トップ
だってシャンプーの予約が入っちゃったんだもん ブツブツ


雨を予告していた昨日の日暮れ・・・
トップ
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忙しい上に急に入ったシャンプーの予約、
おかあしゃんお疲れ様です~。

ニヒニヒヒ~なトップ君、いたずらっ子の顔してますね~。
早くお散歩行きたくていたずらしちゃったの?
バトン誰にもとられなくてよかったね!
ハナみお地方にバトンがたくさん落ちてました。
そのバトンをトップ君にプレゼントしたかったですよ~。

トップ君のオスワリお上品ですね。
ハナは脚を開きすぎなんですね・・・。女子なのに・・・。

| えっつー | 2009/03/27 12:02 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

川に入らずしめしめと思っていたら・・・牛の放牧場の中に
ある沼に入ってしまいました (≧ヘ≦) 

この日はいたずらのオンパレードでしたよ 次々に靴を持って
行ってしまったり おもちゃやクッションも庭にせっせと運ん
でいました いたずらして勝ち誇った顔してましたよ
あのバトン(枝)は大き過ぎて持って行きたくても行かれない・・・
怒りをバトンにぶちまけていました
ハナ☆みおちゃん地方のバトンで遊べたらいいのに・・・

トップは初めはしっかりお座りしているのですが、お座り時間が
長くなると女の子座りになってしまいます ハナちゃんお座り
可愛いですよ~ 後ろ足の肉球が見える所がLOVEv-10

| トップ | 2009/03/29 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

