PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぉ りぃど♪

富士男君ちに行った時のお散歩編で~す!


ちっこいの(富士男君)はAvenue Verteのすぐ側に住んでるんだ
ここなら車も来ないしお散歩するには最高だよね♪

2009032501.jpg

ちっこいのもボクと同じにハーネスしてるんだよ
おかあしゃんが「首輪は止めて~」ってちっこいののパパに
言ったらすぐハーネスに変えてくれたんだってさ

ボク達はハーネス壮快組だよ♪♪♪

2009032502.jpg

ちっこいのも一生懸命歩いてるやん

2009032503.jpg

ちっこいのはパパの言うことも良く聞いてるよ 


でもね ホントはボクのバトンが気になって仕方ないんだ

2009032504.jpg

ボールも運べないのにバトンが運べる訳ないだろ~
バトンを操れるようになるには長年の修行が必要なんだよ

2009032505.jpg

  
大騒ぎするからバトン貸してやったのに・・・
やっぱバトンデビューは無理だったな


2009032506.jpg

バトンは無理でもノーリード・デビューは出来るんじゃないの???

ちっこいのはずっとパパと繋がってるんだ
おかあしゃんが「トップがちっこいのの面倒みるからノーリードにして」
ってパパにお願いしたの パパはちょっと迷ってたけどね 

308 富士男君 めでたく ノーリード・デビューしました405

ね~ 全然心配いらないでしょ? ちっこいのと一緒に走ったよ

2009032507.jpg

呼ばれたらちゃんと戻るってお約束を忘れなければいいんだよ



うひゃぁ ちっこいのはボクより良い子にパパの側歩いてる

2009032508.jpg

179ノーリード良く頑張りますた 278



ちっこいの 感想は???
2009032509.jpg
兄ちゃん『のぉ りぃど』の楽しさを教えてくれてありがとでつ


よし! 今度はボクの森に連れてってやるよ




2009032510.jpg
ちっこいののお守りは喉が渇くのら~



一度もガウらず仲良くお散歩することが出来ました あ~良かった♪





339 おまけ 339

大きなリベス サングイネウムの木に沢山お花が咲いてました
ボクんちのはまだ咲いていない・・・
2009032511.jpg
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 22:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノーリードとリード装着では優位さがでるようですね
トップ君 確信したのでしょうか、
いずれにせよ 仲良く出来て良かった。
ジミー君の成長もとても楽しみだわ。
パピーの匂い嗅ぎたい~~~~!

お花 すぐり?のはっぱのような
日本にもありますか?
実がないとわかんないvivimamです 悲(食い気優先)




| vivimama | 2009/03/26 01:30 | URL |

はじめまして~♪

自分より大きいバトンをくわえて走るトップ君、いつ見てもとっても楽しそ~~
フランスのステキな風景も綺麗な花々も楽しみにブログ見ています。

トップくん、はしゃぐ富士雄君を前に、落ち着いていて立派なお兄さん振りですね。
「僕、お兄さんだからしっかりしなくちゃ。」って思ってるみたいに見えます。

いつもお邪魔する度に思っていたのですが、画像の右下にあるワンコの足跡、
「ブログ載せていいよOK、バンッ(足判押した音e-276)」って、トップ君のOKサインもらったみたいでオシャレです。

| ライ麦 | 2009/03/26 06:11 | URL |

ま~~~~ぁ、広いところお散歩できてほーんと羨ましいかぎろですぅ

富士男、めっちゃかわいいなぁ~~v-344トップ兄貴と超仲良しになれそうですね

トップ君はバトン大好きなんですね、うちのワンたちはボールとディスクには目がないけど、バトンは・・・?
こんど、海に行ったとき、バトン投げて取りにいってもらいことにします

| 華&麗ママ | 2009/03/26 07:15 | URL | ≫ EDIT

v-308ちっこいの、ノーリードデビューおめでとうございます。v-308
トップ君もちっこいののお守り、ご苦労様~。
バトンにも興味あるようだし、いいコンビになれそうですね。
これから楽しみです♪

そういえばみおが散歩デビューするようになると、
二人の距離が縮まるってアドバイスいただいたのを
思い出しました。
家=ハナのテリトリーだから、お外は警戒心が薄れるって。

トップ君、ちっこいのとたくさんお外で遊んで
もっと仲良しになってね~。
お花これから咲くの楽しみだね♪

| えっつー | 2009/03/26 08:19 | URL | ≫ EDIT

♥ vivimamaサマ

人間があーだ、こーだってワンコに教えるよりワンコ同士で
学習する方が効果的かもしれませんね ジミーは自由の身に
なって何処かへぶっ飛んで行ってしまうことも無くしっかり
トップの後を付いて廻っていました ♂ワン嫌いのトップな
のでいつまでジミーと仲良く出来るかわかりませんが・・・

そう!すぐりです ってこれは花だけ・・・実がなるのを植え
れば良かったとちょっと後悔しています

| トップ | 2009/03/26 20:42 | URL |

♥ ライ麦サマ

いらっしゃいませ~♪ ご訪問&コメントありがとうございます
自分より大きなバトンを運ぶことを生き甲斐にしているトップです

Eggiさんにカーミングシグナルの読み方の手ほどきをしていた
だいてトップも一応お兄さんらしくしているのか・・・と嬉しく
なりました いつもパピ男のようにはしゃいでいるトップでも
しっかり成長しているのですね

画像の足跡気がついてくださったのですね 嬉しいです!
サインを残すほどの写真でもないんですけどね ハハハ~

| トップ | 2009/03/26 20:44 | URL |

♥ 華&麗ママサマ

車の心配をする必要がないのでお伴の者達もリラックスして
散歩が楽しめます 

成犬♂ワンコで仲良く出来るのはウスター1匹だけなので、出来れば
富士男ともずーっと仲良くして欲しいと思います 沢山会っていれば
お互い慣れていいかなぁと思っています 富士男を見ながらトップも
こんな時期があったのよね~と懐かしです

バトン好きはパピ男時代からなんですよ 初めて公園で遊んだバトンは
記念に取ってあります ディスクは・・・やってみたのですが上手く
投げられないので止めました 

| トップ | 2009/03/26 20:45 | URL |

♥ えっつーサマ

ありがとうございます
ちっこいのちゃんと歩いていましたよ パパは「まだちっちゃいから
絶対無理」とか言っていたんですけど・・・トップが一緒じゃなかっ
たらノーリードの提案はしなかったと思います
 
ハナ☆みおコンビもみおちゃんのお散歩が始まってから急に距離が
縮まってきましたよね 人の家=自分のテリトリーって勘違いして
いるけしからん奴もいますが・・・ お外でノビノビしているとトップ
のガウる回数も少ない気がします 富士男のことを「友達」って思って
仲良くしてくれることを望んでいます 乞うご期待♪

家のリベス 早く咲かないかなぁ~

| トップ | 2009/03/26 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

