PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガルル兄ちゃんなんて怖くないよ~

ジミー・富士男でつ
 
日曜日は富士男んちにガルル兄ちゃん達が遊びに来たですよ
4ヶ月になりますた お顔も長くなり体重は13キロだよ~

2009032301.jpg



ガルル兄ちゃん 早くもボールをみっけて遊んでますた

2009032302.jpg

富士男も一緒に遊びたいんだけど 相手にしてもらえない

ボクについて来れるんだったら遊んでもいいよ
2009032303.jpg
ついてけるもん!


遊んで~ 遊んで~ってアピールしてるんだから無視しないでよぉ

ガルル兄ちゃんは富士男と遊びたくないの???


喝!!!

うげぇぇぇぇ~ 兄ちゃんに怒鳴られた
ちっこいのうるせ~んだよ262


2009032304.jpg



だって 遊んでくれないんじゃないか! 遊んでくれるまで吠えてやるぅ


ったく ガルル兄ちゃんボールから離れようとしまへん

2009032305.jpg


おっとぉ 兄ちゃんが富士男が書いたメール読んでる 
ボールから離れますた 今が・・・

2009032306.jpg


簡単にボール取れたよ~

2009032307.jpg


でもね~ 兄ちゃんのようにお口に銜えて運ぶこと
富士男はまだお子ちゃまだから出来ないの

2009032308.jpg

ガルル兄ちゃんなんかへっちゃらさ~185




286 おまけ 286
人が食べてるモノって美味しそうだよね・・・
兄ちゃん 富士男が嫌いなカリカリ食べてるぅ
2009032309.jpg
             味見してるだけだよ

おかしいなぁ このカリカリ美味しく感じる・・・
2009032310.jpg



3週間前に比べるとトップのガウッは少なくなりました
お庭では1回ガウッしただけ でも食事中テーブルの下に
いたトップはジミー君がちょろっと近づくと何回かガウッ
てました 何が気に入らないんでしょう?
 ごめんね
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

富士男君かわゆい~~~v-238
なんかトップ君よりおっきいかも?
でもパピーの雰囲気

トップ君すっかりお兄ちゃん風ふかしちゃって、面白い~~ぃ
ガルル犬のトップ君だって、ちびっ子にはやさしいやん
うちの華だったら、コテンパンにいっちゃてるか、反撃にあってシッポ巻いてるかやね

でも、トップ君はいいね、いつもひろ~~~いとこでノーリードで走り回れてしゃーわせだね

| 華&麗ママ | 2009/03/25 06:41 | URL | ≫ EDIT

富士男くんかわいいです~。v-10
4か月で13㌔って、みお追い抜かれそうな勢いですね。
嫌いなカリカリたくさん食べて大きくな~れ!!

トップ君が富士男くんにガルルしてる姿、
まるでハナみたいでしたよ。
きっと「ぼくのほうが上位だ!」って教え込んでるんですね。

ふじおくん、みおなんていまだにハナねえちゃんに
ガウッされてるでつよ。
めげずにがんばるでつ~!!  byみお

| えっつー | 2009/03/25 07:40 | URL |

トップさん、お早う~♪

この三つの動画は情報の宝庫ですねェ~
色々な事が分かりましたから、
メールに詳しく書きますねッ。
では、では、後ほど~♪

| Eggi | 2009/03/25 10:14 | URL |

富士男くん・・・

「富士男くんって・・・ばりばりのゴールデンなのに・・・面白いネーミング・・・

ガウガウってしても懲りずにトライしてくるところは、ガッツがあるから、そのうちトップ君も許してお友達になってあげるんだね・・・・

頑張れ~!富士男君・・・トップ君のお友達の座をゲットするんだよ~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/03/25 10:32 | URL |

♥ 華&麗ママサマ

富士男あっという間にトップを追い越して大きくなるでしょうね
手足が大き過ぎてちょっと走りにくそう・・・肉球はトップより
ビックになりました

トップがパピ男の頃は大人のワンズに沢山遊んで貰ったのに・・・
もっと一緒に走り回ったりしてあげたらいいんですが 結構マイ
ペース 華ちゃんも弟の麗君には優しい良いお姉ちゃんでは
ないですか!!!

ノーリドで遊べる所が沢山あることに感謝しています♪

| トップ | 2009/03/25 11:47 | URL |

♥ えっつーサマ

3週間会わないうちに大きくなっていました パピ子ってなんで
こんなに急いで大きくなってしまうのかしら???? みおちゃんや
富士男の成長を見るのは楽しいです
トップにつられて騙されて嫌いなカリカリ食べている富士男に笑って
しまいました

ガウッまでハナちゃんとお揃い~ ああやってガウッ吠えるだけで
噛んだり、攻撃はしないんですけどあのガウッて声の大きさに私まで
ドキッ!!! 富士男がパピ男のうちに沢山会ってずーっと仲良く
出来ると良いと思います(切実な願い)

みおたん、なんでおおきい人はかわいいボクたちにガウッてするん
でつか? ボクもまけないでつ ガルル兄ちゃんに比べたらハナお姉
ちゃんのほうが100倍もやさちいとおもうでつ がんばろ~ by富士男

| トップ | 2009/03/25 11:48 | URL |

♥ Eggiサマ

何十回も動画を見ているのですが、なかなか解読出来ません
トップがガウった時もボール(大切なもの)を取られそうな危機感から
ガウッとしたようには見えないのですが・・・ガウゥゥゥゥ~と
牙をむくこともありませんでした トップは「うるさい静かにしろ」
と言っているのか、相手をからかって楽しんでいるのか・・・
メール楽しみにお待ちしております♪
(昨日頂いたメールのお返事メールは届きましたか?)

| トップ | 2009/03/25 11:48 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

ジミーより富士男の方が似合っているような・・・ ワン友さんに
ジミーは富士額だって言われてからおかあしゃんはジミーのこと
「富士男」って呼んでるです 

富士男はかなり根性ありますよね 富士男が大人になったら逆に
トップがガウられたりして でも性格悪そうなのはトップの方だな

ゆきのひめさま わぉ~ うつくちいおねえさまに応援してもらって
ボク光栄でつ がんばりまつ by富士男

| トップ | 2009/03/25 11:49 | URL |

あははー、相変わらずの富士額がかわいいですねー。

ボールに近づいてきた富士男君へのトップ君のガウの仕方はコムギがバトン持ってる時に近づいてきたよそのワンコへのガウによく似てますよ。単なるけん制かなと思ってます。
テーブルの下のガウも、自分のテリトリーに入って来るなー、美味しいもの取られてたまるかーっていうけん制かしら。

富士男君はガウられた後はトップ君には近づかずに吠えてるだけってことは、きちんと学習してるんですね。



| プラハ汁 | 2009/03/25 12:27 | URL |

♥ プラハ汁サマ

ジミーの富士額をまじまじ見てしまいました 見れば見る
ほど可笑しい~♪

トップはそんなにボールに執着はないのですが・・・富士男に
対して「ボクのボールだ!」うるせ~ってガウッたのかもしれ
ませんね 今回は富士男のお家だったのでお家の中でもガウらない
かもしれないと思ったのですが・・・何回かガウッてしまいまし
た その反面気がつくとお互い接近して寝てたりしているんです 

富士男はトップにガウられてもへこたれていませんよね 大物だ!
Eggiさんに動画の診断をしていただきました ワンコの世界は
奥が深い・・・修行を続けます(アタシが)

| トップ | 2009/03/25 19:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

