PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「復活の儀式」

トップのお友達のみなしゃま~ チキン4世です 

みなしゃまは冬の間 元気にしてましたか?
ワシは春が来るのをジィ~っと待って冬眠してますた・・・

春が来たよ~って凶暴ワンコ・トップに起こされたです
もう少し寝てたかったでつよ

2009032201.jpg

先代チキンから凶暴ワンコの話は聞かされていましたが・・・

ワシが逃げる暇もなく 「復活の儀式」をされました

2009032202.jpg


2009032203.jpg


2009032204.jpg


2009032205.jpg


2009032206.jpg


2009032207.jpg

魅力的なチキンレッグ切断されないように頑張るっす
噂には聞いていたけど こいつまぢキョーボーですな~



そうそう 今年の夏はアイーダ姉さんが来るらしい
お願いです デストロイ子・アイーダが来ている間はワシのこと
安全な場所に避難させてくだされ~


チキンさんの行いと心がけしだいだね ブヒヒ~ 考えておくよ
ワシがボロボロになったら困るのはチミだぞ ワシの跡継ぎは
居ないんだぞ 覚悟しとけ・・・ コケッコッコォ~






260 おまけ 260
3週間ぶりのノルマンディー 水仙が咲いてました
2009032208.jpg
バックにトップが居るとは気づかなかった・・・


     又会えましたね~ 良いかほり~♪
     2009032209.jpg


ライラックの花の蕾はまだ見当たらない 
パリでは大きな蕾が付いていたのに
2009032210.jpg

     
     うぎゃっ! 東に移動して壁にぶち当たったトープ
     トープ山脈を拡大してますた!!! やめてぇ~
     2009032211jpg.jpg





2009032212.jpg



憎きダニーもそろそろ冬眠
からお目覚めの頃でつね12

去年は3月18日に初喰いされ
ました 
お散歩の後のダニーチェック
お忘れなく~

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 17:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チキンさん復活おめでとうございます。
無事に復活の儀式も終えられたようでなによりです~。
トップ君の、歓迎ぶりったら!!
よっぽど嬉しかったんですね。

トップ君水仙と一緒に写りたかったのかな?
こういう写真もいいですね。

しゃちほこのダニーは冬眠していなかったかもしれません。
先月の半ばにはみおにくっついて我が家にやって来ました~。
ゾワゾワ~。

| えっつー | 2009/03/24 08:01 | URL | ≫ EDIT

チキンさん、そうとう激しくやられてますね~~v-42
全力で襲い掛かるトップ君に負けずに耐えてくださいv-91
うちのチキンさんはぼろぼろになって葬られたばっかりでしゅ

強気のワンコたちもダニーにはかなわないですね、そろそろフロントラインの出番かな?

お花きれいです~~~v-354

| 華&麗ママ | 2009/03/24 08:21 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

久しぶりにチキンさんと遊ぶの嬉しかったようです
冬の間は全くチキンさんの存在なんか忘れていたくせに・・・
チキンさんを見たとたん目がキラキラ~v-352輝いていました

トップはカメラが嫌いなのにトップ以外のモノを撮っていると
なんとなくウロウロしているんですよ 仲間はずれにされたと
思っているのかしら?

うぎゃぁ~v-11 可愛いみおちゃんにダニーが!!!許せん!
暖冬だと憎きダニーの出動早いですよね それに多いし・・・
こちらは寒い冬だったのでまだ居ないみたいですが、ダニー
チェックは始めました

| トップ | 2009/03/24 10:53 | URL |

♥ 華&麗ママサマ

チキンさん一族はトップに激しくやられる運命なんですぅ
トップは振り回したり潰したりするだけなのでチキンさんの
寿命は長いのですが、ガジガジしちゃうワンコの攻撃に会うと
すぐボロボロ 3世は3ヶ月しかもちませんでしたv-409

ダニーはホントに憎いですよね 可愛いワンコ達の血を吸って!i-180
家は来月からフロントライン再開します

お庭も少しずつ華やかになってきていますv-298

| トップ | 2009/03/24 10:58 | URL |

チキンさん・・・

「最近チキンさんを見かけないと思ってたら・・・かわいそうに壊されてたの・・・
今度は優しくしてあげてね・・・^-^)私は本物も苦手なので、食べられるのだけにします」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/03/24 11:35 | URL |

WOW!! チキンさん、いつの間にか4世になっていたのね~
トップたんに負けないようにガンバレーe-282

なぬっ?!もぅダニーがトップたんに?!
コンニャロメー(*`д´*)
hanaも先週喰われる前に、とフロントラインしてきました~

トープ情報もありがちょ!
暖かさと比例して大活躍しているんですね(^m^)
私はちょっと楽しみe-266

| kyonk | 2009/03/24 14:32 | URL | ≫ EDIT

♥ ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまぁ~ チキン3世を壊したのはボクじゃないんだ 信じて
くれるよね 4世君はボクのクッションで寝てて今までもチキンさん
より待遇良いんだよ ボクも大人になったんで本物のチキンさんには
反応するの止めました ボクもチキン食べるのだ~い好き

| トップ | 2009/03/24 22:44 | URL |

♥ kyonkサマ

そうなんですよ 去年2世と3世がダメになっちゃいましたからね
パリにはお友達に頂いた大切なチキンさんがいるんですが、アタシが
責任もって守っています 4世はなかなか根性がありそうな気がします

ダニーを連れてきちゃったのはえっつーさんちのみおちゃんでつよ
こっちは冬が寒かったから今年はまだお目に掛かってないわ 寒い冬も
悪くないわ・・・4月になったらフロントライン再開しま~す

そのうちにトープの掘った穴に落ちるんじゃないかと思うほど掘りまく
ってますよ 家では根菜植えていないから被害も少ないけど・・・
かなり悲惨のようです 同じ地域でウロウロしていて南北に進もうと
しないんですよ・・・領地拡大するのなら南北に進むべきなのに
どこまで行くか又お知らせしますね~

| トップ | 2009/03/24 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

