PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝てないじゃんけん♪

パリ村もおふぃしゃり~に春になりますた
1週間ずーと お散歩にはさいこーです

サン・クルー公園はお花が咲いてないので・・・
お花の咲いている公園巡りをしました♪

2009032101.jpg

ブローニュ公園に来ました 公園に行く道のり1回もガルルせず
無事に着きました (去年ここに来た時もガルルしなかったよ~)


この公園はワンコOKだけど こんなお顔をしたワンコはご遠慮
下さいって 入り口に張り紙が・・・

        2009032102.jpg
        ボクは似てないから大丈夫さ!


ここは確か・・・が咲いていたんだよね~

2009032103.jpg


  わ~ 咲いてる 咲いてる~ 252
  2009032104.jpg




   ツツジはまだですね~ ワンコがお座りしているのかと
   思ったら 石でした・・・
 
   吠えなかったよ~
    石に吠えてどーすんの?
   2009032105.jpg
   
 
  一番大きな桜はお花を咲かせる準備中 楽しみ♪

  2009032106.jpg


  お天気が良いからた~くさんお子ちゃまが遊んでました
  
  2009032107.jpg


ワンコもた~くさん来てました ペンチで日向ボッコしてる
飼い主さんに付き合っていたワンズに吠えられたけど
反撃ガルルもしなかった あまりにも大騒ぎしすぎたワンズ
飼い主さんに酷く怒られてしまいました 240

2009032108.jpg




「じゃんけんの橋」です!
去年は負けたけど 今年はどーかな?

2009032109.jpg
           挑戦受けてたつ~




じゃ~んけんぽん!




2009032110.jpg
うへっ 又負けたぁ~ ドラエモンとじゃんけんしたら絶対勝てるのに・・・






帰り道 チビワンコちゃんにとおせんぽされちゃった~
こいつにもガルル攻撃されますた・・・

ボク? 反撃ガルルしないでクンクン攻撃しちゃった うしし~
そうしたら 大人しくなったチビワンコちゃん 

2009032111.jpg




  おかあしゃんのお買い物中も外で良い子に待てました

  通りがかりの人に「こんなに可愛いワンコなのにお口
  とじられちゃって可哀想~」って言われたでつ


  確かにこの日も良い子に歩けました・・・
  2009032112.jpg




良い子にするってとっても疲れるんですぅ
2009032113.jpg
関連記事

| パリ・日常 | 09:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめて、コメントさせていただきます~~(テレ*テレ)

トップ君ほんとに楽しくお散歩してますね~~
口輪はちょっとかわいそうですね~~~でもしゃーないか・・・
うちの子たちも結構ガウガウ犬(そちらではガルル犬ってかわいい)なので、やってみようかしら

日本の桜もチラホラ咲いてきてますよv-252

| 華&麗ママ | 2009/03/23 10:41 | URL | ≫ EDIT

石に・・・

「あはは~!石にガウガウしたの?お面白い~・・・でも、私も昔・・・銅像にガウガウしちゃった・・・・だって・・・いきなり立ってて夜に変に光ってるからちょっと・・・びびっちゃった・・・・今は大丈夫だけどね・・・・

ワンコはぐ~とぱ~しか出せないから、ジャンケンは絶対不利だよね・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/03/23 10:55 | URL |

♥ 華&麗ママサマ

ご訪問コメントありがとうございます♪
公園では良い子なんですけど公園に行くまでが大変なことが多いん
ですぅ いつガルル怪獣犬に変身するか分からないので安全対策で
お口閉められています 口輪からちろっと出ているベロが可愛い
です(←親バカ)
今年は日本も桜が咲くの早いですね

| トップ | 2009/03/23 11:39 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

石を見て一瞬ビビったけどガルルはしなかったよ~ ビビったことは
誰にも言っちゃダメだよ ボクのサイン残してきますた ぶっはっは~
そうそうあの銅像って奴嫌だよね 皆怖い顔してるんだ

ワンコとじゃんけんする時は「ちょき」は禁止してもらうべきでつ
姫ちゃま今度ボクとじゃんけんしよう~

| トップ | 2009/03/23 11:41 | URL |

(*´▽`*)

今年初の桜はおフランスの桜を見せていただきました~
確実に春、来てますね~e-235
家の周りはまだまだでーす

トップたーんアタシともジャンケンしてくける?!
チョキださないから♪

| kyonk | 2009/03/23 12:14 | URL | ≫ EDIT

一番上のトップ君の笑顔最高です。
ワンコもこの季節はウキウキしてしまうのでしょうか。
ハナみおも嬉しそうに歩いてますよ~。

トップ君、来年もジャンケン負けちゃいそうだね。
いい子にお散歩できたトップ君に
おばちゃんが花マルあげますよ~。e-278

| えっつー | 2009/03/23 12:18 | URL |

♥ kyonkサマ

わお~ おフランスの桜が今年初の桜なんて光栄です
日本と違って「桜情報」がないのでまめにチェックしない
となりません 今週は雨、風予報が出ているからきっと
散ってしまうでしょう なんて儚いの~

hanaたんのおかぁしゃん 喜んでじゃんけんするでつ
ええとボクはパー、hanaたんのおかぁしゃんはグーを
出してくだしゃい(それじゃぁ じゃんけんにならない
じゃん by母)

| トップ | 2009/03/23 17:44 | URL |

♥ えっつーサマ

実はね 一枚目の写真を見ながら「楽しいね~♪」って
ニコニコのハナちゃんとお揃いと思っていたのです
ハナ☆みおちゃんも仲良くホントに楽しそうですよね

やはり・・・来年も負けてしまいそうな雰囲気でつか?
だ・か・ら~ チョキは禁止でつ!
花マルありがとうございます 花マルが沢山たまるように
がんばりまつ(トップ)

| トップ | 2009/03/23 17:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

