PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Back to ノーマル』

こんぬつわでつ♪

ちょっとさぼってました(ボクじゃないよ~ おかあしゃんが・・・)

ボクのだ~い好きなお兄ちゃんがボクんちに泊まりに来たり
おかあしゃんは胃腸の検査があったり(異常なしでつ)
ガルル犬(ってボクのこと?)は激しくガルル~していました

2009031801.jpg


先週は検査の前の食事規制があって悲惨だったおかあしゃん
週末にジビママが「Back to ノーマル」を祝って食事に呼んでくれました

あんなに好きなワインが飲みたくないって・・・へんでつね~

2009031802.jpg
ボクはサラダは遠慮しときます

お食事会はどーでもいいから・・・ は や く ~
2009031803.jpg
に 行こうよ~



パリ村にも春が来た~ 珍しくお天気予報に279マークがありません
お天気が良くなると公園は冬眠していたパリ村の人々で溢れます
 
2009031804.jpg
 

マロニエの葉っぱも出てきたよ~

2009031805.jpg


春が来ると皆ウキウキ~してますね
このまま冬に逆戻りしないで欲しい~(by おかあしゃん)
ボクは冬でも春でも関係ないけどね

2009031806.jpg
誰かボクにバトンを投げて~


沢山走って遊んだら ドリンクタイム♪でちょっと休憩
お水をあんまり飲まないジビも飲んでたよ
お水沢山飲んでシーメール残して・・・ぶっはっは~

2009031807.jpg



気がついたら西の空がこんなになっていました

2009031808.jpg

夜7時 お日様も一日の仕事を終えて帰って行きます
ボク達もお家に帰ろう~





280 おまけ 280
先週は満月でしたね~ 毎月満月が見れて只今3連勝中??? 
2009031809.jpg
▲ 14番目の月             ▲ オレンジの満月
関連記事

| パリ・日常 | 11:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君お散歩楽しかったかな?

きれいな満月でつね♪
最近めっきりお月さまを見てなかったのでほんわかしました♪

| うー | 2009/03/19 16:24 | URL |

祝☆Back to Normal

おかぁしゃん検査お疲れ様でした~
何もないとわかったらお食事も美味しいですね♪

トップたんは春でも冬でもカンケーねぇ?!
でもね、陽気がいいと沢山お散歩に出掛けられると思うよ~
逆戻りしないようにお祈りしとこうね!

キレイな満月見ると得した気分になりますね(^◇^)v

| kyonk | 2009/03/20 01:55 | URL | ≫ EDIT

あららァ、トップさん、具合が悪かったのですか?
胃がキリキリと痛むのは辛いです…
でも、検査の結果に異常が無くって何よりでした。

v-8肩こり頭痛や、胃腸、心臓の不調は…ストレスが原因だから、
ゆったりとやりましょうねェ~、トップさん。これは、私自身の経験です~[(絵文字:v-7]。
検査結果に異常が無くって安心した矢先に、医者に言われた言葉です。
このままの生活していたら、本当の病気になるよ…、ってホンマかいなって思いましたよ…。
自分では気が付かなくっても、ワンコと同じで、ストレス反応は《身体は正直》ですよね…
トップさん、どうぞ、お大事に~

ところで、上から3枚目の写真《さんぽ》に、すっかりほれ込んでしまいましたッ。
トップ君の上等の笑顔に、大好きなウエスティ~ちゃんたち、可愛いらし~v-238

| Eggi | 2009/03/20 05:49 | URL |

胃腸に異常がなくてよかったですね♪
ワンコの生活は私たちにかかっていますもんね。
ニンゲンもワンコも健康第一ですっ!

パリ村にも春が来たのですね~。
冬に逆戻りしませんように!!
ハナみお地方は桜が咲きだしましたよ~♪

最近月を眺めていませんでした。
これからはチェックしなくちゃ!!

| えっつー | 2009/03/20 06:33 | URL |

♥ うーちゃん

ここのところずーっとi-1マークでお供の者もボクもお散歩
楽しんでいま~す♪

今年になってから毎月綺麗な満月が見れて嬉しいです♪
皆と同じ月を見てるってとっても不思議な気分になります

| トップ | 2009/03/20 15:10 | URL |

♥ kyonkサマ

胃と腸を空っぽにするってこんなに大変とは思わなかったです
食事規制は食べてはいけないモノばかり苦しかったです パン
はダメでもご飯OKで救われました 検査が終わったらあれも
これも食べようと企んでいたのですが・・・食欲回復するまでに
2、3日かかりました

奴はオールお天気対応ワンコなので外に行かれればいいみたい
やっと背中を丸めないでお散歩出来る季節になり嬉しいです
去年は4月初めに雪が降ったけど今年はこのようなことがない
ことを望みます

皆同じ月見ているかな?って思いながら毎月満月みていますよ
私のデジカメでは綺麗に撮れないけど本物はとても綺麗でした

| トップ | 2009/03/20 15:11 | URL |

♥ Eggiサマ

お医者さんから検査しろと言われもう2年も経ってしまったので
やっと重い腰を上げ検査を受ける決意をしました
仕事をしていた頃は飲み過ぎ、食べ過ぎ、ストレスで年中胃腸薬を
飲んでいましたが、今は胃腸薬のお世話になることも少なくなり
ました おっしゃる通りストレスは怖いですね 
トップにもストレスがたまらないように気をつけています

この3ワンズ本当に仲良しです ウスターはトップにガウられるこ
とのない珍しい♂ワンコです 3ワンズがこっちを見て笑ってくれ
ると幸せな気分になります

| トップ | 2009/03/20 15:12 | URL |

♥ えっつーサマ

本当に健康第一ですよね 次回の検査は5年後って先生に言われて
ホッとしました 

パリ村も急に春の気温になってきました 嬉しいです! お花も
沢山咲き出しましたよ 急に暖かくなったのでこちらも桜っぽい
花が咲いていました(多分桜だと思いますぅ)

来月満月が近くなったらお知らせしますよ~ 一緒に綺麗な月を
眺めましょう!!!

| トップ | 2009/03/20 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

