PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったでつ♪

日曜日はパリ村でセミマラソンがありました

天気予報大当たり~62 小雨がパラパラ~
パリ東 ヴァンセンヌの森を出発して市庁舎の折り返し地点で
ジビママが走るのを応援に行きました

20090309011.jpg

あまりにも人が多く(参加者2万2千人だって!)ジビママの姿を
見ることが出来ず・・・
2009030902.jpg
        ゴールのヴァンセンヌの森へ地下鉄でGo~
        本格的に雨が降ってきて走る人も見る人も
        辛かった・・・
        2009030903.jpg
        ジビママ余裕で完走しましたよ!
        すごい人混みだったけど無事に会えた~








この日は雨でお散歩は無理と思っていたけど・・・
雨が降ったのは午前中マラソンがあった時だけ409

ころころ変わる典型的な3月のお天気 トップの念力???

2009030904.jpg

問題児ガルルワンコが何か見つけたようです!
顔を上げてお耳がしゃき~ん!!!

セーヌ河沿いのボートハウスに住むワン姉妹のお姉さんだ
この姉妹も仲良く出来るワンコが居ないらしい
唯一仲良く出来るのはトップだけ 類は友を呼ぶか???

2009030905.jpg

公園に行くって分かっていたから遊び方も適当

2009030906.jpg
ボクは雨が止んでいるうちに公園に行かなきゃならないんだ



公園で気に入った木の下でウンPをするのは最高だそうです
嬉しそう~ ニコニコしてるぅ~
2009030907.jpg


沢山の人とワンコがお散歩していました
ノーリードだと相手が♂でもご挨拶上手くいくんだよね

2009030908.jpg

シッポの感じから追いかけっこでもして遊びたかったようだけど
ワン友君はトップには興味がなかったみたい・・・

2009030909.jpg

ワン友君と一緒に遊べなくてもよいのです

彼にはこれがあるから・・・ ドロドロの道・・・

2009030910.jpg

大好きなドロンコ道を行ったり来たりしてたら・・・
きゃぁぁぁぁ~11 いつものことだからもう気絶しないけど
お帰りになりましたら お風呂場に直行ですことよ~ ホホホ

2009030911.jpg
ボクは頑張ってドロドロになったでつ




夜ジビママが結果を知らせに来てくれました
21.1キロ 1時間47分48秒 自己の記録更新だって29

2009030912.jpg
アタシもトップのシャンプー頑張ったでつよ・・・
(頑張り方が違うな・・・)
関連記事

| パリ・日常 | 19:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シビママさん、自己ベスト更新おめでとうございます~。
21キロ走ることが出来るなんてソンケーです。

トップ君もよくがんばりました。
ドロンコがそんなに好きなんですね。
ドロンコについてはそんなにがんばらなくてもいいって
おかあしゃん思ってるんじゃないかな?

| えっつー | 2009/03/11 12:22 | URL |

マラソン・・・

「マラソン・・・私の最も苦手とするところだわ・・・もちろん、うちのお母さんも・・・・・マラソンの中継を見るのも辛いんだって・・・・・だから、走る人って凄いな~!

ま、見てるだけ~でいいんなら、私は沿道で応援するけどね・・・そして、かまってもらうのだ!違うって・・・・

どろんこ美容法をためしたんだね・・・ママン、お疲れ様・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/03/12 04:48 | URL |

トップ君シャンプーされて男前に磨きがかかったよぉ~

らんころは、今日シャンプーでつ!!今思いつきますた!

ウヒヒノヒーでつ♪

| うー | 2009/03/14 08:09 | URL |

(^∇^;)ありゃ

おかぁしゃんが走ったのかと思っちゃいました~
ジビママさん凄いですね!
日々努力されているのでしょうね、素晴らしい!

わんこもきっと「相性」があるのですね
何を見て?嗅いで?判断するのかな…
hanaは×なわんこばかり(>_<)
ナマイキよねっ

おかぁしゃん、シャンプーお疲れ様e-278

| kyonk | 2009/03/15 03:56 | URL | ≫ EDIT

♥ ワン友のみなしゃま

又々お返事が遅くなってごめんなさいです
友達が泊まりに来たり、胃腸の検査があったり、トップのガルル
が激しくなったり・・・色々ありまして あっと言う間に1週間
過ぎてしまいました・・・


♥ えっつーサマ
ジビママよく頑張りました!数週間のトレーニングの努力の
甲斐があってアタシ達も嬉しかったです 

ホントにトップはドロンコ頑張ってくれなくていいんです
けどぉ~ 雨上がりのドロドロの道に来るとスイッチON~
しちゃうんですよね 


♥ ゆきの姫ちゃま
お散歩が好きくない姫ちゃまだから走ることなんて考えられ
ないでしょ? 美味しいモノのためには走るかな?

走っている人達も辛そうだったけど寒くて雨で見ているのも
辛かったらしいです ボクはお留守番で大正解!

そうだよ~ 美しくなる為にドロンコ美容法をしないとなら
ないんだ ボクも苦労してるんだよ・・・テへへ~


♥ うーちゃん
男前に磨きかからなくてもいいですぅ 
らんころもシャンプーされちゃったのね フワフワピカピカの
らんころのことモフモフしたいよ~


♥ kyonkサマ
大学の頃は狂ったように走っておりましたが・・・昔の話です
ジビママにも誘われたんですけどもー無理でつ!トップの散歩で
運動しているとゆーことで許してって感じ

ワン姉妹 トップと仲良くしているので飼い主さんビックリして
いました トップは女の子だったらガルルすることはないんです
「あいつ 気に入らねぇ~」とか言ってくれたらいいのに~
hanaたんもトップもこだわりがあるのかなぁ?

| トップ | 2009/03/16 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

