PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名誉挽回

ちょっと風がちべたいけどよく晴れたパリ村でした


何でそんな所で寝てるの?
『・・・・・。』
2009030601.jpg

恥ずかしいから隠れてるの

おかあしゃんボクがガルル犬だってこと
みんなに言ったでしょ?


だって事実じゃん!
2009030602.jpg


お散歩行く前に大騒ぎするって言ったでしょ?

まあそれも事実ですからね・・・
2009030603.jpg


名誉挽回するっす!    ホントに???

2009030604.jpg




     352じゃ~ん352


2009030605.jpg
早くお散歩に連れて行ってくだしゃい


いつものように大騒ぎせずお散歩に行くのを待てました!
(エレベーターの中でちょっと吠えましたが・・・)


今日はいつもと違う所へ行ってきました
そのお話は又明日・・・



2009030606.jpg
疲れました・・・

今日は良い子でした278 狭い所が落ち着くのかな? 





351 前の記事のお返事が遅れていてごめんなさい
   明日がんばりま~す!!!  
関連記事

| パリ・日常 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップさん、お久しぶりです~♪
トップ君は、相変わらず表情豊かで、
王子様然としてて、可愛らしい(カッコ良い)ですねェ~v-238

ウイーン旅行、いよいよ今年は実現するかしらッv-10
旅行の計画は、出来れば夏休み(7・8月)にしてねェ。
今年のイースターは、主人が3週間静養に出掛けちゃうので、
私は、Dixieの世話にかかりっきりになってしまいます。
トップさんがウイーンにいらっしゃるのに、
私に時間がないのでは困ってしまいますからァ…v-239

| Eggi | 2009/03/07 07:42 | URL |

♥ Eggiサマ

褒めていただいてありがとうございます 家と外では人格?が変わって
しまうんですよ・・・ 外では王子とはほど遠いことをしております

Eggiさん&Dixieちゃんご対面ツアー今年こそ実行させたいです!
随分前にウイーン旅行計画があったのですが、直前にキャンセルしな
くてはならないことがあったのでとても行きたいです
いつかはEggiさんにトップに会っていただきたいと思いますが 今回は
トップはお留守番になりそうです
ヨーロッパ勢オフ会実現させたいです よろしくお願いします

| トップ | 2009/03/07 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

