PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリジェンヌ・カーラちゃん

ワン友のみなしゃん コンニチワンワン
5月1日は大切な人に幸福が来るようにスズランを送ります
ワン友のみなしゃんの所に幸福が来ますように・・・

2007050201.jpg
いい香り~お送り出来なくて じゃんねん!
昨日ボクんちの貰われて来たオウム君よろぴくネ





いつものようにお庭でチキンさんと一緒にサッカーの練習してたら
お出掛けするような気配・・・
チキンさんも一緒にオジさんちに遊びに行くの?

2007050202.jpg
サッカーの練習中止! チキンさん お出掛けだよ!
わしはここで昼寝してるよ~

嫌がるチキンさんと一緒にオジさんちに行くと・・・

ウハッ!
かわい子ちゃんがいたの ウッヒョッヒョ~

2007050203.jpg

カーラちゃんは7ヶ月のジャックラッセル族なんだってサ
ボクほんとはジャックラッセル族苦手なんでしゅけどね・・・
カーラちゃんはいいジャックラッセル族なの フフフ~

2007050204.jpg

カーラちゃんはパリジェンヌで田舎に来るのって初めてなんだって
ボクはお兄たんだから色々教えてあげることにしたの・・・

2007050205.jpg

カーラパパはボクが大きいから心配してるけど・・・
カーラちゃんのアタック開始・・・小さいのに凶暴かも

2007050206.jpg
チビワンのくせにすごいゾ~
だってあたちジャックラッセルだもん!いくわよ~

2007050207.jpg
やる気だな~ よ~し

2007050208.jpg
チビだからって甘く見ないでよ!ガウウ~ 

2007050209.jpg
ボクは本物のチキンさんと戦ったこともあるんだぞ~
その大きなお口でガブって・・・怖い~

2007050210.jpg
あたち・・・チキンさんじゃないからネッ!

怖いくせに攻撃つづけるカーラちゃん!
さすがジャックラッセル族だ!!!

2007050211.jpg
ボクが本気になったらカーラパパに怒られるから・・・
手加減してるって知らないな


せっかくチキンさんも来たんだから一緒に遊ぼうっと!

2007050212.jpg
わしは遊びたくないっつ~の!!!

2007050213.jpg

2007050214.jpg

2007050215.jpg

2007050216.jpg
気に入らないとすぐ噛んでくる嫌なやつ!
だってだって貸してくれないんだもん イヤッ!

2007050217.jpg
ハイ ハイ 分かりましたお姫しゃま 半分こネ
さ、裂けるぅ~ 


2007050218.jpg
お兄たんシーシー タイムアウトでいなくなっちゃった
今がチャンスなの!


2007050219.jpg
チキンさんはあたちの方が気に入ってると思うの
気に入ってないちゅうの!
可愛い顔してるくせに こいつも結構凶暴!



遊んでると喉乾くね 暑いときはちゃんと水分補給しなきゃネ

2007050220.jpg
お兄たんやちゃちいのね・・・

ちょっと疲れたから涼しいテーブルの下でお休みする事にしたの
もしかしたら何か美味しいモノが落ちてくるかもしてないし

2007050221.jpg

2007050222.jpg
カーラちゃんって色んなこと出来るんだね~

カーラちゃんと一緒に楽しく過ごすことが出来てご満足!
もっと遊びたかったけどカーラちゃんパリに帰っちゃたの

tete10.jpgカーラちゃん居なくなっちゃって
ちょっとブルーなボク・・・
兄弟欲しいボクにポチっとお願いしますネ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

☆おまけ☆
2007050223.jpg
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^◇^)

カーラ嬢すてき!
トップたんもおこちゃまだと思っていたけどなかなか、どうして。ちゃんとお嬢のお相手してらっさる。
素敵なガールフレンドできてよかったね~
それにしてもチキンさんはわんこ達に大人気!てか大迷惑?!キャハハッ

| kyonk | 2007/05/02 14:15 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
パパから聞いた噂のオウム君登場だね。
あまり活躍なかったけど、、、

ジャックラッセルってかわいいね。
ナイスな彼女だね。ヒューヒュー
幸せな2ショットがなんともいえませんな。
画像のトップ君の表情には笑っちゃうよ。
いろんなお顔があって楽しいね。

ボクも彼女が欲しいな~♪
でもボクは人間好きなんだ。
この間、訓練士さんに見抜かれちゃったよ。

チキンさんは今日はダブル受難(笑

| ムク | 2007/05/02 16:51 | URL |

kyonkサマ

カーラちゃんいい味だしてますよね~ トップが小さい子供と遊ぶ時のように手加減してるの見て笑ってしまいました。一生懸命お兄ちゃんしてました。
でもカーラちゃんもう少し大きくなったら「トップなんて~」ってツーンとされてしまうかも・・・
チキンさん大変お疲れです。何処か遠くワンコの居ない所に旅に出たいと言ってます。

| トップ | 2007/05/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

ムク君

新顔のオウム君は恥ずかしがり屋たんなんでつ。彼もチキンさんの座を狙ってると思うよ。

普通のジャックラッセルはちょっと意地悪なんで苦手だったんだけど・・・カーラちゃんは可愛かったよ!お嫁ちゃんはやっぱり奇麗なボーコリのお嬢ちゃんがいいな~ ムク君はアルリンに会ったことあるんだよね~ どんな子達だった?

| トップ | 2007/05/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!! あんなちっこい犬と仲良く遊んでる
これは面白いショットですねー
ボーコリってフレンドリーなんだなあ


羊追いを忘れてしまったボーコリ・・・

自分の仕事はチキン退治だと信じて疑わないボーコリ・・・

誰とでもすぐ友達になれるボーコリ・・・

いたづらした時はちょっと上目使いになるボーコリ・・・

おかぁしゃんがいないと何もできないボーコリ・・・


いつの日か・・・

いつの日か そんな君に逢いに行きたい・・・(^^)



| イケてるおっさん | 2007/05/03 01:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
アル&リンは、、、おっさんの漫画どおりです。
さすがよく見て書いているなと思いましたよ。

ボクもマイペースだけどアルリンもマイペースです。
やっぱりパパママに似るんだよね(笑

| ムク | 2007/05/03 03:32 | URL |

7ヶ月のカーラちゃんも遊び盛りだから
トップ君も楽しく遊べましたね。
トップ君はちゃんと手加減して遊んであげるのね。
お利口さんですね。
小型犬の飼い主さんは大きい子と遊ばせる時
やっぱり最初心配しますが
大きい子って一般的に優しいですね♪

| fumi | 2007/05/03 09:41 | URL |

イケてるおっさん

>いつの日か そんな君に逢いに行きたい・・・
君ってボーコリトップのことですよね。それとも私?
おっさんって詩が上手ですね~ 何回も読み直してしまった!

| トップ | 2007/05/05 09:06 | URL | ≫ EDIT

ムク君

おっさんと2匹の簡易宿泊所行って写真見て来ました。3人一緒だけど・・・アルちゃんとムク君のお顔が見えないのが残念!りゅうパパ次回はしっかり頼みますよ!ボクも殿似ってことは・・・かなりマイペースだよ。

| トップ | 2007/05/05 09:10 | URL | ≫ EDIT

fumiサマ

カーラちゃんの方が本気でガウガウ噛んできました。チビワンのくせに凶暴度はチョーL!トップのシッポに噛み付いてブルッと振り回される場面もありました。こちらの方がジャックラッセルと一緒に遊ばせて平気かな?って心配してしまいます。

| トップ | 2007/05/05 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

