PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお天気の日には・・・

えっへん! ちょっと自慢してもいいでつか???

おフランスは金曜日と土曜日全国的に『春』のようなお天気でした
こんな日はそんなに続かないから迷わずワンコを連れてお散歩へ
行くことをお勧めします!!!

2009030201.jpg

土曜日もこ~んなにスンバらしいブルースカイ
(▼岳ママの真似しちゃいました)
2009030202.jpg

2月で恐怖の狩りの季節も終わりですが 最終日の土曜日は
あちらこちらでパンパ~ンしていて 森へ怖くて危ないから行けなくて

海に行きましたっ!

2009030203.jpg

タイミング悪し・・・海は迫っているし 向こうの方は
すごい霧に包まれてますぅ

2009030204.jpg

ビーチにはワンコ禁止のサインも出てたし 予定変更
パンパ~ンしない安全な森へ行くことになりますた

2009030205.jpg

海の迫ってこないし パンパ~ンも聞こえない
サイクリングロードは最高です!

2009030206.jpg

とっても良いお天気なのにだ~れもいないよ

2009030207.jpg

こんなにお天気がいいのにだ~れもいないなんて・・・
広い森の中を沢山走りました

2009030208.jpg


2009030209.jpg
ねぇねぇ ロングなバトン見つけたよ

2009030210.jpg
グイグイ こっち来い!

2009030211.jpg
こっちに来いって言ってるんだよ 

2009030212.jpg
グワワ~ お主も頑固じゃな~

はい 結局ボクがバトンに振り回されただけで終りました




        280   280   280 


「あなたは眠~くなる 眠~くなる お目目が閉じてきます」

2009030213.jpg

眠くないと頑張っていたのに・・・

2009030214.jpg

オヤスミナサイ!


今週は又冬のお天気に戻るって天気予報のにぃちゃんが
言ってました 幻の春のお天気でした
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがセンパイ。

センパイおはようございます。
先日はAYAへの温かいメッセージをありがとうございました。

センパイのバトンへの情熱、すごいですね。
あんなに長いバトンと格闘するなんて。
ボクは何でもすぐに諦めちゃうんですよ。

ハンストしたり、独りウォーキングしたり…と
オトナなセンパイですが、トップさんに
心配かけすぎてはいけませぬよ。
AYAなんて心配性だから、頭の毛が抜けてカッパなんだから(笑)。
そんなカッパは、病院に呼び出されて朝から出掛けてます。

しゃちほこ村も昨日より10℃も温度が低いです。
センパイもトップさんも身体に気をつけてくださいね♪。

| Goo | 2009/03/03 01:14 | URL |

(≧∀≦)ぎゃはは

トップたんが釣られてる~i-276
大きい獲物ほどヤル気が湧いちゃうタイプね?!
お疲れさまでした~熟睡したかな

こっちも昨日は『幻の青空』で今日は又ブルブルでつ
夜には雪の予報も(>_<)

| kyonk | 2009/03/03 05:35 | URL | ≫ EDIT

トップ君、森の中を沢山歩けてよかったね!
すごく楽しそうなお顔に嬉しくなりました。
それにしてもロングなバトンですね。
いつか持って帰って来れるといいね~!

ソファから頭が落ちてるけど、血が上らないんでしょうか?
ハナもよくそうやって寝ています。

| えっつー | 2009/03/03 07:56 | URL |

めんたい村も、今日はとってもさむかったなの。
気温の変化で風邪引かないでね♪

トップ君バトンを引っ張る姿が男らしかったでつよ!!

| うー | 2009/03/03 16:46 | URL |

♥ Gooちゃん

Gooちゃん AYAさんはお元気ですか? お疲れじゃ
ないですか? Gooちゃん沢山AYAさんのこと癒して
あげて下さいね

バトンへの情熱とゆーより執着でつね ブハハハ~
あのバトンは根っこが生えていてボクが振り回されました!
根っこ付きバトンには勝てないですぅ

ストライキ、プチ家出と色々やって「最近態度がL!」と
言われています はぁ 心配かけないようにしまつ
AYAさんカッパになっちゃったの? 大変だぁ おっさん♪
と一緒に「リーブ21」総会に行かなきゃ~ 

こっちも冬へ逆戻りしています AYAさんファミリーもお風邪
など引かれませんように

| トップ | 2009/03/04 00:15 | URL |

♥ kyonkサマ

ちょこっとターザンになった気分を味わいました チータは
誰かって??? そりゃあ勿論 おかあしゃんでつ!
やっかいなバトンに元気を吸い取られてしまいました
寝る前のシー散も行かれなかった でもおねしょはしなかったよ

不安定なお天気が続いていますね 落花生村も雪が降りましたか?
お風邪引かないように気をつけて下さいね

| トップ | 2009/03/04 00:16 | URL |

♥ えっつーサマ

ハナちゃんと同じく散歩に行くと「嬉しいな~楽しいな~」の
最高な笑顔を見ることが出来ます お供の者も嬉しいです
これだけバトンに狂っているのなら薪を家まで運んで欲しいの
ですが・・・家までバトンを持って帰ってくることはほとんど
ありません 

見ている方が頭に血が上りそうですよね 寝方もハナちゃんと
お揃いなんて 嬉し~イ

| トップ | 2009/03/04 00:17 | URL |

♥ うーちゃん

ありがとでつ♪ やっと気温が2桁になったかと思ったら
又1桁のオンパレードです うーちゃんも体に気をつけてね

バトンを引っ張る姿が男らしいって~ うへっ照れちゃいます
お礼にちゅぅぅぅぅ~

| トップ | 2009/03/04 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

