PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

今日の出来事 <1>

トープ東に移動中 どこまで行くんだ?

2009030101.jpg



今日の出来事 <2>

お庭で遊んでいたはずのトップが・・・いなくなった!

プチ家出してましたっ 15分後には何もなかったように
涼しい顔して帰って来ましたが・・・ どこへ行って何を
していたかは白状しなかった・・・

ドキドキの15分 長かった~

2009030102.jpg




今日の出来事 <3>

友達家族に新しいメンバーが加わりました
3ヶ月のゴールデン♂ ジミー君を連れて遊びに来てくれました

2009030103.jpg

でかいパピ男 トップのガルルにも耐えた 偉いぞ!

2009030104.jpg


微妙な距離のトップとジミー 
お兄ちゃん達に沢山遊んでもらいました

2009030105.jpg


ジミーにボールを譲ったりちょっと手加減して走っていたけれど
どうしてもガルル~してしまう 困った奴
ガルル~ばかりしているとお友達いなくなっちゃうよ・・・

2009030106.jpg


トップがシー散に行ってる間に抱っこしちゃった266
トップには内緒です

2009030107.jpg


トップの肉球と同じ位のジミーの肉球~♪
香ばしい獣のかほりがしましたっ

2009030108.jpg


2週間後に又会う約束をしました
トップがガルル~しないで仲良く出来るといいなぁ~
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはり!3ヶ月とは思えないでっかさですね。
トップ君といい勝負になりそうな 肝っ玉が据わったワンコみたいね。
きっと仲良くなるよ・・・
バトルが楽しみです。

| はなケンママ | 2009/03/02 04:43 | URL | ≫ EDIT

ジミーちゃん、富士額がとっても愛嬌がありますね(笑)
トップ君、鳥さん追いかけてしまったのかしら??

| プラハ汁 | 2009/03/02 11:04 | URL |

トップ君プチ家出してどこへ行っていたのでしょうね?
無事に帰って来てくれてよかったですね~。

ジミー君、かわいすぎます。
2週間後どんなに大きくなってるんでしょうね。
楽しみです~。
トップ君、ボールを譲ってあげるなんておりこうさん♪
ガルルしちゃうのもジミー君のための躾なんだよね!
きっと仲良くなりますね~。

| えっつー | 2009/03/02 11:09 | URL |

可愛い~

「やっぱりパピ~は可愛いですね^-^)V

ま・・・・私には負けるけど・・・・ゴルちゃんは大きくなるんだよね~!いつもど~ん!ふがふがってされるので、私的には敬遠するワンコよね・・・トップ君・・偉いです。我慢してあげたのね・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/03/02 11:36 | URL |

(^◇^)

色々あったのね~
トープくん、コンクリにぶつかって進路はいずこ?

トップたん15分の家出…どんなご用が?(内緒のデート?)
きっとおかぁしゃんに心配かけないように早く帰ってきたのね!

ジミーくん、富士額?!(^m^)
愛嬌のあるお顔です
アンヨ大きいね!大きくなったらトップたんを追い越しちゃう?

| kyonk | 2009/03/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

旅行に出ると、よく「一人散歩」しているワンコに
出会うのが、いつも気になってました。
トップくん、一人散歩デビューですね。
とはいえ、さぞ心配だったでしょう・・・。
無事で何よりです。

ジミーくん、この前足の太さは、大きくなりますよ~。
富士額!?うちの子の仔犬時代の写真を思わず見直して
しまいました。富士額では無かったです(笑)。

| oira | 2009/03/02 15:18 | URL |

♥ はなケンママサマ

トップの3ヶ月の時の倍の大きさです 抱っこした感じがどっしり
していてパピ男とは思えなかったです 男の子だから大きいのかしら?
トップに「うぅ~!」とか言われて始めはビビっていましたが怖い
ながらもちょっかい出してトップに怒られていました 仲良く出来る
といいのですが・・・

| トップ | 2009/03/02 23:28 | URL |

♥ プラハ汁サマ

きゃぁ~~~ 富士額!!!気がつきませんでした プラハ汁さん
にジミーの日本名の名親になっていただきましょう!ジミーの日本
名は『富士』ちゃんに決定!!!

トップは本物のチキンさんを追いかけたことはあっても鳥さんには
興味ないみたいです 彼女?を追いかけてしまったと思われます

| トップ | 2009/03/02 23:29 | URL |

♥ えっつーサマ

近所に引っ越して来た家族が多分女の子のラブちゃんを飼っているん
ですよ その子の所に行ったのかと探しに行ったのですがトップは
いませんでした(もしかしたら隠れていたのかも)それほど遠くへ
行ってはいないだろうと思いましたが一瞬頭の中が真っ白になりました

ジミー可愛いでしょ? トップのリアクションがみおちゃんが
えっつーさんちに来た時のハナちゃんと同じだったかな?なんて
思ってしまいました 仲良しのお友達家族なのでジミーと仲良く
してもらいたいです じゃないとトップはお留守番することになって
しまいますもん

| トップ | 2009/03/02 23:30 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまには負けるけど可愛いよね~ パピ子だった姫ちゃま
みてみたいな~ 

ボクの2倍の大きさになるってジミーのパパが言っていますた
相手がでかいと引いちゃうよね だからボクがまだ大きいうちに
ガルっておきました ♀ゴルちゃんのお友達がいるんだけど
最近会ってないしきっとチョーでかくなったんだろうなぁ こわっ

| トップ | 2009/03/02 23:31 | URL |

♥ kyonkサマ

トープは今後どこに進んで行くのか興味津々です! 今のところ
行き止まりだもんね

トップがいなくなった時イケてるおっさん♪のトップの修行の旅の
ブログを思い出してしまいました 弱虫だからすぐ帰って来るとは
思ったんだけど 万が一って思ったら心臓バクバクしましたよ~
人の心配をよそに「帰って来たでつ」みたいな顔をしているトップを
むぎゅ~っとしてしまいました ハンガーストライキ、家で事件謎は
深まるばかり・・・

ジミーの富士額全然気がつきませんでした ブヒヒ~可愛い♪
あと数ヶ月もすればトップより大きくなるでしょう 3ヶ月に
してこの肉球 お見事です!

| トップ | 2009/03/02 23:32 | URL |

♥ oiraサマ

先月アイルランドへ行った時沢山「一人散歩」しているワンズを
見かけました 一人散歩なんて今考えてもゾ~ッします もう
絶対しないで欲しい!庭から外に開く門は鍵をかけておかないと
と思いました

そうそう oiraさんちのワンちゃんもゴルちゃんでしたよね~
お名前はなんとおっしゃるのですか???
ジミーの足の太さと大きさにビックリしました かなり大きく
なるでしょうね~ 富士額のジミーなかなかのキャラです
これからが楽しみです

| トップ | 2009/03/02 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

