PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を探そう~♪ 続編

一昨日の話になってしまいましたが・・・

川のある方(ほら おかあしゃんがドボンした川)の森へ春探し

2009022701.jpg


2009022702.jpg


2009022703.jpg
春を探しているんだかバトン探しているんだか???


し~んとしていて春の気配なし!

2009022704.jpg

でも下を見れば水仙がしっかり芽を出しているです!
ここが水仙の絨毯で真黄色になるのはいつかな?

2009022705.jpg
頑張れ水仙さん~ 綺麗は花を咲かせてね


ボクの春探しは続きます・・・


2009022706.jpg
あっ! 又畑 横切ってるし・・・ダメだって262


真面目に春を探していたら 森の神様がご褒美?に
こ~んな素敵なバトンをプレゼントしてくれました!

2009022707.jpg

いくらなんでもデカ過ぎだ こんなバトンが扱えるようになりたい

2009022708.jpg
ボクのだからねっ! 誰も持って行くなよ!
こんなの持って行く人いないです

この小さい?バトンで修行しよう!

1うるさいです ご注意を・・・
春探しのことはすっかりお忘れになったのね・・・



トリミングしたバトンを銜えて大暴走・・・・・

ん? 消えた!

2009022709.jpg


久しぶりだからちょっと川に寄ってみようと思ってね
2009022710.jpg
ここに春があるかもよ・・・


2009022711.jpg

ボド~ン356356
2009022712.jpg
春じゃなくてバトンじゃないか!!!262

アタシが見つけたのは春じゃなくてばっちくなったワンコ一匹!

2009022713.jpg
春探しってばっちくなるんでつね ニヒヒ~

楽しかったのね~ 早くお家に帰ってお風呂に入ろう!
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 12:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーっと(ーー;)?

トップ王子って、ビーバーじゃないとね?
大きな木をかじってたかと思ったら、
川に入っって行ったりしてからくさ、
写真だけを上から順にスクロールして見てたら
ビーバーのダム工事に見えるのは
このオーちゃんmamaだけやかね?

| オーちゃんmama | 2009/02/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

(@□@)ひーっ

パリのお家で見るトップたんはまさに『王子さま』なので
こんなにワイルドな所を見たらビックリです!
今日の獲物は大きいし青々としているし…
トリミングご苦労様でしたe-330
バトンの為なら川もヘッチャラ?!
帰ったら殿ちゃまビックリされた事でしょう~(^-^;)

| kyonk | 2009/03/01 11:13 | URL | ≫ EDIT

春探しじゃなくてバトン探しだったんですね。
トップ君のガウガウにハナみおも寄って来ました。
一緒に遊びたかったのかも!!
ハナみおもよくガウガウ言ってます。
ニヒヒ~のお顔最高です。
おかあしゃん、お風呂係ご苦労様でした。

| えっつー | 2009/03/01 15:00 | URL |

♥ オーちゃんmamaサマ

実は・・・トップはワンコに変装したビーバーです!
確かにワンコの行動というよりはビーバーしてますね
ちょっと遠くを流れて行ってしまったバトンは取れない
からダム工事は無理かも・・・

| トップ | 2009/03/02 00:40 | URL |

♥ kyonkサマ

バトンのスイッチオンしちゃうと怪獣に変身しするワンコ
なんですぅ どんどんエスカレートしていますよ
自分の手におえないバトンには吠えて怒っています
弱虫だから川へ入っても近場だけ 助けてもらえなかった
バトンは下流へどんぶらこっこ・・・
殿もドロドロになったトップのこと触るの遠慮していました

| トップ | 2009/03/02 00:42 | URL |

♥ えっつーサマ

うるさい動画でごめんなさい ハナ☆みおちゃんびっくり
しちゃったでしょ? みおちゃんもトップに似た声だして
いましたよね 
トップにしてみれば春探しはどーでもよかったんです
豪快にドロドロになって得意のニヒヒ~顔してました
洗っては汚し、汚しては洗われての繰り返しです トホホ~

| トップ | 2009/03/02 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

