PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球のあっちとこっちで♪

日本を代表するバトンの師匠岳君
毎日バトンの練習に励んでおられます

2009022401.jpg

ボクもおフランス代表として恥ずかしくないよう練習してるでつ

岳君のバトンのように激しく小枝が付いていませんが・・・
チャレンジングなバトンを見つけたでつよ

2009022402.jpg

ボクは自分の好きなバトンにトリミングするのが好きです

ちょっと長過ぎるんで端っこをゴリッとカットします

2009022403.jpg

二股に分かれている短い方は邪魔だからこれもカットしましょう

2009022404.jpg

ん?んんん? なかなか頑固です

2009022405.jpg
くっ首がぁぁぁぁぁ
1初心者の方は真似をしないでくださいね

2009022406.jpg

やっと本体から切り離し成功 オ~ォ!
あとは仕上げのトリミングをして・・・

2009022407.jpg

森の中を暴走するだけ ウッヒャッヒャ~266



2009022408.jpg
ありゃ? バトン置き去り???


2009022409.jpg
沢山遊んだからいいの 次のバトン見つけにいくんだよ~ 早くぅ


ボクの今後の課題は岳君のように何本もバトンを銜えることなんだ
今日も頑張るぞ~ ふぁいとぉ~



286 おまけ 286

帰り道 突然『ワン ワオ~ン」ドボ~ン330
うひゃ~ ラブちゃん池に飛び込んでバトンキャッチ
えっ? はなちゃん??? まさか!

バトン命のボクですが・・・ここまでは出来まへん
恐れ入りました (ボクもその気になれば泳げるけどね)←ホント?

2009022410.jpg
虹の橋を渡ったミニーちゃんもこうして泳いでいるのかな?

Viva ラブラドール237
関連記事

| パリ・日常 | 13:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップくん、食欲戻って一安心ですね。

我が家もサンクルー公園に行って、大きなバトンが歩道に横たわっていると、「ハッ!これはトップくんが遊んだバトンでは・・・?」と思いをはせたりしています♪

| oira | 2009/02/24 15:03 | URL |

バトン世界選手権があったら面白いのに~。
「沢山咥えるの部」は岳君が優勝で
「トリミングの部」はトップ君が優勝ですね。
「食べちゃう部」ならみおも参加できるかも・・・。
ハナはみんなの応援頑張ります~。

| えっつー | 2009/02/25 05:01 | URL | ≫ EDIT

しゅっ・・しゅごい

師匠・・・すごすぎ。
あれ、軽く2メートルは 超えてるね~。v-12

風で折れちゃった枝とか 見つけてくるのかな?
・・・ってあれ、枝じゃないね、樹だね。

見栄え良く トリミングするところなんぞ さすが ジェントルマンよね~v-10
その点 日本男児は 野暮というか・・・無頓着というか・・。

でも彼らをそこまでかき立てるバトン、
どんな魅力があるってーのかしらねv-361

| 岳ママ | 2009/02/25 06:22 | URL |

(^◇^)すごーい

「んがぁぁぁぁ」のお顔回りすぎっ!(@□@)
大丈夫~?!
トップたんの「コダワリ」がよく分かりました!
hanaは『破壊の部』になら出られそうです
大抵噛み砕いてしまうのは「これは食べられるのか?」と分析しているかと思われます。

| kyonk | 2009/02/25 08:48 | URL | ≫ EDIT

♥ oiraサマ

毎晩ちゃんと食べてくれて平常に戻り安心しました

サンクルー公園の森の中の道のあちらこちらに傷ついた
大きなバトンを置き去りにしています 後日嬉しそうに
同じバトンで遊んだりしていますよ
バカでかいバトンを銜えて走っているワンコと謎の東洋人を
見かけたらお声かけてくださいね

| トップ | 2009/02/25 10:39 | URL |

♥ えっつーサマ

ホントにバトン選手権があったら楽しいかも~
「食べちゃう部」って最高です!トップもパピ男の時ガジ
ガジやっていましたが食べることはなかったです
ハナちゃんには審査委員長になっていただきましょう

| トップ | 2009/02/25 10:40 | URL |

♥ 岳ママサマ

道幅が狭いとカニカニ歩きしないとダメな位長いバトンが
お好きなようです 後ろから突進して来てバトンに当たって
足はアザだらけですぅ

岳君が銜えているような小枝の沢山付いている樹?って
ないんですぅ 貧弱だからトリミングしているのかも
トリミングしているトップどうみてもジェントルマンには
見えないわ~

岳君とトップのバトンに対する執着心 すごいよね~
でも岳君は大会の時はしっかりディスクキャッチしてるし
「やる時にはやる!」のワンよね トップは・・・バトン
だけ・・・

| トップ | 2009/02/25 10:41 | URL |

♥ kyonkサマ

すごいでしょ? あのまま首が360度回転するのではないか
と焦りました
運ぶのに邪魔な枝はみんなゴリゴリとトリミングしてます
すごい騒ぎよ 吠えているような叫んでいるような不気味な
声だしてますぅ
hanaたんは「破壊の部」? hanaたんなりに分析している
のね アイーダ姉さんは「食べちゃう部」と「破壊の部」に
参加出来そうだわ 

| トップ | 2009/02/25 10:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

