PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライキしゅーりょー♪

2009022201_convert_20090223030244.jpg

ハンガーストライキ本日未明終了しますた

お腹ペコペコでカリカリの誘惑?に負けました
何でご飯を食べなかったかは聞かないで下さい

ヒミツでつ

殿もおかあしゃんも安心したようです
皆しゃまにご心配おかけしてごめんなちゃい


日曜日恒例のジビ&ウスターと一緒のサンデーブランチが
開催されました 

皆とおからクッキーも食べたよ~ うひっ 

20090222022_convert_20090223030309.jpg

ハンガーストライキ終了を祝って公園へ行きました

20090222033_convert_20090223030330.jpg
ワンコ枕は気持ちええ~ 


おかあしゃん達はこれからえーが見に行くんだってさ
またお留守番ですぅ・・・

ご飯? もう用意してもらったけど おかあしゃん達が
帰って来たらゆっくり食べます

関連記事

| パリ・日常 | 19:15 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった~

これであんしんすますた!

| vivimama | 2009/02/22 23:30 | URL |

(^◇^)ほっ

よかったぁ~e-328
トップたん、ちょっと心配させたかったのかしらん?
「オレもおこちゃまぢゃないからかぁちゃんに言えない事もあるんだよね~」
って感じでしょうか?!(^∇^;)

一人だけダイエットしちゃダメでつよ・・・hanaより

| kyonk | 2009/02/23 01:42 | URL | ≫ EDIT

週末慌しくてコメントできないまま
トップくんのこと心配していました。
ストライキ終了よかったですね~。
おかあしゃんも殿も安心された事でしょう。

トップ君ストライキの理由はヒミツなんだね~。
ハナみおもストライキよくするんだよ。
「ごはんもっとよこせ~」「おやつくれ~」ってね。
今度ゴハンが食べたくない時は
ハナみおが食べに行ってあげるね! byハナみお

| えっつー | 2009/02/23 02:17 | URL | ≫ EDIT

よかった

ホットしました

| vivimama | 2009/02/23 04:13 | URL |

めっ!

「めっ!ママンと殿に心配かけるなんて、男の風上にもおけなくてよ・・・・でも、食べたんなら許してあげるね。私もちょっと心配しちゃった・・・・

トップ君のママンの愛情おからクッキ~美味しかったから、食べられたんだね。かわいこちゃんを追いかけるのもいいけど、心配はかけちゃ駄目だよ。

え?あたし・・・・罪な女だけど、ハンサム君に追いかけられても、うるさいのよ!そんなに軽い女じゃないんだからね!って言ってあげるの。へへっ」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/02/23 11:16 | URL |

お久しぶりです。
無事、ストライキ終了おめでとうございました!
良かったですね~。
何が心配ってご飯を食べないくらい心配なことありません。
原因はなんだったのでしょう??

・・・ワンコには、ワンコの秘密があるんでしょうね。

| kiwa | 2009/02/23 11:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 13:00 | |

トップ君、ご飯食べれて良かったですね♪
ワンは言葉が話せないから、私も心配しちゃいました(;^ω^)
何か悩み事でも、あったのかしら・・・
もしかして、恋のお悩みかなぁー・・・☆(*^艸^*)☆
める☆ぽぽもストライキ時々して、一口ずつ、あーんって
食べさせて貰ってマースo(^ヮ^)o

↓フードボール使って頂けているなんて、嬉しいのだワン♪



| めるまま | 2009/02/23 13:40 | URL | ≫ EDIT

♥ vivimamaサマ

昨夜も完食しました! やっとおやつにも反応してくれて
一安心です ホッとしました

| トップ | 2009/02/23 17:33 | URL |

♥ kyonkサマ

ご心配おかけしますた 
「かぁちゃんに言えない悩み」って何だったんだろう?
気に入らないことがあるとすぐストライキするおフランス
に住むワンコだからストライキ再開しないようにお散歩の
ご奉仕させていただきます

hanaたん 抜け駆けダイエットしちゃってごめんね

| トップ | 2009/02/23 17:34 | URL |

♥ えっつーサマ

ご心配おかけしました 食べないだけで普段同様元気
だったのでわりと冷静にしていましたが・・・スト終了
しなかったら週明けに先生に相談しようと思っていました

ハナ☆みおちゃんは「ごはん~ おやつくれ~」って
ストライキするの? ブフフ 腹ペコ姉妹なんだね
ボクのご飯いつでも食べに来て下さい

| トップ | 2009/02/23 17:35 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

ありゃ! 姫ちゃまに「めっ!」されちゃった 
心配かけちゃってごめんなしゃい 姫ちゃまに嫌われない
ようにこれからはちゃんと食べるようにしまつ
おやつもちゃんと食べたから許してくだしゃい

ボクもワンコちゃん追い回していい加減にしろって怒られ
ました 女の子って複雑だなぁ~ フゥ~

| トップ | 2009/02/23 17:35 | URL |

♥ kiwaサマ

こちらこそご無沙汰してます
ありがとうございます パピ男の頃からなかなか食べて
くれない奴なのでいつものことか?だと思いましたが、
こんなに食べなかったことは今までなかったのでちょっと
焦りました ご飯を食べだしたのと同時にお散歩の時の
フガフガをあまりしなくなったので ヒート中のワンコちゃん
に反応していたのかもしれませんね でもご飯を食べなくなる
くらい反応するなんて・・・謎は残りますが、一安心です

| トップ | 2009/02/23 17:37 | URL |

♥ ヒミツサマ

ありがとうございます
いつでも遊びにいらしてくださいませ~

| トップ | 2009/02/23 17:37 | URL |

♥ めるままサマ

ご心配おかけしてごめんなさい ご飯を食べなかったり
普段と様子が違う時って言葉が話せたら~って切に思い
ますよね~ 
める☆ぽぽちゃんもストライキするのですね 一口ずつ
あ~んはトップには通用しませんでした
いただいたフードボール愛用しています 脇に骨型の
穴が開いているからとても便利です 安定しているし
チョー優れものです ありがとうございました♪

| トップ | 2009/02/23 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

