PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート♡ハート♡

土曜日はおフランスもヴァレンタイン・デーですた415

ここではそれほど盛り上がらないんですけど・・・
うちんちのお二人も盛り上がってない

でもね~ ボクにはおかあしゃんからプレゼントがありました

2009021501_convert_20090215221147.jpg
バレンタイン?       母の気持ちですぅ


2009021502_convert_20090215221200.jpg
カチャカチャ音がするぞ


2009021503_convert_20090215221214.jpg
落ちちゃった 拾ってよ~  わざと落としたくせに・・・


2009021504_convert_20090215221228.jpg
じゃあもう一回 母から愛をこめて~ ど~じょ


2009021505_convert_20090215221242.jpg
おかあしゃんの愛って硬いんですけど


2009021506_convert_20090215221254.jpg
何これ? 変なもん貰っちゃったよ~
きゃ~ぁ カミカミしちゃだめぇ


2009021507_convert_20090215221306.jpg
これはおもちゃじゃないの ハートを開けると・・・
おぉ~ おからクッキーだぁ


2009021508_convert_20090215221318.jpg
いただきま~す


2009021509_convert_20090215221330.jpg
美味いっす 幸せ~

な一時は一瞬にして終ってしまったんですぅ
2009021510_convert_20090215221344.jpg
あれ? もうおしまい? もっと食べたいのに・・・





食べ過ぎはダメってボクの意思を尊重しないで
勝手におやつタイムは終了されますた ちっ262




これでヴァレンタイン・デーはおしまい ちゃんちゃん





と思われたみなしゃん 実は夜ご飯にもハートが出て来ますた415

うひゃっひゃぁ~ 
2009021511_convert_20090215221359.jpg
毎日ヴァレンタイン・デーだったらいいのになぁ

うっ・・・毎日こんなこと出来まへん
2009021512_convert_20090215221410.jpg



遅ればせながら ワン友のみなしゃんにボクから
ヴァレンタインのチュゥ~273をお送りします
関連記事

| パリ・日常 | 20:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャ~

トップ君にチュウ~e-273もらっちゃいました。
ん?ハナ☆みおだけにじゃない?
でも嬉しいです~。
ハナ☆みおからもお礼のチュウ~i-178

トップ君は男の子だからヴァレンタインのプレゼントがあっていいな!
クッキーもゴハンのおいしそう~。
おかあしゃんに愛されてるね!

| ハナ☆みお | 2009/02/18 04:40 | URL |

バレンタインデー

「日本は女の子から男の子になんだけど・・・

北米では男の子が女の子に尽くす日なんだって・・・北米に生まれれば良かった・・・・いっぱいプレゼントもらえたはず・・・・

トップ君はママンにおいち~プレゼントをもらえてよかったね~!私からも愛をこめてちゅ~を送ります^-^)Vちゅ~だけでごめんね~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/02/18 05:42 | URL |

U^エ^U うひひ~

トップたんからchu~がきたぞっ♪
hanaからもchu~e-266
顔そむけないでねっe-330

おかぁしゃんからe-415のクッキーとe-415のご飯ももらったなんてステキ~
おいしそうでつ~!!

hanaはおからクッキーも一日1個か2個しかもらえないの…
「目薬のごほうび」とか言っちゃって!
ふぅ~e-282

| hana | 2009/02/18 14:37 | URL | ≫ EDIT

せんぱーい。

トップ先輩、ボクは同性だからchuv-347は無理ですか?
本当に幸せ~なお顔をしている先輩のお顔を見て、
思わずボクも「二ヒヒ~」してしまいました。

ところで、ハンガーストライキ決行中だとか?
「ハート」がついてないお食事には興味がなくなったのかな?
カラダ壊さないといいけど。心配でつ。
ボクは家の中で「ハンガーをかじること」だけは許されているんだ。
ん?「ハンガー違い」でしたか(笑)?

| Goo | 2009/02/19 00:20 | URL |

トップ君、美味しい手作りクッキー美味しかったでしゅか??
夜まで、とっても美味しそうなディナーなんて、
幸せですね(*人´-ω-)
トップ君からチューのプレゼントなんて、とっても
嬉しいのだワン☆(*^艸^*)☆

める☆ぽぽにもおからクッキー時々作ってマース^^*
おからチーズにしてもとっても美味しいお味になりまーす゜∀゜
ワンには、ヘルシーだし、身体にいいので安心です!!

| めるまま | 2009/02/20 06:38 | URL | ≫ EDIT

♥ ハナ☆みおちゃん

お礼のチュゥ~をありがとうでつ
ハナ☆みおちゃんからダブルのチュゥ~感激!

ボクにはハートのクッキーあったけどおかあしゃんは殿には
何にもしなかったの ヴァレンタインはお花屋さんとお菓子
屋さんの陰謀の日って言ってる殿だからね

| トップ | 2009/02/21 00:19 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

わ~い 姫ちゃまからもチュゥー貰っちゃった♪ありがとでつ

そうだよ こっちは男の子が女の子を大切にする日なんだ
ボクも公園で思いっきりばっちくなっておかあしゃんにボクの
愛を伝えますた えっ? ちょっと違うって? 気にしない
気にしない

| トップ | 2009/02/21 00:19 | URL |

♥ hanaたん

顔を背けるなんてそんなこと出来ません ヴァレンタインで
なくてもいつでもhanaたんのチュゥー待ってるでつ

いつも美味しいご飯を作ってくれるhanaたんのおかぁしゃんを
見習ったらしいんですけど ボク的にはちょっと違ってるような
気がしますた 

おからクッキーは体にいいからいっぱい作ってもらってね

| トップ | 2009/02/21 00:20 | URL |

♥ Gooちゃん

同性でもオケでつ 男女問わす世界中のワン友さんにチュゥーを
お送りしますた お受け取りくだされ~

ストライキ続行してま~す 4日目突入! ワンコは3、4日食べ
なくても平気だからってあまり心配している様子はありません
ギャハハ~ ハンガー違い! Goo
ちゃん可笑しい~ Gooちゃんに座布団2枚!破壊するなよ~

| トップ | 2009/02/21 00:24 | URL |

♥ めるままサマ

おからクッキーとディナーは喜んで食べてくれたんですけど
突然ハンガーストライキに突入しました(>Д<)

めるままがいつも美味しそうなクッキーを作っていらっしゃる
ので影響されちゃいました おからチーズなんておつまみになり
そうな感じですね~ (自分の為に作っちゃおうかしら?)

| トップ | 2009/02/21 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

