PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコブログ♪

アタシ KEAってゆーの
おフランスのニャンコなんだけど ママと一緒に
アイルランドのコークって所に引っ越して来たのよ

雨ばっかふってさ~ 食事は不味いし・・・うんざりだわ


この間 おフランスからママの友達の友達が遊びに来たの
おじちゃんは良い人だったけど おばちゃんは変な人だったわ


2009021201.jpg
KEAちゃん美しいなぁ~と思って・・・
当たり前のこと言わないでよ


2009021202.jpg
ニャンコアレルギーなんで 触れないんですぅ
はえ?

2009021203.jpg
ったく使えない奴・・・



使えないのはおばちゃんだけじゃなかったわ
おばちゃんのPCもよ!

2009021204.jpg
あの~ パスワードがないと繋げないんですけど・・・

2009021205.jpg
なでなでしてもらえないし メールもチェック出来ないじゃん!

ホントはKEAちゃんと仲良くしたかったのに・・・
でも猫アレルギーじゃどーしようもないわね フン




ここってワンコブログなんですけど・・・
おっかないKEA姉さんに乗っ取られるところだった
2009021206.jpg
KEA姉さんには逆らわないことが一番だね
主人公のボクの出番がないってどーなの? ブツブツブツ
関連記事

| etc | 23:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり♪

あ~びっくりした
アイルランドからニャンを連れて来たのかと思った(爆)

| コタコナマム | 2009/02/13 00:37 | URL |

♥ コタコナマムサマ

ただいまっ
まさか・・・トップ同様アタシもニャンは
苦手なんですぅ なでなでしてあげたいけど
ブツブツが出来てカイカイになっちゃうの
ワンコアレルギーでなくてよかったわ~

| トップ | 2009/02/15 13:16 | URL |

トップ君~!
次回はきっとトップ君が主役だよ~。

我が家にもニャンコアレルギーの人&ワンコがいます。
私はニャンコもいいな~って思うけど、
ニャンコも一緒の暮らしは夢で終わりそうです~。

| えっつー | 2009/02/16 07:58 | URL | ≫ EDIT

猫アレルギー

「猫アレルギーかあ~!かわいそうなママンだね・・好きなのに触れないなんて、気の毒・・・・猫も気の毒だけどね・・・

でも、トップ君には良かったね。犬アレルギーだったら、いっしょに暮らせないから、猫さんには気の毒だけど、トップ君だけどのママンでいてもらえるよ^-^)」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/02/16 12:15 | URL |

♥ えっつーサマ

たまには主役の座を譲らないとネ おかあしゃんはニャンコ
アレルギーだから浮気は出来ないんだよ~ ウヒヒ~

ニャンコも思っていたより表情豊かで可愛いと思ったのです
が・・・ニャンコが怖い?のとアレルギーなのでどう接して
いいのか分かりません

| トップ | 2009/02/17 20:49 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

ホントにワンアレルギーだったらボクのこと撫で撫でもフガフガも
してもらえなかったよね ってかこの家の子になることはなかった
よね~ 

ボクもニャン族は苦手なんでおかあしゃんがアレルギーで良かった
と思ってまつ 姫ちゃまはニャン族大丈夫???

| トップ | 2009/02/17 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

