PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来た遊牧の民♪

みなしゃん こんぬつわ~♪

2009021101.jpg
ラグビー・6カ国対抗の季節になりました
遊牧の民はダブリンにアイルランド対おフランス戦を見に行ってました

帰りの飛行機はパリの空港が嵐で閉鎖されてキャンセルになって 
24時間遅れて昨日やっと帰って来たけどおみやげを持ってボクを
迎えに来てくれました 

2009021102.jpg

ボクは試合の結果なんてどーでもいいんでつ
(おフランスは健闘したけど負けたらしいよ・・・)

2009021103.jpg


2009021104.jpg
すごい変顔!ぷぷぷ~

ダブリンにはペットショップがなかったんだって
おみやげは・・・

2009021105.jpg

ダブリンと言えば ギネス 
ラグビーの試合にちなんでギネスのラグビーボール

2009021106.jpg

アイルランドで飲むギネスが一番美味しいらしいですが・・・
これもボクにはどーでもいいことでつ


2009021107.jpg

アイルランドは人より羊の人口が多いらしい
可愛い羊さんが1匹ボクんちに来ました

2009021108.jpg

牧羊犬として頑張るでつ!!! シャッキッ!




280おまけ280
大きな『14番目の月』をダブリンで見ました♪
2009021109.jpg
綺麗な月見れてラッキー 
でも満月の晩は雨でした・・・
関連記事

| パリ・日常 | 23:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップさん、お帰りなさァ~い♪
ラグビー観戦に、ダブリンまでお出かけだったのね。

『う~、豪勢~♪♪』

ダブリンと聞いて、
“ダブリーナーのだみ声”が、耳に響いてきました~
古いから↑、トップさんは知らないでしょう…

ギネス、主人は好きだけど、
私は、あの甘味が苦手です。
v-275ビールは、苦味が勝負ですv-8
って、美味しいピルスばかりを探して歩いてますv-221

| Eggi | 2009/02/12 05:40 | URL |

(*^ー^*)ノお帰りなさ~い!

アイルランドまで遊牧していたんですね~
そのうち『宇宙ステーションから地球を眺めていました』
なーんて事も有り得そうなトップ家… (≧∀≦)
今年も最新の長靴見つけてきましたか?

トップたんはかっくいいボールを貰えてよかったね!
間違っても羊さんは破壊しないように…(^m^)
しっかり守ってねe-266

| kyonk | 2009/02/12 07:52 | URL | ≫ EDIT

6カ国対抗いいですね~。
2003年のワールドカップをオーストラリアまで見に行きましたよ。
ジャパ~ンじゃなくて、ウェールズ対NZだったかな。
遠かったです。

イギリスならボーグッズがたくさんありそうなのに、
ペットショップが見あたらないって事もあるんですね。

| ちえ | 2009/02/12 09:01 | URL |

おかえりなさ~い!!
楽しい旅だったようですね。
無事にお帰りになってよかったです♪

トップ君、頑張ってお留守番した甲斐があったね!
かわいい羊さん、守ってあげてね~。
トップ君は笑顔もステキだけど変顔も可愛いよ~。

| えっつー | 2009/02/12 10:06 | URL |

お仕事・・・

「可愛い羊さんを守るお仕事が出来たのね~!凄い凄い!

遊牧民かあ~!うちは土着民だから、どこにも行かず、家の中をぐうたらしてるけど・・・いろんなところに行っていっぱい人生を楽しんでるみたいで、えらいです!^-^)

ラグビーボールで、どこにタッチダウンするの?」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/02/12 11:10 | URL |

アイルランドまでお出かけしていたんですね♪
ギネスビールは、とっても大人のお味です^m^
トップ君お留守番出来たから、可愛い羊さんと
お友達になれたかな??
可愛い姿を久しぶりに見れて、癒されちゃいました^^*

| めるまま | 2009/02/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

♥ Eggiサマ

またまた ただいま~です
殿の幼なじみがラグビー同好会の会長をしている
ので今年もラグビー観戦の旅にまぜてもらいました
何でこんな寒い時に6カ国対抗があるのか・・・
もっとお天気が良くなってからアイルランドへ
行きたかったのですが・・・寒くてもギネスは美味し
かったです! 
そうそう ビールは苦味が良いのですが アイルランド
のギネスは本当に違うんですよ~

| トップ | 2009/02/12 23:49 | URL |

♥ kyonkサマ

ただいまで~す! 去年の雪のスコットランドの後は
雪のダブリンでした ダブリンはお店よりパブの方が
多い感じで長靴も見つかりませんでしたぁ
ワンコもあまり見かけなかったしペットショップも
なかったし・・・トップのおみやげ探しに苦労しま
した 羊さんはブルンブルン振り回されてますが、
今のところ健在です

| トップ | 2009/02/12 23:50 | URL |

♥ ちえサマ

お~オーストラリアにいらしたのですね 
2011年のNZのワールドカップを見に行く話も出ている
のですが・・・ここからだとちょっと遠すぎます
ラグビーマッチの和気あいあいの雰囲気が好きです

去年スコットランドへ行った時はボーグッズがいっぱい
あったのに・・・アイルランドにはなにもありません
でした 1匹見かけたボーちゃんはイギリスから来て
いました

| トップ | 2009/02/12 23:51 | URL |

♥ えっつーサマ

ただいま~♪
アイルランドで全てのお天気を体験してきました
悪天候のため殿の幼なじみご一行様は24時間遅れ
てダブリンに着いたり私達は帰り飛行機がキャンセル
になったりしましたが・・・無事に帰って来ました

おみやげくれ~くれ~って変顔して態度がLになって
いました 変顔も可愛いなんてありがとうです

| トップ | 2009/02/12 23:51 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

羊さんと一緒にラグビーの練習をしています!

ボクは遊牧民じゃないんだよ~ だっていつもお留守
番だもん・・・牧羊犬のボクもこの遊牧民はお手上げ
ですよ あっちこっち行っちゃうんだもん

タッチダウンはもちろん姫ちゃまのハートにするでつ

| トップ | 2009/02/12 23:52 | URL |

♥ めるままサマ

ラグビーマッチ観戦とアイルランドに引っ越してしまっ
たお友達に会いにちょこっと出かけて来ました
アイルランドで飲むギネスは何とも言えません まいう~
もう当分飲むことは出来ないと思いますぅ
トップは本物の羊さん達には吠えてしまうのですが、
おみやげの羊さんとは仲良くしてくれました ホッ!

| トップ | 2009/02/12 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

