PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だぁ~♪

2009020201.jpg

ボクが寝ている間に雪が降ったよ~ん

さぁ サンクルー公園に行こう~



          シ~ン
2009020202.jpg

誰もいない! だって門が閉まってて入れないから誰もいないんだよ!

2009020203.jpg

雪でも閉まるなんて初めてだよね
ってかこれ位の雪で閉めるなっつーの262

気を取り直して セーヌ河岸の広場へ行きました

2009020204.jpg

ここも誰もいない・・・

2009020205.jpg

あんよ冷たいけど たのすぃ~282

2009020206.jpg

雪の日はブレーキかかりにくいから スピードの出し過ぎには
注意しましょう 
あ~ 危なかったね~ ドボン・アクシデントにならなくて良かった

2009020207.jpg




殿が何か持ってます・・・

あっ ボールだ

2009020208.jpg


2009020209.jpg
ワタスは雪だるまになる予定だったのに・・・356

見事なキャッチ!
お口の中で消えてしまったボール君・・・

2009020210.jpg




お待たせしました「バトンを探せ」の時間です (待ってないって?)

バトン探知機が作動しだしました!

2009020211.jpg

あまり大きなバトンではないようだけど・・・

2009020212.jpg

この辺が怪しい・・・

2009020213.jpg

あったぁ~
アイス・バトン発見

2009020214.jpg
チョー小さいけどバトンはバトンだよね


しょぼしょぼ雨が降って来て 雪は溶けてしまいました

       2009020215.jpg

ボクの残してきたサインも消えちゃっただろうな~

関連記事

| パリ・日常 | 23:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君すごく嬉しそうな顔してますね~。
貸し切り状態で遊べてよかったね!

トップ君ほどのバトンの名選手になると
雪の中に埋もれてるバトンまで発見できるんですね。
ウヒッのお顔最高でつ。
足あともかわいいです~。

| えっつー | 2009/02/03 05:17 | URL |

おお!降りましたねぇ!!
きゃー。もうちょっとで落ちるところじゃないですか~(||゚Д゚)!
気をつけてね~
あはは、トップも口でキャッチしてる~
るーくと一緒だ~(笑)
しかし・・・ヨーロッパの雪って超寒そうでつ(汗)

| るーくまま | 2009/02/03 12:14 | URL |

♥ えっつーサマ

公園の門が閉まっていたらとても悲しそうな顔をしていた
ので(アタシの思い込みかもしれませんが・・・)雪の中
嬉しそうに走りまくっているトップを見てアタシも嬉しく
なってしまいました

広い広場で突然ホリホリ初めてバトンを見つけビックリ
しました バトンに対する奴の執着心はすごいです!
勝ち誇った顔してますた・・・

| トップ | 2009/02/03 19:28 | URL |

♥ るーくままサマ

日曜日の晩遅く家に帰って来た時は降ってなかったのに
夜中にジャンジャン降ったようです でももう溶けてし
まいましたが・・・パリは積もったらパニックになるか
らこれ位が丁度良いかも・・・この冬はチョー寒いです

いつものように急ブレーキかけて滑ってもうちょっとで
落ちるところでした 本人もビックリしてましたよ
何処かで見た・・・って思ったらるーくだったのよ
お口で雪ボールキャッチするワンコ! 口の中で破壊し
た雪ボールを探しているちょっとおまぬけなトップでした
この調子だとこの冬は又雪遊びが出来そうだわ~

| トップ | 2009/02/03 19:29 | URL |

おかえり~!

いつの間にか帰ってたのね~!遅くなってごめんです~!おかえり~!^-^)/逢いたかったよ~!お留守番ご苦労様です。でも、たくさんママンはお土産を抱えて帰ってきてくれたんだね~!良かったね・・・・ま、なんと言ってもママンと殿が一番嬉しいんだろうけどね・・・

雪がいっぱいだね!凄い凄い!雪・・・あんまし、見たことないし・・・足型ハンコもつけたことないけど・・・・面白そうだね・・・冷たそうでもあるから、トップ君背中に乗せてくれる?^-^)

| しろうさちゃん | 2009/02/04 10:26 | URL |

(^∇^;)

トップたん楽しそう♪雪好きでつか?!
ボーちゃん族は寒さに強そうね!
アワワワ…e-330
落ちないでよかった!!
てか、すんなり落ちるのはマヌケなhanaくらいか(- -;)
今でも高い所の端に近付くとリードを持つ手に力が入ります。

| kyonk | 2009/02/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

♥ ゆきの姫ちゃま

オヒサでつ おかあしゃん達だけ良いお天気の所にいって
可哀想なボクだから沢山のおみやげをもらうのは当たり前
だよね

姫ちゃまは雪の中歩いてあんよを冷やすと良くないからね
暖かいお家でヌクヌクしててね ボクの背中でよかったら
いつでも乗ってくだしゃい!

| トップ | 2009/02/11 19:46 | URL |

♥ kyonkサマ

雪が嬉しいのはアタシだけではないようです 奴もかなり
テンション上がってました ボーコリ族は寒いのはヘッチャラ
ですよね トップは暑いより寒い方が元気のように思います

これは人工の川なのでそんなに深くないのですが、何回か
落ちそうになってました セーヌ河にも落ちそうになって
焦りました 本当に落ちたら誰が助けに行くんだ???
hanaたんが落ちた所はお水がなくて良かった・・・

| トップ | 2009/02/11 19:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

