PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押してもダメなら引いてみな

寒いけどパリ村は良いお天気が続いてます
(しゅーかん予報は下り坂・・・11

お天気の悪い日のためにお散歩溜め出来るといいんだけど・・・

2009020101.jpg
枯葉のネックレスをつけてみますた!


ここはバリアフリーの公園のはずなんですが・・・
大きなバトンを持ってると通れない所があるんですぅ
大声で吠えているのでご注意下さい
諦めの早いお方・・・


置いて来てしまったバトンに未練があるようで
大声で吠えているのでご注意下さい
学習効果があったのかと思ったけど やはりダメ!
大切なバトンを見捨ててきちゃいました
柵を通らないって言い張るから置いて来た!



バトンとお別れして可哀想なトップ409 と
思っていらっしゃる方・・・


ドント・ウォーリー ビー・ハッピー

2009020102.jpg

新しいバトン発見しますた!

2009020103.jpg

でも 何かへん! 

2009020104.jpg

こうやって持てば良いんだな よ~し ダッシュ355

2009020105.jpg

このバトンならあの柵を簡単に通ることが出来たのに~
関連記事

| パリ・日常 | 23:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君 こんにちは お久です!
長いお留守番 お疲れさまでした
おかあしゃん達も無事で
おみやげもいっぱいもらえたし、よかったね!

最近viviもノンリードで走り回れるところみっけたの
近所の公園だと 子供達がいるので
家から 少し離れた秘密の場所なんだけどね
おもいっきし走り回れて きもちい~!!



| vivi | 2009/02/02 07:14 | URL |

さすがトップ君!
アクセサリーなんておしゃれさんです~。

ヘンな形のバトンがあるのですね~。
トップ君の大きい声にハナみおが反応してました!
みおもすごく小さいバトンを咥えるんですよ。
そしてしばらくしてカミカミして食べようとします。
トップ君みたいに大きいバトンだったら食べずに済みますね。

| えっつー | 2009/02/02 09:48 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦)

うっひっひ~!
つっかかって通れないトップたん
あまりにカワユイので何度もリプレイしちゃいました~
縦長~のバトンも上手に運べるのね!

| kyonk | 2009/02/02 13:57 | URL | ≫ EDIT

♥ viviちゃん

viviちゃ~ん こちらこそお久しぶりでつ
お元気でしたか???
ノーリードで走り回れるヒミツの公園見つかってよかったね
幸せな気持ちになるね~ 沢山走ってね~ 
ボクはノーリードの時は呼ばれたら必ず戻るのがお約束です

| トップ | 2009/02/02 23:57 | URL |

♥ えっつーサマ

枯葉ならまだいいのですが・・・最近小枝がおちりの毛に絡み
ついて取れなくなって大変ですぅ

トップのバトンコレクション?には色々な長さ、形が揃っております
自分でトリミングして気に入ったバトンにしていますよ
お恥ずかしい・・・すごい声でしょ? 吠えていると言うより唸って
いる感じ みおちゃんもトップのように唸っていましたよね?
バトン食べているのかなぁ?と思ったら木の皮を剥いでいるだけ
でした 変なワンコ!

| トップ | 2009/02/02 23:58 | URL |

♥ kyonkサマ

引っかかってしまったらパニックになってバトンを銜えて緑の
柵をくぐるとか バトンを縦にして運ぶとか全く考えられなかった
ようです 何度もバトンの所に戻って同じこと繰り返していました
縦長のバトンは珍しいですね でも途中で折れちゃったけど

| トップ | 2009/02/02 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

