PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の償い

20090130003.jpg
開いてますけど・・・


20090130004.jpg

昨日のストライキの被害者は公園を暴走 355

20090130005.jpg

・・・と勢い良く走って行ったものの

お伴の者の姿が見えなくなると暴走を止めて待ってるんですよ
くくく~ 弱虫な奴

ゴーカな羽飾りのシッポをフル回転して楽しそうです 

20090130006.jpg
 
昨日の分を取り戻すかのように走っておられました

20090130008.jpg

寒かったけど晴れていたので2時間もお散歩のおつき合いして
昨日の償いをさせて頂きました ってストで公園が閉まって
いたのはアタシのせいじゃないけど・・・
 

 
     ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
      


丁度2週間前ロスで公開になったHotel for Dogsを観て来ました

孤児になった姉弟アンディ(エマ・ロバーツ=ジュリア・ロバーツの
姪)とブルースは里親家で愛犬フライデーを飼うことが許されず
隠れてかっていたのですが・・・

2009013001.jpg

廃業したホテルでフライデーを飼うことになり・・・
沢山の行き場を失った野良犬達を受け入れ・・・
「ありえない!」方向にお話は展開します!


全く現実性がないのですが(現実性のないからいいのかも)
ワンコ好きのアタシにはたまらない映画でした

不幸なワンコ達のためにこんなホテルがあったらいいなぁ~
アタシもこんなホテルで働きたい!

2009013002.jpg

おフランスでは来月公開になるようですが、日本はいつだろう? 
関連記事

| パリ・日常 | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爆走=3

トップたん、大好きなサンクルー公園オープンしてよかったね!
とっても嬉しいのが伝わってきますよ~
それにしてもそこはもしかして「トップ様専用公園」なのでは?(^-^;)

「Hotel for Dogs」 覗いてみました
すっごい可愛いe-328面白そう~ (*^ー^*)
日本でも公開されるといいなぁ!

| kyonk | 2009/01/31 00:22 | URL | ≫ EDIT

トップ君

シナモンです。トップ君、公園独り占めでよかったね。
あたしもノーリードで 走ってみたいわ~ リード無しのお散歩はしたことないから 方向音痴になるかしら。

映画 Hotel for Dogs とても面白そうです。日本での公開予定は あるのかな?

| モニカ2 | 2009/01/31 04:18 | URL |

犬友が4月におバカなラブラドールの映画が公開されるって言ってたんだけど、これのことなのかしら?ちょっと違う気もするけど。昔おフランスに留学していた友人が、ラブとシェパードが圧倒的に多かったって言ってましたが、今もそうですか?ボーコリはどうなんす?
それにしても、フランス人て気が強いな~前もトラックの運転手さんかなんか、かなり激しいスト、してましたよね。

| みにもか | 2009/01/31 06:24 | URL |

♥ kyonkサマ

ストライキの影響でせっかく晴れたのに行かれなかった
ので ストの日の分を取り戻すかのように走ってました
冬の間は寒いからお天気でもお散歩に来ているワンズが
少なくて貸し切り状態です!

『Hotel for Dogs』可愛いでしょ? 新聞にボーコリが
載っていたので見に行って来ました
日本で公開されたら見て下さいね

| トップ | 2009/02/02 00:22 | URL |

♥ モニカ2サマ

シナちゃん 一緒に誰もいないひろ~い公園走りたいね
ボクは公園の道知ってるからボクについてくれば迷子に
ならないよ~ 公園で走ってボクのベットに寝て・・・
これはやっぱりパパとママと一緒にパリに来るしかない
でしょ!!! 待ってます

『Hotel for Dogs』日本で公開されるといいね

| トップ | 2009/02/02 00:23 | URL |

♥ みにもかサマ

おバカ ラブちゃんマーリーの映画の広告もあちらこ
ちらで見かけましたよ でも時間がなくて行けなかった
おフランスでは2月11日に公開予定です

家の近所では小型犬が多いです ジャックラッセルが
やたらに多い・・・公園ではラブ、ゴールデンをよく
見かけます シェパードは人気下火かなぁ?
ディエップでボーコリ連れているイギリス人を見かける
ことはたま~にあるけどそれ以外ボーコリはほとんど見か
けません こっちのボーコリ協会はボーコリはお仕事犬
なので一般の家庭には譲りませんって方針があるようです

ストライキはおフランスの国民のスポーツだと思っています

| トップ | 2009/02/02 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

