PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『暗黒の木曜日』

ボクの住んでるおフランスでは『サルコヂ皇帝』のシェイシャク
(政策)に反対する人達がビック・ストライキをしますた!

『暗黒の木曜日』って大騒ぎしてましたが そ~んなに混乱は
なかったそうです


しかし・・・ ここに可哀想な被害者が一人!!!

サンクルー公園の門が 閉まってる 359

公園の門を開けるおじさんもストライキしてるんだ~

2009012901.jpg

善良市民を人質にする ストライキ反対!!!
ったく~ 先進国で年中ストライキしてるのはおフランス位だよ!

2009012902.jpg

せっかくお散歩に来たのに回れ右して帰るのは悔しいから
河沿いの道をお散歩しました
公園のように思いっきり走ること出来なかったけど
バトンが落ちていたから良し!としよう

2009012903.jpg


2009012904.jpg




お昼頃からお日様が久しぶりに顔を出したのに・・・
公園に行くことも出来ず ふて寝だよ

2009012905.jpg
ねぇねぇ 君はスーパーチキンなんでしょ? 公園開けてよ~



開けてくれないんだったら こうしてやるぅ~ 


2009012906.jpg
明日も寒そうだけど絶対公園に行こうね



おかあしゃんは午後用事があって車で出かけていったけど
道はガラガラだったんだってさ~
ちっ! ストライキの被害を受けたのはボクだけかよ~


吾輩もオーバータイムでトップのお相手させられストライキの
被害者ですぅ なんつー国に来てしまったんだ (by チキン)
関連記事

| パリ・日常 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

