PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンちゃまのベット♪

みなしゃ~ん オヒサでつ♪

先週やっと「遊牧の民」が帰って来ました
良い子でお留守番してますた でもチョー寒くて
ボクの大好きなお散歩はキャンセルが多かったんだ

2009012801.jpg

おばあちゃんちからノルマンディーのお家へ直行して
やっとパリに帰って来たらこんなものが・・・

2009012802.jpg

ワンコの匂いがするでつ!

ボクの留守中にここに他のワンコがここにいたのか???


そーんなことあるわけないでつ

このベットはロスのゴンちゃまが使ってたの
おかあしゃんがボクの為にもって帰って来てくれました


2009012803.jpg

下界監視員の待遇が良くなった感じ・・・
座り心地はなかなかでつ

ゴンちゃまはゴーカなベットで寝ていたんだ・・・
(おかあしゃんとミーちゃん姫がプレゼントしたんだって
で ボクは今の今までチープなクッションでこの待遇の
違いはなんだ???)


2009012804.jpg

ビックなペット・・・ そうだよね~ ゴンちゃまは30キロも
あるビックなワンコだったんだよ 

おかあしゃんはよくゴンちゃまとこのペットで一緒に寝てたんだってさ
おかあしゃんに占領されないように注意しないと・・・
 
2009012805.jpg

殿が『空飛ぶチキンさん』を買って来てくれたの
さすが殿! ボクの趣味をよ~く知ってますね

このチキンさんはホントに空を飛ぶんだよ 

2009012806.jpg

ウキウキコングはおかあしゃんからのお土産~
温かくなったら 川でウキウキして遊ぶんだ



もう1人ボクの仲間に加わった人がいま~す
ジャポンからはるばる海を越えてやって来た 
うふふの卵ちゃん(おフランス語で卵は「うふ」ってゆーんだぁ)

2009012807.jpg

遊牧の民がロスで遊んでる間 ボクと一緒にお留守番してくれた
みなしゃん ありがとう~♪

ボチボチ復活するんで 又よろしくでつ



ゴンちゃま~ ベットありがとね 大切に使うよ~




286 おまけ 286
2009012808.jpg
ボクはSumo(相撲)
ボクのパパはおフランスの大統領だったんだ
エリゼ宮のお庭が恋しくてエリゼ・ブルー中

先週パパのこと ガブッとやってしまった!
(かなり激しく)ストレス溜まってますぅ~
関連記事

| パリ・日常 | 23:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い!

みんなお元気そうでよかった!!
トップたん、とってもいい子でお留守番していたみたいね。
だって悪い事していたらお顔見てすぐバレちゃうんよ。
オミヤゲも沢山貰ったしトップたんもよかったね。

なんてリッチなベッドe-420
よく見たら肉球柄だ~!
おかぁしゃんにとっても思い出も香りもたっぷりのベッドですね。
一緒にお昼寝したらいい夢みられそう(*´▽`*)

| kyonk | 2009/01/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

トップ君 よかったね。

あんな大きなベッド、どうやって運んだの? スーツケースに入りきれないでしょう。

ペッパー ボクは、きゅうくつベッドで 丸まって寝るのが好き!

シナモン あたちは あのベッドで のびのび寝たいわ
       トップ君の横で

と、二人が言っております。

| モニカ2 | 2009/01/29 02:47 | URL |

お帰りなさァ~い♪

『お土産話、楽しみにしていますでつ~♪♪』

ヨーロッパは、寒いでしょう…
インフルエンザが流行っています、
どうか、気をつけてねェ…

旅の疲れを、早めに癒してくださいv-220

| Eggi | 2009/01/29 05:49 | URL |

おかえりなさ~い!!

トップ君お留守番えらかったね!
お土産とベッド嬉しいね~。
先輩犬ゴンちゃまの香りはどうかな?
そのベッドでおかあしゃんとお昼寝してね~。

トップさんも殿もお元気そうでよかったです!
ロスでのお話、楽しみにしています~。

| えっつー | 2009/01/29 11:14 | URL |

お帰りなさ~い。

カリフォルニアから太陽を連れて帰ってきてくれて、
ありがとうございます!

トップさんと殿がいらっしゃらない間、おフランスは
雨が良く降り、本当にドンヨリした日々でした。

気温差で体調崩さないように気をつけてくださいね。

トップくん、VIP(=Very Important toP?)なベッドが
とってもお似合いです。

| oira | 2009/01/29 15:09 | URL |

♥ kyonkサマ

ただいま~でつ
お天気が悪かった上寒過ぎであんまりお散歩出来なかった
そうですが、おばあちゃんにべったり~ 良い子にして
いたそうです 

そうなの~ 肉球柄なの♥ カバーが外せてお洗濯出来る
優れたペットです トップが寝ているとやたらとベットが
大きく見えるわ ゴンちゃまはでかかった

| トップ | 2009/01/30 00:27 | URL |

♥ モニカ2サマ

は~い スーツケースにすっぽり収まりましたよ~
空気抜くと以外とコンパクトになるんです

ぺーちゃん ボクもきゅうくつベットからはみ出して寝るの
好きだよ~
シナちゃん ゴンちゃまベットは寝心地最高だよ~
ボクのベットに寝たいからおフランスに連れてってってパパに
お願いしてね

| トップ | 2009/01/30 00:29 | URL |

♥ Eggiサマ

ただいま~で~す♪
Tシャツ一枚で過ごしていたのがウソのようです
寒さが身にしみます 今日から又寒くなりましたね
ロスからこちらに帰って来るとなかなか時差が治りません
かなり悪質なインフルエンザみたいですね 気をつけます

| トップ | 2009/01/30 00:30 | URL |

♥ えっつーサマ

だたいま~♪ 寒いですが親子3人元気にしています 
ベットのカバーはお洗濯してあってもやはりゴンちゃまの
匂いが残っているのでしょうか? 初めはビビリ男になって
いてフガフガ匂い嗅ぐだけで乗らなかったんですよ
一緒にお昼寝してくれるかしら???

| トップ | 2009/01/30 00:31 | URL |

♥ oiraサマ

ただいま~

今日久々に晴れましたね~ お日様がしばらくおフランスに
滞在してくれるといいのですが・・・
せっかく晴れたのに公園は閉まっていてがっくり~
ロスでは考えられないほど沢山着込んでホカロン貼って
トップと散歩しています

今トップは幸せそうにVIPベットで寝ています

| トップ | 2009/01/30 00:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

