PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリウッド・ワンコ♪

2009011201.jpg

Hello Everybody343

あたちハリウッドのワンコよ
あたちのお父さんは自称ギターリストなの
道行く人に楽しんでもらえるようにギター弾いてるの
(内緒だけど あんまり上手じゃないのよ)

可愛いあたちはお父さんのお手伝い
ってかハリウッドの有名女優になるために
ここでスカウトしてもらうの待ってるの 

2009011202.jpg

観光客の変な2人組が来てあたちのことじーっと見てるの
あたち達ワンコ族が好きな人達みたいなの
女の人のGパンはワンコの匂いがしたわ

おフランスって寒くて遠い所から来てるんだって
だからね~ 暑いくらいなのにタートルネックとか
着てて 見ているあたちの方が暑くなっちゃった

それで1ドルくれたら写真とってもいいわよ~って
言ってあげたんだ・・・


2009011203.jpg

いつかあたちが有名になったら・・・1ドルなんかで写真撮れないからね


こんなに可愛いあたちですもん 
レッドカーペットも夢じゃないわ~


2009011204.jpg


今日もブルースカイ 278 27度よ~
2009011205.jpg
寒い所から来ている人達のために良いお天気の大サービス


それではみなしゃまごきげんよう~ Love, ハリウッドワンコ266 





280おまけ280
数日前にまん丸なお月様(写真ボケボケですけど)
ロスだとお月様もアメリカン・サイズ!
2009011206.jpg
どこにいても皆と同じ月見られるって嬉しい~
関連記事

| 番外編 | 19:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^ω^)ノげんき~?

ハリウッドのわんこは三角耳に丸い耳も付いているんだね~
とっても賢そうなお顔だね!
どうかスカウトされて活躍しますようにe-328

今年初の満月よね(*´▽`*)
ほんと、同じお月様と思うと不思議!嬉しい!

| kyonk | 2009/01/13 08:29 | URL | ≫ EDIT

暑い~?

コタちゃんを女の子らしくしたようなワン(*^_^*)
スターになった時のために生写真希望しまつ!

同じお月さまを河口湖でコタコナも見てたよ~
オマケに月明かりで雪の中を転げ回ってたわん♪

| コタコナマム | 2009/01/13 10:09 | URL |

いいですなぁ、東京も今、かなり寒いです。デッキに出ているバケツの水が昨日初めて凍りました。
私がロスに行ったのは、まさに「プリティ・ウーマン」直後(古!)で、いちいちミーハーに感動しながら歩いた覚えがありまっしゅ。

| みにもか | 2009/01/13 13:28 | URL |

ハリウッドのワンコちゃん、お利口さんなお顔をしているから、
スカウトされちゃいそうです*´∀`*
有名になったら、私まで嬉しくなっちゃいます゜∀゜

ロスはお友達が住んでいるので何度かお時間があると、
行っていますが、める☆ぽぽを飼ってからは回数が、
めっきり減ってしまいました(汗
トップさんもたーくさん楽しんで来てくださーい!!

| めるまま | 2009/01/14 05:19 | URL | ≫ EDIT

ハリウッドワンコちゃん、いつか有名になれるといいですネv-353
お洋服も着てるのかな?

私、満月って知らなくて「月が丸いな~」
なんて思って写真を撮ったんですよ。
みなさんも眺めてると思うと嬉しいですね。v-433

| えっつー | 2009/01/14 05:24 | URL |

再びお返事が遅くなってごめんなさ~い

♥ kyonkサマ
こんぬつわ~ 
三角と四角いお耳二組ついていても全然違和感の
ないワンコちゃん この子のお耳って横から生えて
いますよね ちょっとロバさんちっくだわ~ん
とっても良い子ちゃんでした

おフランスでは多分お天気悪くて見られなかったはず
だから、こちらで大きなお月様を見てラッキーな気分です


♥ コタコナマムサマ
連日30度近くまでありましたよ~ 
(おフランスの去年の夏より暑い!)

そうでしょ? 女の子バージョンのコタ様よね
ワンコ禁断症状の出ていたアタシは彼女のこと誘拐
したかったワン
イヤ~ン コタコナファミリーも同じ月を見てたのね
月明かりの雪の中・・・ロマンチックでいいなぁ
アタシもコタコナと一緒に転げ回りたい!


♥ みにもかサマ
シベリアがどんどんおフランスに接近しているような
お天気を危機一髪で脱出しますた 1月にしてはウン10
年ぶりの暑さのプリティ・ウーマンのロスでした
欲張って1年分の太陽を吸収してきました 今年の唯一の
夏かもしれないしね~


♥ めるままサマ
お利口さんなワンコちゃんでした ワンコちゃんのお父さん
ギター弾いて寄付を募ってましたが、ワンコちゃんの方が
稼いでいましたよ ハリウッドのど真ん中でスカウトされる
日をひたすら待つワンコちゃん 良い話があると良いなぁ

今度はロスでめるままに会えたら素敵ですね~ おばあちゃん
がトップのことを預かってくれるので安心して出かけられます


♥ えっつーサマ
ネズミ年は終ってもミニーマウスの衣装を着てました 今年
丑年ってお父さんはしらないのかな? でもモー子衣装より
ミニーマウスの方が可愛いかも

私の見た月も16番目のお月サマだったと思います あまりに
もビックでびっくりしました まさにアメリカンサイズ
来月の満月はみられるでしょうか? 

| トップ | 2009/01/27 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

