PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

California Dreaming☆

おフランス(ヨーロッパ全体)大寒波に襲われています!

外に出る時は防寒をしっかり・・・

2009010401.jpg


2009010402.jpg
防寒ってゆーけど 裸足だよ~ プププ~


           2009010403.jpg
           どんなに寒くても靴は履かない主義なの


2009010404.jpg
えっ? 車でお出かけ??? 防寒具いらないじゃん




はい 又おばあちゃんちにお世話になります
そうです ボクは又お留守番です

2009010405.jpg


おかあしゃん達は凍った体を溶かしに
おかあしゃんのお母さんがいるロスに行くそうです

2009010406.jpg

今日ジャンジャン雪が降ってたけど・・・
明日飛行機ちゃんと飛ぶのかなぁ?








286ご協力お願いします286


ボーダーコリー(3才♀)の飼い主さんを急募しています!

とても綺麗な女の子で もちろん病気もしていません

大切に飼われていたんですが 
家庭の事情で緊急に手放さなくてはならなくなりました

連絡先:space970@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 23:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

防寒具つけてるトップ君かわいいです~。
トップ君、「ワンコは裸足」が基本だよね~。
大好きなおばあちゃん家でのお留守番ならさみしくないですね。
リュックはワンコ用ですか?
これもまたかわいいです~。
トップさんと殿、良い旅を~。i-37

ボーコリちゃん、やさしい飼い主さんが見つかるといいですネ。

| えっつー | 2009/01/06 02:23 | URL |

おそくなりましたー
あけましておめでとうございます

トップ君防寒具がお似合いですね~。
おばあちゃん家で雪遊びも楽しいと思うよ、トップ君。

トップさんは遅めの正月旅行、帰省?ですか。
おフランスにはそんな習慣はないのかしら。
ロスは暖かそう、いってらっしゃいませ~。
今年もよろしくです。

| ちえ | 2009/01/06 02:56 | URL |

あけましておめでとうございます

お見舞い訪問コメ、ありがとうございますた。おかげさまで復活しています。頭がぼーっとしているのは風邪だけのせいではないでしょう。大寒波!聞いただけで風邪がぶり返しそうです。TOPさんもロスに逃げるのがいいですよ。お気をつけて行ってらっしゃい~TOPくんのしゃきっとした姿、大変かわいいです!

| みにもか | 2009/01/06 03:47 | URL |

(*´▽`*)おぉ~

何着ても似合うトップたーんe-328
まさにわんこ界のフアッションリーダー♪
で、リュックには何入れてきたの?
お菓子よりおかぁしゃんの匂いのするタオルかな?!
お留守番がんばれ~!!

| kyonk | 2009/01/06 13:59 | URL | ≫ EDIT

お~~カリフォルニアの青い空見れるんだぁ
いいなぁ~ 
こんな寒い時はロスが懐かしいですぅ
無事に離陸できますように
ゆっくり休養なさって下さいね

トップ君 お留守番よろしくです!


| vivimama | 2009/01/07 00:08 | URL |

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いしマースm(_ _*)m
これからも可愛いトップ君の姿を楽しみにしてマース*´∀`*
素敵な一年になりますように・・・

トップ君大寒波で寒いのに防寒具準備OKですか??
リュックの中身は何が入っているのかな??
おばあちゃんのお家でお留守番任務、お願いしまーす^^*
ロスだと日本より暖かいのでゆっくりして来てくださいね・・pq(´∀`)
楽しいご報告お待ちしてマース☆ミ

| めるまま | 2009/01/07 16:34 | URL | ≫ EDIT

去年はお世話になりました~
今年もよろしくお願いします!
ロスかァ~いいなァ~~(´ー`)
気をつけていってらっさいませーー
お土産話を楽しみにしてます♪

トップ君、お留守番頑張れーーv-217

| tomochiro | 2009/01/08 03:47 | URL |

トップさん、
パリの飛行場も、フランクフルトも運行ストップって、ニュースが入っていましたが、
でも、ちゃんと、飛行機、飛んだようですね。
いってらっしゃ~い、
ロス地方は、きっと、暖かいでしょうねェ~

| Eggi | 2009/01/08 05:36 | URL |

ナイスアイディア!

物凄い大寒波襲来って感じみたいですね。
この時期《逃げ場》があるのは素晴らしい事です!
ママにくれぐれもヨロシクお伝え下さいね~
とってもとってもお会いしたいです♪

| U子 | 2009/01/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

♥ コメントありがとうございます

♥ えっつーサマ
これは大人しく被っていました ちょっと修道士みたい
リュックは人間用です 小さくて手頃なのお散歩用に
便利です~
トップはおばあちゃんに甘やかされ良い子にしている
ようです! ロスの太陽が眩し過ぎて目にしみます


♥ ちえサマ
こちらこそ新年のご挨拶遅れてしまってごめんなさい
今年もよろしくお願いします

トップはおばあちゃんに会うのが嬉しくて「おばあ
ちゃんちに行く?」と聞いたら大はしゃぎしました

おフランスではクリスマスの頃民族大移動が起こり
ますが、この時期は飛行機のチケットがバカ高で帰れ
ないのでちょっと遅めの『帰省』です
こちらは連日20度を超えていて天国です


♥ みにもかサマ
1日で復活って凄いです! 油断なさらずにお大事に
してくださいね 私はダラダラの生活のため年中頭が
ボーッとしてます 
先週はおフランスやたら寒かったみたいです ちょこっと
降った雪が全然溶けないとか・・・ロスのお天気をパリに
持って帰れればいいんだけど・・・


♥ kyonkサマ
被りモノ、着るモノは大嫌いなんですが、この防寒具は
それほど嫌がっていませんでした 
リュックにはおやつ、水筒、クリーム、ウンPバックと
トップの必需品が入ってま~す 
毎日おばあちゃんにべったりの甘やかされた生活を送って
いるとの報告が入っております


♥ vivimamaサマ
カリフォルニアは太陽と青空の独り占めをしている感じです
ここ数年この時期にロスに避寒するようなパターンになって
います 無事出発出来ましたが、離陸するまで長かった~
「アン怖ヤーブル」でございました


♥ めるままサマ
こちらもご挨拶が遅れてごめんなさい
あけましておめでとうございます 今年も仲良くして下さいね
める☆ぽぽご一家に楽しい事が沢山ある1年でありますように

トップは自前のゴージャスな毛皮が威力を発揮する冬の方が
好きみたいです リュックにはお散歩グッズが入っています
おばあちゃんちでお留守番の時はタオルやおもちゃが詰まった
トップスーツケース(ただの袋とも言う)を持って行きます
ロスは暖かくて気持ちがいいで~す


♥ tomochiroサマ
こちらこそ昨年はお世話になりました
今年も仲良くして下さいね
暖かい地方に母が住んでいることに感謝しています
青い空と眩しすぎる太陽があると元気倍増です
トップは寒くても全く関係ないようでおばあちゃんに
ストーカーしているようです


♥ Eggiサマ
雪と言っても積もったわけでもないのに・・・大騒ぎに
なっていました 雪の降った日の出発だったら飛行機
飛びませんでしたよ 情けない・・・
12月1月は「雨期」なのですが、連日Blue Skyです!


♥ U子サマ
今年の冬はチョー寒い! 冬は寒いものなんだけど
ここ数年の暖冬だったのでこの寒さは身にしみます
マルセイユで雪が降ったとか・・・信じられない!
タイミングよくロスに逃げて来た感じです
寒さを逃れ現実逃避しております

| トップ | 2009/01/12 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

