PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとしだま♪





ご協力お願いします


 ボーダーコリー(3才♀)の飼い主さんを急募しています!

   とても綺麗な女の子で もちろん病気もしていません

   大切に飼われていたんですが 
家庭の事情で緊急に手放さなくてはならなくなりました

連絡先:space970@yahoo.co.jp   



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::




2009010300.jpg


おとしだまタイム266


ワン友さんからおとしだまを頂きました
生まれて初めてのおとしだま~363

おかあしゃんは今年も忘れてました
日本人だろ!忘れるなよ293

もつべきものはジャポンの優しいワン友さん
20090103020.jpg


これがおとしだまってゆーんだ・・・
20090103030.jpg

いただきま~す
20090103040.jpg


とてもソフト! 3つのおいしさ!だって

20090103050.jpg
チーズ、ささみ、鶏肉入りガムだよ~ん

20090103060.jpg
いっぺんに食べたら勿体ないよね
半分に折って・・・

20090103070.jpg
ちっちゃい方食べて匂いを楽しんで・・・

20090103080.jpg
大きい方は残しておこう・・・

20090103090.jpg
と思ったけど 食べちゃお!

20090103100.jpg
肉球にもおとしだまの香りが・・・


まいう~ まいう~なの!
20090103110.jpg


おかあしゃん おとしだまもう1個くれ~
20090103120.jpg
なに威張ってんの? だ~め!


実は・・・まだあるんだよ
ボクのおとしだま

明日はこれかぁ
20090103130.jpg
おとしだまって美味しいネ
関連記事

| パリ・日常 | 23:08 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、あけましておめでとう~。
今年も仲良くしてねv-344

トップ君はお年玉貰ったんだね。いいな~。
舌なめずりしちゃって、すごくおいしかったんだね。
えっつーも2号もお年玉くれません。
催促してみようかな~。

| ハナ☆みお | 2009/01/04 08:01 | URL |

Bonne et heureuse année 2009 !

あけましておめでとうございます☆

お年玉も貰えて、いい年になりそうだねトップ君!
最初の写真、ペロンてしてるトップ君かわいい~☆

今年もよろしくお願いします~♪

| ファー兄 | 2009/01/04 11:28 | URL |

ありがとう!

トップ君 急募の転載ありがとう
なんとかしてあげたいよね
みんなで一致団結頑張ろうv-91

お年玉もらったトップ・・・
ンププ 嬉しそうな笑顔が可愛い~♪

| イケてるおっさん♪ | 2009/01/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)

おいちいお年玉貰ったんだー!!
hanaは甘甘とーちゃんにいつも貰ってるから
かーちゃんはあげましぇん(- -;)
だって体重増えてたんだも~んe-330
いつもスリムなトップたんが羨ましいな。
(&母も)

| kyonk | 2009/01/05 12:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

トップ一家に素敵なことがありますようにv-353
なんだかもうお正月の気分じゃなくなってます(爆)

美味しそうなお年玉もらったね!
コタコナにはオヤツじゃなくて大好きなものあげたよ~

| コタコナマム | 2009/01/05 14:02 | URL |

おめでとうごじゃいますm(__)m

私もお年玉欲しいでつ!
それにしても味わって食べてるよね。
うちの王子は秒速で食べるので
「味わってる」暇が無いような気がしまつ(ーー゛)
トップ君、王子に食べ方を伝授してはもらえまいか?
今年もどうぞ、よろしくお願いいたちまつ\(~o~)/

| オーちゃんmama | 2009/01/05 14:49 | URL | ≫ EDIT

♥ ハナ☆みおちゃん

あけましておめでとうでつ 
こちらこそ仲良くしてくだしゃい

美味しいお年玉だったよ~ こんなに美味しいモノが
この世の中に存在するとは知りませんでした
カリカリいらないから美味しいお年玉だけ食べていたい!
あのね・・・ハナちゃんとみおちゃんで「くれくれビーム」
攻撃したらえっつーさんと2号さんハナ☆みおちゃんの
可愛さに負けてお年玉くれると思うよ 成功を祈る!

| トップ | 2009/01/06 00:36 | URL |

♥ ファー兄サマ

Meilleurs Voeux et Bonne Sante!!!

ボクのうまうまお年玉分けてあげようか? お兄ちゃん
13歳だもんね・・・プププ~(by トップ)

こちらこそ今年もよろしくです

| トップ | 2009/01/06 00:37 | URL |

♥ イケてるおっさん♪

近くだったらトップのお嫁さんとしてお迎え出来たのに
ちょっと遠過ぎますぅ 

アルリンはお年玉貰えた???

| トップ | 2009/01/06 00:38 | URL |

♥ kyonkサマ

hanaたん
いつも貰っているのとお年玉は違うよね~
でもhanaたんはお母さんからいつも美味しいモノの
お裾分けがあるからいいなぁ~ ぼーそーしたから
ちょっと貰っても大丈夫じゃない???
おやつのためにもっとぼーそーする? (by トップ)

| トップ | 2009/01/06 00:38 | URL |

♥ コタコナマムサマ

おめでとうございます&ありがとうございます
こちらは最初から新年の気分じゃないですぅ
去年に引き続きダラダラ~グテグテ~してます

本当に嬉しそうに食べてましたよ~
おもちゃのお年玉も嬉しいよね コタ様のお年玉は
健在???

| トップ | 2009/01/06 00:39 | URL |

♥ オーちゃんmamaサマ

おめでとうございま~す 今年もよろしくお願い
いたしまする るるる~
トップはいつもノロノロ食べているんですよ 味わう
と言うか半分遊んでいると言うか? 王子様もmamaと
一緒にどこでもドアでこちらにいらして~

| トップ | 2009/01/06 00:40 | URL |

明けましておめでとう~!

「トップ君!明けましておめでとう御座います~!
今年もよろしくです~!

おからクッキ~めちゃめちゃ香ばしくて美味しかったよ~!おから好きな私としては、うれしかったです。ありがとう~!もっとくれ~!お年玉なんだから多めによこせ~って言ったんだけど、少しずつだよって言われちゃった。毎日、味わって食べるね。お年玉って・・・まいう~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/01/06 05:10 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

ご挨拶が遅くなってごめんなさ~い
姫ちゃまおめでとでつ 今年も仲良くしてネ

お~ぉ!おからクッキー気に入ってくれたんだ 良かった
お年玉って美味しいよね ボクのお年玉チョーまいう~
ですた 「おとしだまもう1個くれ~」って吠えたけど
貰えなかった・・・ガクッ でもね今までお年玉なんて
なかったから今年はラッキー

| トップ | 2009/01/12 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

