PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルマンディーのサファリパーク?

ボクのお泊まりバックが出たってことは・・・
何処かにお泊まりに行くってことでしゅよね?

2007042801.jpg
おばあちゃんちに行くの?
ここは暑くて溶けそうだから
ノルマンディーへ避暑に行こう・・・



メーデーのロングウィークエンドをノルマンディーで過ごすの
またチキンさん達に会えるんだね・・・ププッ 嬉しい~

ノルマンディーはパリよりズーッと涼しして気持ちいいヨ

ボクが居ない間にお庭ではこ~んな変化がありました

2007042802.jpg
今年も沢山リンゴがなるね
2007042803.jpg
日本の桜 ノルマンディーのリンゴ きれいだネ

この人達も大きくなったけど・・・

2007042804.jpg
この人達まだ寝てるよ・・・
しゃくやくが咲くのにはちょっと時期が早いね

ボクはやっぱり『花よりチキン!』

2007042805.jpg
チキンさんボクが帰って来るの首を長~くして待っててくれたの
首が長いのはもとからじゃ~

ジンジ君もボクのことお待ちかねだったの

2007042806.jpg


ボクの大好きなガーデンセンターにおかあしゃん達行くから
ボクも一緒に行くことにしたの・・・
もしかしたらジンジの兄弟に会えるかもしれないしね

2007042807.jpg

おフランスではメーデーにスズランを大切な人に送る習慣があるの
スズランは幸福のシンボル~ ボクは森に取りに行くの

おかあしゃんのお買い物が延長戦になっちゃったし・・・
沢山の人が並んでるし・・・ボクお家に帰りたいの

2007042808.jpg
ジンジの弟まで採用出来ないって殿に言われちゃったヨ

ワ~オ!突然目の前がサファリパークになっちゃった!

2007042809.jpg
カバ君ちっこいね

これはガリバー編サファリパークだ!

2007042810.jpg

2007042811.jpg

2007042812.jpg
おかあしゃん一人で盛り上がってるけど・・・
あんまり面白いサファリパークじゃないネ



お家にやっと帰って来て殿が新しい遊びを発明してくれたの
殿が窓から投げてくれたおもちゃを取りに行くゲーム!

2007042813.jpg
突撃ィ~

新顔の円盤君キャッチ!
おかあしゃんが買ってくれたの(←セールでした!

2007042814.jpg

2007042815.jpg

2007042816.jpg
この人お手てないからホリホリ出来ないよ~


涼しいお外でいっぱい遊んだらご飯になる前にバタンキュー!
ノルマンディーのお家の床は冷たくてとっても気持ちがいいの
 
2007042817.jpg



tete7.jpg涼しくて体力回復しまちた
でも遊び過ぎで夜ご飯食べるの忘れた・・・
みなしゃん いつもポチッとありがとう!うれちいでつ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 21:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お泊りでお出かけですか
トップ君 豪華だね~ よかったね(^^)
チキンも久々の登場。
ぎゃはは やっぱ面白いな
変な人形のぬいぐるみもまたまた登場!

あの もしかして フランスって今夏なんですか?
そんなことないよね
春ですよね

| イケてるおっさん | 2007/04/29 00:48 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

いいな!いいな!
またノルマンディーの広いお庭に行ったんだね♪
スズランのプレゼント素敵~
家のお庭にも咲き出しました。
トップちゃん、スズランの根っこは毒だからホリホリしても食べちゃダミだよ~!
遊び疲れて寝ちゃうなんてトップたんはホント人間の子供と一緒だね(^◇^)カワイイッ

| kyonk | 2007/04/29 01:05 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
そんなにフランスは暑いんだね。
ノルマンディーのお家の方がお庭があっていいね。ジンジ君もいるしさ。

リンゴやスズランなんて豊かだね。
チキンさんや円盤君にもよろしく!

| ムク | 2007/04/29 01:26 | URL |

ノルマンディーのお家にはおばあちゃんがいるの?
お庭は広いし、涼しいし、緑もいっぱい!
トップ君パリのお家に帰るの嫌になっちゃうね。
チキンさんともいっぱい遊べるものね♪

| fumi | 2007/04/29 04:54 | URL |

イケてるおっさん

トップはお泊まりバックが出ると玄関の前に寝て待ってるんですよ。「ボク置いて行かないでね」って言ってるみたいで可愛いです。
チキンファンのおっさんのために今回もチキンさんに登場してもらいました。

こちらホントは春なんですけど・・・急に夏になってしまいました。お天気良いのは嬉しいですが、雨が降らないのも問題です。4週間雨なしです。

| トップ | 2007/04/29 16:12 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

スズランってワンコには毒なんですか・・・知りませんでした。気をつけます。アジサイの葉もいけないのですよね。

突然グーグー寝てしまい一瞬どこか具合が悪いのか?と焦ってしまいました。走っている夢でも見てたようでアンヨがピクピク動いてて可愛かったです。チョッカイ出したのは言うまでもありません。それでも寝てたから相当お疲れだったのですね。

| トップ | 2007/04/29 16:14 | URL | ≫ EDIT

ムク君

パリのお家はあちゅくてホットドックになってたよ!
ノルマンディーは涼しくて元気回復!チキンさんとジンジ君と待っててくれたおもちゃで沢山あそんだの。

ボクもおかあしゃんと一緒にお庭のお花の点検するんだよ。リンゴがなったらリンゴで遊ぶの・・・ムク君にもあげようか?

| トップ | 2007/04/29 16:16 | URL | ≫ EDIT

fumiサマ

ボクがおばあちゃんちに行く時はおかあしゃん達が遠くにお出掛けするときなの。おばあちゃんはユーロディズニーの近くに住んでます。

暑いときはここが一番!パリに帰るとブルーになってしまうの・・・チキンさんもボクが帰って来て嬉しいみたい!

| トップ | 2007/04/29 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

