PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩納め


さようなら~ 2008年

2008123101.jpg
                  ▲夕方ではありません 朝です!



−5度の寒い朝 散歩納めしました!

2008123102.jpg

今年も沢山走りました


沢山のバトンを集めました


2008123103.jpg

お友達もいっぱい出来ました
仲良くしてくれてありがとう♪

2008123104.jpg

沢山の笑顔と幸せをありがとう♪


来年は猟銃の音が克服出来るかな?

2008123105.jpg


遠くはなれていても皆さんと同じ月を
来年も見ることが出来ますように

2008123106.jpg


2008123107.jpg

本当は皆さんの所にお邪魔して今年のお礼を
申し上げるべきなのですが・・・
ごめんなさい タイムリミット!


31日ぎりぎりまでチビッコ2人+パパの
お相手をする任務がありまして
最後の最後までてんてこ舞い
出来ればもう1日欲しい!




日はのぼり・・・
また沈む・・・
掃除終ってないけど
新年は来ます
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

