PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大寒ッ

快晴のノルマンディーですが・・・

             とっても寒いです 
2008122801.jpg
         ボクは寒くても全然平気♪ 


ここは冷蔵庫より寒いでつね 
          お水が・・・凍ってるん
2008122803.jpg


海岸には珍しくかっちいいバトン見つけたんだ~

2008122804.gif
    喜びをシッポで表現してみました


どお?ステキだしょ?
2008122805.jpg

おフランス北部は2009年まで良いお天気が続くみたい
ですが、半端じゃない寒さです 一日中マイナス

2008122806.jpg

南部には風雪&風雨ちゅーいほうが出ております

今年の冬は寒さが厳しいですな・・・

2008122807.jpg
                      photo by 殿 

寒さなんてへっちゃらだ~ ニヒヒ♪ボクは風の子

2008122808.jpg
えぇ~ もう帰るの???
つま先とゆびの感覚がなくなってきますた もう限界です
ボクは裸足なんだけど平気だよ コートもいらない
自前の温か毛皮着てるじゃん!


本日最後のシー散夜の部へ行ってきました 
星が綺麗だったけど −5度だって!!! 寒過ぎ
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 23:55 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノルマンディーといえば牡蠣!ですね確か。
今年はまだ食べてないなあ。

北部は寒いですよね~。
前に冬にストラス行った時はすごい寒かった記憶があります・・。
それにしても海がきれいだ~

| ファー兄 | 2008/12/29 03:19 | URL |

(>Д<)おーっ

ここ落花生村はまだ氷点下になっていません。
日中でマイナスだなんて。。。ウェーンe-330
アタシはきっと冬眠に入ると思います。
トップたんは肉球凍らなかった?!
ブルンブルン回したちっぽが嬉しさ表していますね♪
おかぁしゃん、寒い中エライでつ!!

| kyonk | 2008/12/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

ぶるぶるっ!

車に乗り込んだトップ君、いじけ顔になってますね~。
一日中マイナスって!!すごいです。
おかあしゃん、殿、寒いのにご苦労様です。
うちにも寒ければ寒いほど元気なのがいるので
お気持ちお察しいたします。

殿の撮影したトップ君、いつもと雰囲気違いますね。
撮る人によって違って面白いですよね~。

| えっつー | 2008/12/29 13:50 | URL | ≫ EDIT

一日中マイナスですか~!寒っ!!
でもトップ君元気だねぇ。

今年は楽しくお付き合いくださり
有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくさいね~♪



| fumi | 2008/12/30 01:47 | URL |

雪・・・

「雪が積もってる~!私のなまえにゆきがついてるんだけど、雪って見たことないかも・・・でも、寒いのはちょっと苦手だから、いいのかもね。トップ君は元気爆発~暑いおとこ~だから、丁度いいんだね。^-^)

今年はいろいろプレゼントを頂きましてありがとう御座いました。ちゅ~もいっぱい着いてたしね・・・良いお年をお過ごし下さいませ~!また、来年もよろぴくです~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/12/30 06:57 | URL |

トップ君、トップ君ファミリーのみなさん、今年も楽しくお付き合いしてくださってありがとうございました!!
遠く離れていてもとても近くに感じています。
来年も、トップ君のお顔が見れるのを楽しみにしています。

冷え込んでいるみたいですね、どうぞお体ご自愛くださいね。

それでは、良いお年を~♪

| テツ君ママ | 2008/12/30 12:10 | URL |

♥ ファー兄サマ

そうで~す マルシェに行って沢山買って来ました
ノルマンディーの牡蠣を食べにいらっしゃいませんか?
美味しいですよ~

今年は特に寒さが厳しいです 南仏もかなり冷え込んで
雪の被害とか出て大変そうです 南の海のブルーとは
ちょっと違いますが、お天気が良いときのドーバー海峡も
いいものです とっても寒いけど・・・

| トップ | 2008/12/30 15:55 | URL |

♥ kyonkサマ

最近『マイナス』のオンパレードです 
アタシも冬眠したい季節です 暖かくなったら起こして~
底の厚いハイキングシューズ履いていてもつま先が冷た~く
なっていたのでトップの肉球もさぞ冷たかったことでしょう
冷たかったらしくいつもよりピョンピョンしていた感じです
しっぽちぎれるくらいブルンブルンしてました

| トップ | 2008/12/30 15:56 | URL |

♥ えっつーサマ

ハナちゃんも寒さへっちゃらですよね お供の者は辛いですが
嬉しそうに走り回っていると寒くてもにんまりしてしまいます
よね 幸い良いお天気が続いているので頑張ってお散歩してます

殿は私ほど写真を撮らないのですが、いつもと違ったトップを
撮ってくれます カメラのせいかな?

| トップ | 2008/12/30 15:57 | URL |

♥ fumiサマ

外が冷凍庫になってますぅ 
放っておけばいつまでの冷凍庫!で遊んでいるトップです

こちらこそ今年もお世話になりました いつまでも
仲良くして下さいね 舞たんファミリーに幸せの多い
2009年になりますように~♪

| トップ | 2008/12/30 15:58 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

雪のように白く純粋で綺麗だから「ゆきの」って名前は
姫ちゃまにぴったりだよ 姫ちゃま体の調子はどうですか?
寒いから無理しないで暖かいお部屋でゆっくりしてね
ボクが姫ちゃまの分もお外で遊んであげます

こちらこそ沢山のチューと心のこもったプレゼントありがとう
ございました 来年も姫ちゃまにとって美味しい1年になり
ますように いつまでも仲良くして下さい

| トップ | 2008/12/30 15:59 | URL |

♥ テツ君ママサマ

今年も仲良くして下さってありがとうございました
テツ君はお誕生日が全く一緒だから双子のお兄さん
的存在です(時差を考えるとテツ君の方が早く産まれて
いたはず・・・)来年も癒しのテツ君スマイルを沢山
見せて下さいね

テツ君、テツ君ファミリーよいお年をお迎え下さい
テツ君体大事にしてね テツ君ママお風邪治りましたか?

| トップ | 2008/12/30 16:00 | URL |

めんたい地方のお正月は、雪が降るそうでつ。。。サムサム

今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてね♪

良いお年を・・・♪

| うー | 2008/12/30 16:27 | URL |

おこたでのんびりお正月。最高です。^^

今年はお世話になりました。また来年。
よろしくね~~~www

| こーすけ | 2008/12/31 07:49 | URL | ≫ EDIT

トップさん、
昨日辺りから、気の早い人たちが、爆竹バンバンやっていますが、
難聴のDixieは、びくともしません。
いつもは、ビクビクで可哀想なんですけれどネ。

来年こそは、お会いしたいですねッ。
るーくままも、すぐお隣にこしていらっしゃるし、
オフ会やりましょうよッv-219
…と、すっかり、その気になっている私です。

では、では、
良いお年をお迎えくださいませェ~v-238

| Eggi | 2008/12/31 09:59 | URL |

思いがけない形で再会できた今年、ほんとなら何か恩返ししなければならない昔のご恩でしたけれど、ちょと遠いな・・・2011年には行きますので、ぜひお時間ください。
見ていたらごっつう寒そうで、私の足先まで冷え込んで来ましたが、お風邪などひかないよう、よいお年をお迎えくださいね。
来年も溺愛犬ブログ、楽しみにしていま~す。

| みにもか | 2008/12/31 13:56 | URL |

♥ うーちゃん

ホワイトお正月になるのね ロマンチックでいいなぁ~

こちらこそお世話になりました
もちろん!いつまでも仲良しでいようね♪
風邪引かないように・・・良いお年を

| トップ | 2008/12/31 18:06 | URL |

♥ こーすけサマ

おこたでお正月!!!羨ましいです

今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さ~い

| トップ | 2008/12/31 18:07 | URL |

♥ Eggiサマ

「Eggiさん、Dixieちゃんのお陰でチェーンチョークから
ハーネスに変わって最高な1年でした 来年もDixieちゃんの
楽しいお話期待してます 本当にありがとうございました」
by トップ

今年一年大変お世話になりました 来年もどうぞよろしく~
そうですね 是非お会いしたいです! 春が待ち遠しい~
かなり冷え込んでいますからお風邪など引かれませんように
良いお年をお迎え下さいませ

| トップ | 2008/12/31 18:07 | URL |

♥ みにもかサマ

U子さんのお陰で奇跡的?な再会が出来た事感謝しています
来年は「生」のミニーちゃんとモカ君に会いたいです
なにをおっしゃいます 恩返しなんて・・・2011年の予定は
埋めないようにしておきますね ウヒヒ~
来年もどうぞよろしく~ 良いお年を~♪

| トップ | 2008/12/31 18:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

