PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カロリー消費作戦♪

食べ過ぎてしまったクリスマスの翌日・・・

2008122701.jpg

サンタさんもおばあちゃんも帰っちゃったしゴロゴロ~
してたらジビ姉さんに怒られました

2008122702.jpg

そうだよね お天気良い日にゴロゴロ~してたら勿体ないよ

2008122703.jpg


2008122704.jpg

「カロリー消費」作戦だよ!

2008122705.jpg

ウスターとドアの前で「散歩!散歩!」って大騒ぎしてみますた

大量カロリー消費をしなきゃならない人3人の為に公園へGO~



2008122706.jpg


寒くてもお外は気持ちいい~ さっきまでゴロゴロ~していた
ワンズとは思えないでしょ? ボク達は常に飼い主のことを
考えているんですよ えらい?

2008122707.jpg

ジビ姉さんも一生懸命歩いてます

2008122708.jpg


2008122709.jpg
*Un, Deux, Trois, Soleilって「だるまさんころんだ」の
おフランス語版で~す



ボーイズはワンコ掲示板読んで書き込みに大忙し

2008122710.jpg


久しぶりにトップ見晴し台に来ました
モンマルトルまではっきり見えました

2008122711.jpg


バラバラな3ワンズ 記念の3ショットは無理でしたぁ

2008122712.jpg
素敵なネックレスだね


ウスターと一緒に沢山走って沢山遊んだよ
ボク達が一番カロリー消費したよね

2008122713.jpg

ボク達にはこれがとっても嬉しいクリスマスプレゼントで~す


おかあしゃん念願の3ショットは・・・
2008122714.jpg

3おちりショットになってしまいました


ジビ姉さんが疲れたって言ったらお家に帰ることにしてたんだけど
パワー全開で3時間近くお散歩しました
健闘賞は最後まで張り切って歩いていたジビ姉さん(来年4月で15歳)の
上に輝きました 偉いぞジビ姉さん!

お散歩行きたいときはいつでも言って ボク付き合うよ
関連記事

| パリ・散歩 | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パリはまだ雪景色じゃないのね~
セーヌ河でつか?
今朝、パパが出発しました。
あと数ヶ月したら、るーくと一緒にライン河畔歩けるかな・・・

| るーくまま | 2008/12/28 11:50 | URL |

3時間の散歩!ミニーが若かった頃、私もしてたなぁ。母が警察に電話しようかと心配したくらい、夜中過ぎまで帰らなかったりして。当時携帯もなかったし・・・
TOPくんは歩きもするし、まったりでもいいしで、理想的なワンコですな。ミニーは若い頃は動き続けていて、今はまったりし続けている。なんだかな。

| みにもか | 2008/12/28 12:29 | URL |

♥ るーくままサマ

半端じゃなく寒いです パリは今雪がふっているみたい
ノルマンディーは晴れているけど 明日の朝帰るのに
大丈夫かなぁ? 
パパさんご出発なさったのですね 当分寂しいでしょう
春が待ち遠しいね 来年はセーヌ河沿いをるーくファミリー
と一緒にお散歩したいな

| トップ | 2008/12/30 15:53 | URL |

♥ みにもかサマ

嬉しそうに散歩していると時間の経つの忘れちゃうよね
夜中過ぎまで帰らないってすごい 今もしっかりお散歩
しているミニーちゃんえらい(みにもかさんもえらいよ)
トップはお散歩定休日はほんとにまったりしているわ

| トップ | 2008/12/30 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

