PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ho☆Ho☆Ho☆

                         YouTube


JOYEUX NOEL

2008122501.jpg




255 255 255




 
ワン友のみなしゃま 素敵なクリスマスを過ごされましたか?

2008122502.jpg

ボクはおばあちゃんとジビ&ウスターとジビママと静か?なクリスマスでした




じゃ~ん!

ボク達のクリスマス・スペシャルディナー
2008122503.jpg


いつも腹ペコリンなお二人 喉越しで味わってますた
パワフルな秒殺する二人に圧倒されました

グズグズ食べていたら腹ペコリンズにディナー狙われ
腹ペコリンズはしばらくの間強制収容せれました!
2008122504.jpg
 

Eggiさん がポーランドには『幸せな動物は、イヴの夜に言葉を話す』
言い伝えがあると教えて下さいました

ボク達もしっかりおしゃべりしたよ
ジビ「おかあしゃん あたちのご飯一番少なかったわよ』
ウスター『トップ ご飯食べないんでしょ?貰っていい?』
トップ『ねぇ 散歩行こうよ~』(←真夜中に散歩してるワンコいません!)




489 HO! HO! HO! 489

ボクのところにもサンタさんが来てくれますた!
うちんちで一番良い子にしてたから一番プレゼントが多かったの

2008122505.jpg

美味しいおやつもあったよ 

そして・・・神様から皆にプレゼントは・・・

2008122506.jpg


久々の青空

サンタさん 神様ありがとう


2008122507.jpg


あいにく今日はクリスマス・ランチがあったんで
公園に行けませんでした でも又寒くなるらしいけど
明日も良いお天気らしい・・・


2008122508.jpg



ツリーの飾りだったジャンボおからクッキーも貰えたよ~
2008122509.jpg

クリスマスツリーはエピファニー(顕現節1月4日)まで
飾っておくらしいので それまでツリー見張り番のお仕事は続きます
関連記事

| Special Day | 23:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なデッナ~

「素敵なディナ~だね!お星様にハートが着いてるよ~!・・・・うちと全然違う・・・ぼそっ

今年はチョコケーキだったから、ケーキもなしで・・・チキンだけはゲットしたけど・・・・

サンタさんがいっぱい来たんだね^-^)おからクッキーも美味しそう~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/12/26 04:51 | URL |

トップくんのところにサンタさん来てくれたのですね。
トップくんよかったネ~。
スペシャルディナーまで食べちゃって!!v-353
ツリーの見張り番、もうちょっと頑張ってね~。

| えっつー | 2008/12/26 05:00 | URL |

(^◇^)わぉ

トップたん達のディナーすてき!
お皿もゴージャス♪お花に☆にv-238まで。
プレゼントも沢山届いたのね(^∇^)

hanaなんて「空き箱をガブガブしていいよ」って
プレゼントだったでつ。
ひどいおかぁしゃん!
イタズラ沢山しちゃったからかな… /hana

| kyonk | 2008/12/26 08:04 | URL | ≫ EDIT

トップさん、今日はァ~
今日も祭日で、ゆったりと過ごしています。

今、主人にワンコのクリスマスメニューの写真と、それを堪能する3ワンコズの写真を見せたら
『さすが、トップ君は日本女性のワンコだ。お客様に気を使って【美味しいですか、お口に合いますか?】って、心配して見てるねェ~、ホストマナー抜群だァ~』
ですってェ~v-238
図星のようで、あんまり楽しい言葉だから、
ついつい、コメント残して参ります~v-222
こういう発想って、私好きなのよねェ。

| Eggi | 2008/12/26 11:57 | URL |

すごい、このわんこディナーはTOPさんの手作りなんですよね?はぁ~っ私はわんこ飯で見た目考えたことナス!ですよ。ちょっと反省しました。

| みにもか | 2008/12/26 17:28 | URL |

トップ君よかったねぇ~
美味しいディナー

今年は、あたちは、サンタさんなの!!


大好きなトップ君とこれからもずっと仲良しでいられるように
神様にお願いしたよぉ~♪

| うーとこのらんころ | 2008/12/27 15:04 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

腹ペコリンズのために頑張って作ってました ハートのクッキー
とっても美味しかったの ボクはクッキーだけでも良かったんだ

ボク達ワンズにはケーキなかったですぅ ケチ! 
でもサンタさんが沢山おもちゃとおやつを持って来てくれました
優しいサンタさんありがとう~

| トップ | 2008/12/28 00:26 | URL |

♥ えっつーサマ

どれで遊んでいいか迷ってしまうほどいっぱいプレゼントを
頂きました とっても嬉しいでつ サンタさんは遠くから
来てくれました サンタさんに感謝してます
ディナーは危うくウスターに食べられちゃいそうになりました
みんながツリーの飾りを食べちゃうからだいぶ寂しいツリーに
なりましたが頑張って守ります

| トップ | 2008/12/28 00:28 | URL |

♥ kyonkサマ

hanaたんの大好きなブロッコリーが入っていたらしいです
腹ペコリンズが喜んでくれたんで作り甲斐があったって
ボク達もみんなとお揃いのお皿でディナーでした
セレブな気分になりました!

きゃはは~ 「空き箱フガフガ」プレゼント最高でつ!
hanaたんのことだからフガフガして空き箱芸術品の傑作を
作ったんでしょ? 美味しいモノ沢山貰った???

| トップ | 2008/12/28 00:29 | URL |

♥ Eggiサマ

昨日(金曜日)も休んで4連休でお出かけしている人が
多いようで家の周りは静かでのんびり散歩しました

ご主人様のコメントありがとうございました トップは
腹ペコリンズに圧倒されてちょっとドキドキしてました
ご主人様のコメントにニンマリしてしまいました
ホストマナーというより食べ物に執着していないと言った
方が正確かもしれませんね

| トップ | 2008/12/28 00:30 | URL |

♥ みにもかサマ

材料がごーかではないので見かけで勝負!!!
ご飯とブロッコリーと茹でたささみ少々をミキサーでまぜ
茹でた人参を星形にくりぬいてハート形のワンコクッキーを
乗せただけでございます ミニーちゃんの召し上がっている
ごーかなごちそうは食べたことありません

| トップ | 2008/12/28 00:32 | URL |

♥ らんころちゃま

らんころのサンタさんe-489って世界中で一番可愛くてプリチーな
サンタさんだね 皆のところに微笑みを幸せを運んでくれる
らんころサンタさん ありがと~なの

離れていてもいつまでもいつまでも仲良しでいてね

| トップ | 2008/12/28 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

