PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手伝ってるんですが 何か?

2008122301.jpg


2008122302.jpg


うぎゃぁ~ 何してるの?

2008122303.jpg

家が散らかってるから・・・

2008122304.jpg

あのね~ これからお掃除するんですよ
した方がいいでつね 明日おばあちゃん来るし・・・



ってことでお邪魔な殿とボクは外に出されちゃいました
殿が公園に連れて行ってくれたんですけど 監督不行き届きで
ばっちくなっちゃった・・・

おかあしゃんが気絶しないよう帰る前に殿が電話かけてました


2008122305.jpg

怒られなかったけどかなり顔がひきつってました

クリスマスの前だしいっそのこと全部洗っちゃおうって
3ヶ月ぶりにシャンプーされました

2008122306.jpg
おばあちゃんはばっちいボクでも好きって

こういう時は何を言っても無駄ですね
今年一年のあかを落とすんだって

ボクはドライヤー大好き266 いつも寝ちゃうんだ
でも反対側が乾かせないからって起こされますた

2008122307.jpg



ピカピカ☆フワフワになりました
おかあしゃんにモフモフされるからタオル持って逃げました


2008122308.jpg


2008122310.jpg
掃除した?
もちろん!えっへん!!!

日頃からちゃんとやっていれば慌てる事もないんだけどね・・・
いつも同じ事くりかえして学習してないんだよね


無事にクリスマスイヴ迎えられるんでしょうか???


2008122311.jpg

ワン友のみなしゃんの所にサンタさんが沢山の幸せと
プレゼントを運んでくれますように・・・
関連記事

| パリ・日常 | 00:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

センパイ・・・。

センパイ…。最後の写真、窮屈そうでありながら「いい夢」見てそうですね(笑)。
ボクもそういうベッドが欲しいのですが、「破壊王」だから拒否されてます。

ボクはただいま「引きこもり」中なんです。
どうしても「お庭」以外の外には出られなくなってます。
これも多忙なAYAへの「お手伝い」なのかな(-_-;)。
でも、ボクが本当にしなきゃいけないお手伝いは、
AYAがデブデブしくならないために、いっぱい「お散歩」することだと思うんだけど…。
「お手伝い」と「ありがた迷惑」の「境界」て難しいでつ。

| AYA | 2008/12/24 07:01 | URL |

v-255メリークリスマス!!v-255
トップ君フワフワになったし、お部屋も片付いたし
ばっちりイヴを迎える事ができますね。
トップ君にサンタさんがたくさんプレゼントを
運んでくれますように!!
おかあしゃん、たのしいクリスマスをお過ごし下さい~。

| えっつー | 2008/12/24 09:43 | URL | ≫ EDIT

メーリークリスマスゥ~
おフランスのNoelはすてきだろうなぁ。なんかね、東京はこの不景気で、これまでの勢いを感じませんよ。私が地元から出ないせいかもしれませんけど。それはそれでちょっとさびしいです。

| みにもか | 2008/12/24 14:54 | URL |

トップ、お手伝いご苦労様v-238
おばあちゃんと一緒のクリスマスなのね~
こっちにはサンタさんが来たよ~
パリにはもう到着したかな?e-489
素敵なクリスマスを過ごされますように。。。

| るーくまま | 2008/12/25 00:02 | URL |

☆merry X'mas☆

わ~い、良いなぁ~。
おばあちゃんが来るんだ!
楽しみだね♪
トップ君もふわふわ!お家もピカピカ!!
楽しいX'masをお迎え下さい。(*^ー^*)/

| fumi | 2008/12/25 03:25 | URL |

水も滴る・・・

「わ~!水も滴りいい男になったんですね~!ふかふか~!

私も洗われるの嫌なんだけど、年末は洗いますって、宣言されちゃった・・・ちっ!洗わなくても美しい私・・・これ以上可愛くなったら、どうするのかしら・・・・全く・・・・ね!

でも、パーティーをするなら、男前をあげないと駄目なのね。^。<)Vお手伝いご苦労様。」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/12/25 10:25 | URL |

♥ Gooちゃん

お返事遅くなってごめんね
公園で沢山遊んで帰って来たらシャンプーの刑!
大変お疲れでした ボクのベットは普段おもちゃ達が
占領しているのでボクの寝る場所ないんだ やっと
おかあしゃんがおもちゃを片付けてくれました

「引きこもり」なおりましたか? お外で怖い事でも
あったの? 優しいAYAさんが付いていてくれるから
怖くないよ それとも寒いからお外に行きたくないとか?
又お外に行きたくなるまでお家でのんびりしてね

| トップ | 2008/12/28 00:19 | URL |

♥ えっつーサマ

遅くなってしまいましたが、メリークリスマスv-255
ボクはピカピカ新品同様になりましたが・・・お家の片付け
はいまいちですぅ いつものことなんで気にしてません
ボクのせいでお家が汚くなるって言われてるんですが・・・
ほんのちょっとお家はクリスマスらしくなりました

| トップ | 2008/12/28 00:20 | URL |

♥ みにもかサマ

お返事遅くなってごめんなさ~い
今年はクリスマス~って盛り上がっている人が少なかった
感じがします アパートの窓にクリスマスのデコレーション
している家も非常に少ないし・・・

| トップ | 2008/12/28 00:22 | URL |

♥ るーくままサマ

お返事遅くなりました
今年は久しぶりにおばあちゃんと一緒で嬉しいでした
(おばあちゃん人気者だからおばあちゃんと一緒のクリスマス
は予約しないと・・・)
煙突がなくてもちゃんとサンタさんきてくれたよ~

| トップ | 2008/12/28 00:23 | URL |

♥ fumiサマ

だ~い好きなおばあちゃんが来るからピカピカになった
けどボクのシャンプーのせいでお掃除が・・・
ジビとウスターも一緒だったし大好きな人に囲まれて
幸せなクリスマスでした

| トップ | 2008/12/28 00:24 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまに又ボクのみじめなにゅーよく姿みられちゃった
イヤン!

姫ちゃまも洗われる身なんだ これ以上輝いたらサングラスが
必要だよ 良い子にしてたらきっとお母さんがご褒美に美味しい
モノくれるよ ボクからも姫ちゃまのお母さんにお願いしとくね

| トップ | 2008/12/28 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

