PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクも一緒に連れてって~

2008122101.jpg

雨は降ってないし そんなに寒くもないのに・・・

2008122102.jpg

またボクを置いて出かけるんでつね

2008122103.jpg

痛いっ! 背中に突き刺さる視線を感じ振り返ると奴が上から見てましたっ!
どーせボクは仲間はずれですよ

朝ちゃんと殿が公園に連れて行ってくれたじゃない!
皆で一緒にお出かけしたいんだよ~ どっか連れてってくれ~




最近お留守番やたらに多い で『ボクも一緒に連れてって』ビームで
しつこく攻撃しました


ウヒヒ~ やったぁ~ ボクの根性勝ちです! 車でお出かけ~~~

2008122104.jpg
        寒いから車の中からみるだけでいいでつ


ブルーのエッフェル塔を見て行って来ました

今年7月からEUの議長国だったおフランス

それを記念して期間限定でEUのシンボルの星が
飾られ ブルーにライトアップされていました

2008122105.jpg

1月からはチェコにバトンタッチ 
ブルーのエッフェル塔も後数日で終わり

1月1日からは又いつものオレンジ色に戻ります

2008122106.jpg

ブルーも綺麗だけどやっぱりオレンジ色がいいな
フルーだと遠くから見えないんだもん

夜のエッフェル塔界隈をお散歩して満足♪満足♪


良い子は早く寝ないとサンタさん来ないぞ~ 
あっ アタシも早く寝ないと・・・オヤスミナサイ





274 クイズの答え 274

あおまましゃん大正解! このケーキ達はタオル
出来ていました これってバラバラにしてタオルとして
使って良いものか? このまま飾っておくものか?
悩んでいるアタシでした(買ってないのに悩んでも仕方ない)

2008122107.jpg
関連記事

| パリ・日常 | 01:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エッフエル塔に・・

「エッフェル塔にお星様のリースがついてるんですね~!

綺麗だね~!お月様も出ててナイスだね^-^)お留守番なんて大嫌いだよね~!気持ちわかる~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/12/22 11:10 | URL |

うわぁ~きれいでつ~
すごくロマンティックなのぉ~
トップ君一緒に連れてってもらえてよかったね♪
うらやましいなぁ~

| うー | 2008/12/22 15:04 | URL |

ワタシも一緒に連れてって~

イルミネーション素敵
トップ君 お願いヴィーム届いて良かったね
viviのヴィーム最近 効果無し
最近はおかあしゃんまで あっちこっち viviを置いて出てくので
少し荒れてるの ウラヤマチぃわぁ~

タオルのケーキね!
お父サンが 時々綺麗なおねぇさんにもらって帰って来るわ!
ワタシが ばらばらにしてしまったら ちょっと悲しそうだったかも。

| vivimama | 2008/12/23 03:50 | URL |

ブルーのエッフェル塔、綺麗ですね♪
クリスマスイルミネーションは綺麗なので、私もだーい好き(^O^)
トップ君も一緒にお出かけ出来て、嬉しかったと
思いまーす!(^^)!
私もお願いビームにはとっても弱いです(笑)

タオルのケーキでしたか!!
とってもユニークで可愛いアイディアの商品ですね♪
私もバラバラにしないで、お部屋に飾ってしましそうです(汗)

| めるまま | 2008/12/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

♥ ゆきの姫ちゃま

EU議長国の記念だけどクリスマスっぽくていいでしょ?
最近お留守番多いんだ・・・沢山の人でごった返している
場所に行ってるみたいで「ごめんね~」とか言って出かけ
てるよ 

| トップ | 2008/12/23 22:36 | URL |

♥ うーちゃん

側を通るたびにまだまだブルーのエッフェル塔の写真を撮る
チャンスはあるとのんびりしていたら残りあとわずか・・・
お留守番でいじけていたトップを連れて行ってきますた

| トップ | 2008/12/23 22:37 | URL |

♥ vivimamaサマ

公園は暗くなると閉まってしまうし・・・ブルーのエッフェル塔
の見納めに行って来ました
viviたんもお留守番多いのね この時期はみなさんお忙しいから
ワンズは可哀想ですよね~ 

タオルのケーキ viviたんのお父さんが貰ってらしたの壊して
しまったの??? キャァ~! トップもきっとばらばらに
するでしょう・・・

| トップ | 2008/12/23 22:38 | URL |

♥ めるままサマ

夜遠くからだとエッフェル塔が見えないのがちょっと変な感じ
ですが、近くだと本当に綺麗です
トップが行きたいヒーム攻撃してくれなかったら行かなかった
と思うのでトップに感謝してま~す
める☆ぽぽちゃんにお願いビーム攻撃されたら何でも言う事
聞いちゃいますね

タオルのケーキ初めて見ました こんな可愛いもの考えた人
素晴らしいですよ ばらばらにしてつかってしまうの勿体ないです

| トップ | 2008/12/23 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

