PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまクリスマスツリー♪


2008121801.jpg
  ジャ~ン!


 昼間のツリーはキラキラしてないけど
 こんな感じで~す



2008121802.jpg


今年はオーナメントがぜ~んぶ食べられるの!

お~ ボクの骨型のおからクッキーもあるじゃん!
あのジャンポおからクッキーはこのためだったんですね

2008121803.jpg

だからクリスマスが終わったらオーナメントはお腹の中
しまう必要ありませ~ん 

2008121804.jpg

サンタさんこれから忙しくなりますね~

2008121805.jpg

日本のワン友さんの所にプレゼントを届けたら
ちゃんとボクの所にも来てくだしゃいね

ボクは今年も良い子にしていましたから・・・ お願い!



2008121806.jpg

あ~ぁ 今日も天気悪いや・・・ 散歩行きたいな

オーナメントをクリスマス前に食べちゃう人がいないよう
ツリーを責任もって守ります

2008121807.jpg

食べちゃダメ!!!




405 お知らせ 405

めでたくキリ番 77777を踏んで下さった方

2008121808.jpg

従兄弟?のペッパー君と シナモンちゃんのお姉さん(モニカ2さん)でした266
2008121809.jpg2008121810.jpg

いつもボク達の応援と大好きなジャーキーありがとう
これからもよろしくね
関連記事

| パリ・日常 | 23:52 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ・・サイコー

こんな斬新なツリー初めてよ。
すごーいグッドアイデアです。
楽しそうだし。
片付けなくて良いのもv-426

トップ君 つままないのね?
私より 偉いわ~。

| 岳ママ | 2008/12/19 01:20 | URL |

トップ先輩。

ボクだったら、ツリーごと食べちゃいますが(-_-;)。

| Goo | 2008/12/19 02:12 | URL |

えらい!

「トップ君えらい!番犬してるんですね!

私には出来ないな~!きっとクリスマスまでに丸坊主になりそう・・・・美味しそう~!うまうま~!

キリ番おめでとうです~!88888番は狙います^-^)V

| しろうさちゃん | 2008/12/19 04:52 | URL |

v-30877777アクセスおめでとうございますv-308
これからも楽しみにしています~。
全然関係ないけど昨日スーパーのレジで
「3333円です」って言われてちょっと嬉しかったです。

もみのきもホンモノなんですね~。
クッキーも、マドレーヌまで!!
こんなツリーだったら、家にも飾りたいな~。

| えっつー | 2008/12/19 09:46 | URL |

トップ君が一角獣に!
私もクリスマスまでに食べつくしてるわ~。
ツリーの土台も素敵です。

| ちえ | 2008/12/19 11:33 | URL |

今回も逃したわァ…

ボーン型のお飾りはトップ用ねッ。
ジージとバーバがいないDixieは、ママが作ってあげないから、ツリーはないのよねェ…
ビビは、みんながローソクの灯ったツリーの前で合唱する間、プレゼントを開けていましたが、
自分のプレゼントの包みしか開けないのよね。
皆さん、ワンコオヤツやオモチャをくれるんで、きっと匂いがするのね。
ビビのいない今、クリスマスになると、毎年思い出す、楽しいエピソードです。

| Eggi | 2008/12/20 12:56 | URL |

♥ 岳ママサマ

食べちゃえるツリーの飾りいいでしょ? 
沢山の飾りを作ったわりにはもみの木が小さ過ぎました
男性群に小さいの買って来て~ってお願いしたらホント
に一番小さいのを買って来た・・・
片付けしなくていいのがみそです!

トップは時々匂いを嗅いでいるけどノータッチよ

| トップ | 2008/12/20 13:29 | URL |

♥ Gooちゃん

ツリーごと食べちゃうなんて・・・
Gooちゃんならピカピカ電気まで食べそうだなぁ
もみの木はチクチクしてるからお腹チクチクするぞ

| トップ | 2008/12/20 13:29 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

ただ飯喰いとか言われてるんでクリスマスツリー守る
お仕事しています 殿には要注意!
姫ちゃまに一つ好きな飾りを取ってあげたいなぁ~

88888狙ってね~ 4本のあんよで踏めばすぐだよ

| トップ | 2008/12/20 13:30 | URL |

♥ えっつーサマ

ありがとうございます
ラッキー7が5個も並ぶと豪華ですね
私も同じです! ぞろ目とか8787とか好きです

リサイクル出来ると言うのが第一条件で今年は本物に
してみました 食べ物でツリーを飾りたくてぎりぎり
まで待って色々作りました(ちょっと作り過ぎた)

| トップ | 2008/12/20 13:30 | URL |

♥ ちえサマ

ホントだ! トップの頭からツリーが生えてる ギャハハ~
飾れなかった分のクッキーやマドレーヌがあるので
今の所飾りは現在です!
こちらは土台付きで売っているんですよ 6ユーロなり~

| トップ | 2008/12/20 13:31 | URL |

♥ Eggiサマ

キリ番は続きます 次回Dixieちゃんにも手伝ってもらって
踏んで下さい!

ボーンはトップ用で~す 今年は口とお腹が直結している
ジビ、ウスターも一緒にクリスマスをするので・・・どう
なるかしら? 
ビビちゃんは自分のプレゼントちゃんと分かっていたの
ですね 可愛い~♪ トップは自分でプレゼント開けた
ことないのですがジビ達につられて今年は開けることが
できるでしょうか???

| トップ | 2008/12/20 13:32 | URL |

ちは

うまうまツリー最高でつ
うちだったらクリスマスまで
何もなくなっちゃうかも!

また切り株がいい味出してる
手作り?☆すってきい~

| あおまま | 2008/12/21 10:36 | URL | ≫ EDIT

♥ あおままサマ

うまうまツリーの飾りがなくなって来たら補充
すればいいんですよ~ 家は飾れなかった分から
食べているからツリーそのままなのよ

切り株いい感じよね こうやって売ってるの
いくつもいくつも作っているからちょっと適当で
安定が悪かったり傾いていたり家のも後ろに板きれ
入れて傾かないようにしてるんだ

| トップ | 2008/12/21 16:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

