PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フ~あちゅい

お日様が毎日顔をでしてくれるのはとっても感謝なんだけど・・・
気温急上昇でとってもあっち~日々

2007042601.jpg
涼しい場所探して寝るとこ点々としても暑さが追っかけて来るの

それにボクまだ真冬のコート着てるから暑さ倍増!!!




あちゅい時は影法師さんが長くなったらお外へ行くんだけど
毛皮コート脱ぎたいヨ~

2007042602.jpg
肉球もあちち~なんでしゅけど・・・

せっかくおかあしゃんが公園に行こうって誘ってくれたから
ちょっと位暑くても頑張ってお出掛け~

公園はアスファルトじゃないから気持ちいい

2007042603.jpg
ウッキョッキョ~ 沢山ワン友きてるぞ~

チビワンたちはワンワン広場の隅っこに集まって井戸端会議中
広場は完全にデカワン達が仕切ってる感じ

2007042604.jpg
ほらほら 来たよ、ここのドンみたいな二人組

2007042605.jpg
まずはボクからお尻ーりーチェックさせてもらいますよ

2007042606.jpg
ギャァ~お尻ーリーチェック入った!そんなに顔突っ込まなくても
なんか向こうの方では一人で飛んでる人もいるし・・・
すごいことになってきたよ!


この人達なにかの儀式のように公園の中を
クンクンして何か探してるみたいだヨ

2007042607.jpg
ボクもお手伝いしようか?
何か勢い余って壁にぶつかってるし・・・

3人ってのはよくないよね。2対1になっちゃうし
あの人達ボクと遊んでくれるつもりないみない
へへ~ん ボクだってボール遊びしない人とは遊ばないよ~ん

2007042608.jpg
おかあしゃ~ん ボール持って来たよね
ボール他のワン友にも貸してあげるのよ

2007042609.jpg
うん でもあの人達はボール遊びしないみたいだよ

この間会ったお兄たんみたいにベンチの下に座って・・・

2007042610.jpg

ボール遊び好きなワン友いたんだけど 
投げてもらったボールが2個ともなくなっちゃったヨ~

2007042611.jpg

必死に探してもあるわけないよ・・・
だってボール2個ともこのワン友が銜えてたんだもん!
ガルルゥ~言ってボール返してくれなかったの

その頃ワンワン広場の反対側で事件発生!

2007042612.jpg

犯人は犯行現場に必ず戻るって言うけど~
コップドロボースクービー 今日も派手にやってましゅ!
ワンワン広場の治安を乱す 悪い奴!

2007042613.jpg

ジャック刑事に犯人逮捕に協力するように言われたけど
申し訳ないけどボク達は治安の良い広場に行くの

お兄たんと一緒に遊んだ広場・・・お兄たん居ないね
この間のお礼にボクのボール貸してあげようと思ったのに・・・

ザラザラ・チクチク星人が沢山いて攻撃されてしまった!

2007042614.jpg

2007042615.jpg
おかあしゃん ザラザラ・チクチク取ってなの~

おかあしゃんが気になってたRiver Cafe見て帰って来たの

2007042616.jpg

2007042617.jpg
ボク良い子にするから今度ここに来ようネ


tete8.jpg夕方少し涼しくなったワン
暑いのが苦手なワンコに
涼しくなるようにポチして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

★おまけ★
2007042618.jpg
ワンワン講座の時間です
今日はワンコの体の名前を覚えましょう!
関連記事

| パリ・散歩 | 16:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎回いろんなワンコが出演するけど、やっぱりトップ君が一番キリッとしてて精悍でかっこいいな!
欲目かな・・・?
体も均整がとれてるし、顔が引き締まってますよね
トップ君 大人になったら立派なボーコリになるんだろうなあ
期待したいような、ちょっと寂しいような・・・

犬にも膝と肘があるんだ! マジ?
両方膝じゃねーの?
あっ でもやっぱ前足のは肘かな
犬のパーツって難しいな

| イケてるおっさん | 2007/04/27 13:11 | URL | ≫ EDIT

わ~嬉しい!ありがとうございま~す。出会うワンコでムギュっとしたくなる子って少ないんですよ。会ったことなくてもアルリン、ムク君、hanaたん、舞ちゃん&ベイビーの方がず~っと可愛くて親近感があってムギュってしたくなちゃうから不思議でしゅね~
トップはパパ似だからいつまでもこのままですよ。ご心配なく。

実は・・・私も最近ワンコの膝が何処にあるか知りました。一緒にお勉強会しましょうね。

| トップ | 2007/04/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

うん!いろいろ教えてくださいネ
四足系の動物は大好きなんですけど、知識は皆無です。
愛情だけで、かろうじて保っています(^^; 

| イケてるおっさん | 2007/04/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

(^・^)

あたしもトップちゃん、なでなでペロリン♡したいわ~(^・^)
今日もまた沢山のわん友ちゃん達と遊んだんだねー♪
広~いドッグラン羨ましいよぅ!

『RIVER CAFE』はとーぜんわんこも可?
オシャレですね~行ってみたいわん。

そうそう、カカトが変な位置にあるよね。
いつも爪先で立っているようなもんですね?!

| kyonk | 2007/04/28 02:50 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
この公園にデビューしてからすっかりお馴染みになったんだね。
ボクも最近通っている河原に慣れてきたよ。
ほとんどMy河原状態だよ。いつかおいでよ。

リバーカフェって浮島みたいになっているのかな?

| ムク | 2007/04/28 03:57 | URL |

わぁ~!トップ君が遊ぶ公園は
ノーリードで良いんだね。
広いし、お友達もいっぱい居て
わんこ社会のお勉強も出来るし
何より楽しそうだね。♪

| fumi | 2007/04/28 08:22 | URL |

イケてるおっさん

私も知らないことだらけです。足の部品?の名前は去年スリスリ怪我をした時に必死に調べて知りました。愛情は一番大切ですね。アルリンは幸せ者だ~

| トップ | 2007/04/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

いつでもなでなでペロリンして下さい!小さい頃は自分から率先してワン友追いかけて一緒に遊んでいたのに、最近はお尻ーリーチェックが済むと知らん顔してること多いですね。一匹オオカミを演じてます。

ワンコって爪先立ちって分かった時、爪先だけでよくあんなに走れるな~って感心しました。CafeはワンコOKです!

| トップ | 2007/04/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

ムク君

そのうちこの公園の主になろうと思ってるよ。ムク君はお水が怖くないんだね。えらい!こっちは遊べるような河原ってあまりないかも・・・もしかしたらおかあしゃんが知らないだけかもしれないけどね・・・

River Cafeは普通のボートだよ~

| トップ | 2007/04/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

fumiサマ

この公園のドッグラン以外はリードしてないといけないんですよ。リード付きでも入れてもらえるだけ感謝でつ。ワンコ社会にも人間社会同様いい奴とわるい奴いるんですよね~ 他のワンコ見て親子共々教えられること多いです。この間のツンツン親子は最悪でした!

| トップ | 2007/04/28 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

