PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩キャンセルの理由

今朝の気温 −2度 さぶっ!

2008121301.jpg
▲ 7時50分       ▲ 8時10分       ▲ 8時20分

お日様~ ぐずぐずしてないで早く明るくしてくだしゃい! がんばれ~



ボクは全然寒くないんですが・・・風邪を引いたら困ると
親心で毛布をかけてくれたんです 毛布なんかかけてたら
暑過ぎて・・・でも眠過ぎて毛布をはぐことも出来ませんでした

2008121302.jpg
ちょっと迷惑・・・  ス~ピ~ ス~ピ~ 



2008121303.jpg
おかあしゃん 明るくなってきたよ
寒くてもちゃんと公園に連れてってよ 




なにぃ?

雨降ってきちゃったじゃん!
2008121305.jpg


寒くてもお散歩に行く意思はあったけど
この雨じゃ・・・行かれないね


2008121306.jpg
ちっ262 雨のせいで散歩キャンセルかよ ふて寝してやる!



シー散3回だけでごまかされたかんじ・・・

今年はいつもより寒くて雨が多いよね・・・気のせい?




 今回のキリ番は  頑張って踏んでね



280 おまけ 280

久しぶりに満月が見えましたっ!
やっと皆さんが見ている月を見ることが出来ました 嬉しい349

2008121304.jpg
あっという間に雲の陰で隠れてしまったけど・・・
関連記事

| パリ・日常 | 20:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

村を育てませんか?


突然のコメント失礼します。
トラビアンというゲームをご存知ですか?
トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに
仮想世界で行うブラウザーゲームです。
最初は小さな村の長としてゲームをします。

もちろん無料で始められますし
ブラウザーゲームなので
インターネットでホームページを
見られる環境があれば問題ありません。

ぜひこちらから詳しくご覧ください。


http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/blog-entry-724.html

| mutu | 2008/12/13 21:08 | URL |

(^^)/

-2℃って あんた・・ 北極圏かっつーのv-276

トップくん 毛布にくまってるし ンププッ
可愛い~♪
おっさんも一緒に入りたいな 暖かそう ハァハァv-238

| イケてるおっさん♪ | 2008/12/14 09:23 | URL | ≫ EDIT

♥ mutuサマ

村長になる器ではないし ワンコ中心の生活で
村を育てて行くことは今の私には不可能です
お誘いありがとうございました

| トップ | 2008/12/14 23:04 | URL |

♥ イケてるおっさん♪

毎年寒い寒いって文句言ってるけど 今年は
ホントに寒いでつ
ね~ 温かそうでしょ 一緒にヌクヌクしたいん
だけどトップは逃げてしまうの 
時々お風呂場のタイルの上に寝てるよ~アルちゃん
のように自分に厳しくしてるのかも

| トップ | 2008/12/14 23:06 | URL |

♥ えっつーサマ

晴れた~と思ったのも束の間・・・ザ~っと降って
きました
寒くて雨降りは最悪 泣きたくなります シー散へ
行くのも大変です さすがに昨日はお散歩の催促
しなかったです
 
お月様は日本に行く途中で大きくなったんですね

↓不思議な事に今度は牛ワンコ君の耳が取れました
謎は深まるばかりでつ (トップ)

| トップ | 2008/12/14 23:07 | URL |

トップ王子は暑がりでつか?

そうでつか。暑がりだったんでつね。
ボクは暑がりで寒がりの温室育ちのボンボンのようでつ。
本当に雨が降り続けてるとボクのmamaも、
お散歩に連れて行ってくれまちぇん!ちぇっ!でつ。

「心外だなっ!誰~かさん。玄関のドアを開けたとたん、外が
雨とわかったら、慌てて中に入った子はどこのドイツだい?」

| オーちゃんmama | 2008/12/15 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

