PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議だ!

2008121201.jpg
朝起きたらこうなってたの・・・そんな怖い顔して見ないで~

不思議な事が起るんだねぇ


うぎゃぁぁぁ
牛ワンコ君の首がパカッと開いてるし ピンクのワンコのお耳が取れてるし

2008121202.jpg

パンポン451 パンポン451(*)

おもちゃ病院に運ばれました

チクチク チクチクチク チクチク チクチクチク

牛ワンコ君の首はつながりまちた
2008121203.jpg
早く~遊ぼうよ~


2008121204.jpg

もう少し優しく遊んであげたら???
2008121205.jpg

優しく遊んであげてるもん べ~~~
2008121206.jpg

可愛そうな牛ワンコ君・・・



チクチク チクチクチク 

この方のお耳ドッキング成功です!
2008121207.jpg
左右長さが違うような・・・
気のせいです ちゃんと聞こえるでしょ? 
はい・・・


2008121208.jpg
もうお耳銜えてブルンブルンしないからさ・・・


あんよ ガジガジしていい?
2008121209.jpg
イヤでつ! やめてぇぇ



2008121210.jpg
もう乱暴な遊び方しないから一緒にお昼寝しよ
何で首が裂けたり耳が取れちゃったのか不思議だぁ

まだ言ってる・・・


(*)ジャポンの451はピ~ポ~ ピ~ポ~
   おフランスの451はパンポン パンポン
関連記事

| パリ・日常 | 16:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうも~。岳ブログで阿佐ヶ谷詳しいってコメントみて
遊びに来ました~。

実はファー兄、おフランスに馴染みがあるんです!
ファー兄の姉さんが昔、マルセイユやストラスにすんでいて、
今はフランス人の旦那さんとセネガル(アフリカ)に住んでいます。
と、なにかとおフランスには馴染みがあります。
仲良くしてくださいね~。
トップ君ハンサム~☆」

| ファー兄 | 2008/12/13 00:09 | URL |

U^エ^U

ほんとに不思議だよね~
大事なモーモーさんの背中が裂けてたり
わんこのお腹からワタが出てたりするの~e-330
でもツナの空き缶をガジガジした時より怒られなかったの。
チクチクすれば直るからって。

♪パンポン~っていう車見てみたいなぁ

| hana | 2008/12/13 03:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
↓の件では本当にご迷惑をおかけしました。
トップ先輩、「しゃちほこ村産」の「黒くて四角いもの」とか
「長いもの」とかお口に入ったのでしょうか(笑)?

ボクが破壊したものは、AYAはそのまままにしておきます。
だから、ボクの相手をしてくれた「鹿のシーちゃん」「熊のくーちゃん」は
目がなかったり、四肢分断になったりしています(怖っ)。
先輩のママは優しいのですね。

「音」というのは、個人の「聞き方」で変わりますよね?
まぁ姐さんはボク達イヌの鳴き声をずっと「バーバー」って言ってたらしいけど
AYAは敢えて「ワンワンだよ」って言わなかったらしいです。
だから保育園で「変わった子」扱いされてたみたい。
実際今もちょっと変わってるけど(笑)。←しまった。まぁ姐さんが見ていた(-_-;)。怒られる~。

| Goo | 2008/12/13 15:18 | URL |

♥ ファー兄サマ

いらっしゃいませ~♪
阿佐ヶ谷とおフランスで繋がりましたね~ 嬉しいです
お姉様おフランスにお住まいでしたか 南仏はいいなぁ~
一時期まぢで南仏に引っ越そうかと思ってました 冬に
なると南仏に引っ越したい病が再発します
私もファー兄さんちに遊びに行きますね よろしくでつ

| トップ | 2008/12/13 16:35 | URL |

♥ hanaたん

だしょ? 不思議だよ
知らない間に可哀想なことになってるんだよね
おもちゃ病院に入院中のおもちゃと遊んでいたらワタワタが
ゾロゾロ出てきちゃった へへへ~ 
hanaたん ツナ缶ガジガジしたらダメだよ~ 怪我するよ

v-451パンポンパンポン沢山走ってるよ うるさいんだ

| トップ | 2008/12/13 16:36 | URL |

♥ Gooちゃん

おフランスの対応が悪くご心配おかけしました ごめんなさい
「黒くて四角いもの」とか「長いもの」は貴重品なのでボクは
貰えないんですぅ 美味しいおやつはボク独り占めしてます
本当にありがとうございました

Gooちゃんの専門は解剖学でつね ボクも解剖してみたいけど
すぐおもちゃ病院へ連れて行かれてしまうんですぅ

ワンコの鳴き方 日本では「ワンワン」アメリカでは
「バゥワゥ」おフランスは「ウォフウォフ」です
まぁ姐さんはワンコの鳴き方をアメリカ人風に言っていたのですね
v-532鶏の鳴き方のバリエーションも可笑しいです

| トップ | 2008/12/13 16:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

