PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい匂いの箱♪

寒いですぅ 昨日一昨日は雪がちょこっと振りやした
(あっという間に時間が過ぎていってしまう~ 待ってくれ~)

おかあしゃんはボクを連れて外に飛び出すことは
ありませんでした (しっかり学習してるようでつ)

寒さに強いボクでもヒーターの前を分捕ってやりたくなります

2008121001.jpg


おかあしゃんはヒーターの前にやってきません
一緒に遊ぼうと待ってても・・・遊んでくれません

滅多に忙しいことのない人が忙しくなると大変でつ
家の中くるくるまわって 踏まれちゃいそうになる
から 大変危ないでつ 

2008121002.jpg


2008121003.jpg

怖い雰囲気でつ キィーっとなって家を出てしまいました
(殿と喧嘩して出て行った訳ではないのでご心配なく って
殿はおかあしゃんにかまうほど幼稚じゃありましゃん)



ボクのご飯の時間になる頃やっと帰ってきました


わ~い! いい匂いのする箱を持ってます
実はこの箱 迷子になってたんですが 無事救出されました 

2008121004.jpg

ボクのお友達Gooちゃんからプレゼントでつ

2008121005.jpg

大好きなジャーキーの匂いかと思ったら・・・
これはGooちゃんのかほりでつ フガフガ~

2008121006.jpg

沢山のうまうまおやつとお写真+おかあしゃん達には
しゃちほこ村の味+おフランス語のメッセージ

2008121007.jpg
ちょっとGooちゃんを真似っこしてみますた! ガオォ~

失礼しました! じゃあも一度真面目に・・・

2008121008.jpg


2008121009.jpg
これがささみステーキって物らしいっす うひゃ~

2008121010.jpg
ご飯の前なのに1枚貰っちゃった~

Gooちゃん、AYAさん ありがとうございました266




おかあしゃんがキィーっとなった理由はこちらでつ
(長いです)




☆おまけ☆
適当簡単クレソンスープ作りました♪
2008121011.jpg
◎タマネギとジャガイモを蒸し炒め?して
 お水を足してクレソンをドバッと入れます
◎無理矢理ふたをして・・・コトコト煮ます
◎ハンドミキサーで混ぜ混ぜして牛乳を入れて 出来上がり~♪
関連記事

| パリ・日常 | 13:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、プレゼントが届いてよかったね~!
Gooちゃんのまねっこ、「ガオ~」上手だね。

迷子になっちゃったけど、ちゃんと届いてよかったですね。
おかあしゃんの「キィーッ」ってなってるところ
想像つきませんよ~。
でもあちらを読んで来たら、私までキィーッっとなりそうでした。

スープ、おいしそうです~。v-22

| えっつー | 2008/12/12 06:26 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

迷子のGoo便を探すのにまる2日かかり
受け取った時はしっかり抱きしめてしまい
ましたよ~ 
アタシは年中些細な事でキィーとなってます
なので我が家の男性軍は又か・・・と取り合
ってくれません ひどいでしょ?こちらの
郵便局! これからクリスマスシーズンで忙
しくなるのに対応出来るのでしょうか?

寒い時はやはりお鍋かスープですね 夕べは
なんちゃってオニオンスープでした

| トップ | 2008/12/12 11:30 | URL |

クリスマスプレゼント~!無事救出!

「トップ君にクリスマスプレゼントが無事救出作戦成功ですね。いっぱい届いていいですね~!サンタさんがたくさんいるんですね・・・・私も、サンタさんいっぱい欲しいです~!

え?おかあさんが欲張りって言いました・・・ちがうもん!欲張りじゃないもん!いっぱい欲しいものがあるだけだもん!

トップ君にメールを送りましたので、読んでね~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2008/12/12 11:49 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

欲張りじゃないでつよ 可愛いひめちゃまの所には
サンタさん殺到するでしょ? で、ひめちゃまの欲
しい物はなに??? 欲しい物が沢山届くようにボク
からサンタさんにお願いするでつ

ひめちゃま メールありがとネ お返事書きました

| トップ | 2008/12/12 12:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

